またも クリスクリスティーーー


                     カン・ドンウォン長髪,秋男に戻る

                     実用名品主義ブランド'クリス. クリスティ'が最近冬撮影を終えた。

                     美男俳優カン・ドンウォンが長髪の秋男に戻った。 カン・ドンウォンがファッション ブランド'
                     クリス.クリスティ'の画報を通じて,長髪に変身したこと。

                     今回の広告は室内でない室外で撮影されたことで秋の雰囲気を充満する背景とカン・ドンウォン長髪,
                     ファッションなどが一同に調和して,視覚的効果に感性を加えた。 特に現在映画'戦友分'を撮影中である
                     カン・ドンウォンは長い髪を縛ったりぱさりとするように解き放すなど多様な姿を見せた。

                     スタイリスト ハン・ヘヨン室長は今回の広告撮影に対して“冬にもスリムな紡毛コートを通じて演技ある
                     スタイリングが可能にする商品らが多かった。 カラー的な部分やディテール的な部分でも強弱調節が
                     うまくいっているインナー類らが多くて,非常に楽しい作業だった。 またカン・ドンウォンというモデルは
                     野外撮影のように埋められて行くことができる状況でも彼だけのオーラを吹きだす最高のモデルだ“
                     と賞賛を惜しまなかった。

                     クリス. クリスティは冬撮影カットは11月初めホームページとマガジン広告を通じて,
                     公開して男性紙マガジン アリーナ課共にカン・ドンウォン追跡イベントを進行する。




                     ドンくん追跡イベントって・・・・・なに?

                     非常に興味がわいてきますね イベント イベントって・・・・・


                     それにしても今回の写真 ほんと うれしい撮りかたしてくれてますよね~~~拍手っ!
                     他の記事で

                     ”イ・ヘイン修道女の'冬道を行く'という詩でインスピレーションを受けて,冬森の道に対する
                     弱々しくて静かな心を表現した”

                     とありましたが 確かにそのインスピレーション受け取りましたわ~~~~~~BGMはなにがいいかしら
                     わたしは冬の小道に吐息をつくドンウォンくん←あほっ吐息をついてるのはわたしじゃんっ
                     そうでした はなはだしくつかせていただきました で 過去に観たロードムービーの数々を想起させられました~~
                     場所はもちろんヨーロッパのどこか 若かりし頃のベンダース監督作品のような 孤独さと持て余すほどの若さ
                     自由 そしてひそむ悪 みたいな印象を受けて仕方がないんですよ~~~~たぶん狂ってるわ~~
                     そうよっこんな美しいドンウォンくんを魅せられたらお医者さんに行っても治らないのよ~~~
                     あっ萩尾望都のオスカーと父グスターフとの逃避行を描いた「訪問者」は美しさとせつなさで漫画史上
                     №1なロードムービーコミックだと思います くすん・・・・




c0095847_1356519.jpg

                     「飽きた」と彼は一言つぶやいた 毎日同じことの繰り返し 人生は川の流れだなんていうどこかのくそったれ
                     はいうが オレは嫌だ 俺は川に棹をさして逆にのぼってやる

                     と 鼻息も荒々しく決意し用意した車で出発決意 ちっA級ライセンスとっときゃよかったかな 
                     シウォン先輩とヨンハちゃんみたく

                     ロードムービーにレーサーはあまり似合わないと思う そう?でも400kぐらい出したいなあ



c0095847_1414946.jpg

                     どこへいこうか しかし寒いな寒いよ これからの季節面倒でもあったかい服は持っていったほうが
                     いいよね
                     手袋で1度 マフラーで2度 そして長髪で3度は固いね 体感温度 やっぱ人毛でしょう天然が1番



c0095847_14184614.jpg

                     僕のような美しい男は 風に巻き上げられても様になるんだけど なんせ寒いんだよ
                     最近シャツのボタンこんなにはずしたことなかったから堪えるよ 首を巻いて2度でも胸開けて5度
                     は 下がったね パンツも何で薄手なんだーーーーーー



c0095847_14221892.jpg

                     今回これが好きですぅーーーーー

                     ふっそう騒ぐんじゃないよ かっこいいのは百も承知だろ 小顔なのもね←ドンちゃんじゃないっこの物言い

                     すっごく小さいですよね~~~~~ああ 頭つかんでみたいですっこの手でっ



c0095847_14264944.jpg

                     ねえ そこなアジュマ やめてくんない?その妄想 嫌なんだよね 迷惑なんだよね

                     あっにらまれてしまったわ~~~~ところで出立はいつで?



c0095847_14281393.jpg

                     そんなの風の吹くまま気の向くままさ GBM「風に吹かれて」←安直すぎると思う

                     ホントいうとさ なんだかね 



c0095847_1433949.jpg

                     このままの生活でも悪くないんじゃないかな なんて気もしてきたんだ うん そうだな いい
                     だってこれから寒い季節なんだよ クッパやソルロンタン食べて あっやべっなんか腹減ってきた
                     ねーーーそこのアジョシ オレさ 眠くもなってきたから運転頼むわ 後ろで寝るから ねっ?




                     冬の脆弱な美しさも ドンウォンくんの美形も台無しですっ ミアナダ~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2008-10-30 15:17 | ドンウォン君
<< サイン会 虹 >>