「アンティーク」日本公開決定


                     きゃーーーーーーーーー決まったのねーーーーーーーーーーー

c0095847_1330505.jpg


                     「アンティーク」公式HP日本

                     11月より<< 第1弾 >>特典付き劇場前売り鑑賞券発売開始!
                     価  格 一般¥1,500(税込)
                     前売特典 特製B3ポスター(限定数!)

                     現在発表されている販売劇場(今後決まり次第順次お知らせとのこと)
                     恵比寿ガーデンシネマ(09年GW)
                     シネカノン有楽町1丁目(09年GW)
                     大阪 梅田ガーデンシネマ(09年GW)
                     北海道 スガイシネプレックス札幌劇場(順次公開)




                     上映決定はうれしいんだけど
                     半年前からの前売りって しかも
                     特典 第1弾って うーーーん 双六のように順次ゲットするのか?

                     こういう形式 過去ヨンさまの「四月の雪」で知ってるわ~~~~あれも前フリがすごかったですからね
                     しかも上映してからも3回映画館に通わないとヨンさまのポスターが完成しないというあこぎさもあり

                     でもでもでもーーーーーうれしいことは確かですーーーーーー絶対観たいっ!
                     こういう少女漫画をこんなキャストでやってくれちゃう韓国映画界大好きですっ!だって日本じゃ
                     「花男」だってあのメンバーじゃ観る気になれませんっ頭ばかりでかいし
                     でも最近の男の子アイドルずいぶんきれいなコもいるんですね追いかけるつもりはないけど
                     あっその方が彼らも幸せねっアジュンマ禁止って



c0095847_13445835.jpg


                     ふっふっふ 数多あるショットの中でわたしの1番のお気に入りなジフニでございます
                     かわいいであります ちょっと変に見えるところがまた愛らしいのであります 上官っ ジフニはときどき
                     まぶたの薄さを強調する写真があるのでありますっ皮膚が繊細なのでありますかっ←ケロロ軍曹かっ



c0095847_13534185.jpg



                      なーーんか気になるこの二人の目線の絡み合い この共演で早く自分の気持ちに気づくんだっ


c0095847_149546.jpg

                      はじめは神妙な面持ちのふたり もちろん まじめな方々ですからね


c0095847_14122555.jpg

                      あっれ~~やっぱダメだこりゃ ぜんぜんじゃん


c0095847_1415025.jpg

                      ねえーーーージェウクゥ その帽子さ 変わってるよね それはいいんだけど とってくんない?
                      顔が見えないんだよね~~今日忙しくてまともに見てないし ジェウクの え・が・お はあと♪


c0095847_14163565.jpg
 
                      オモッ!なんてことを ここは公共の場 舞台なのにぃ それになによっ 変わってるですって?
                      失礼なんだからっジフニってば これは来るハロウィン(制作発表は28日でした)インスパイア
                      各家のドアをたたいて「トリックオアトリート」と 帰り道にお菓子をねだり撮る予定
                      じゃなかった とにかく今日の魔界ファッションには不可欠なのよっ まったく ちっ 

                      ああ ごめんごめん なんかさボクが嫌いになって顔を見せないのかと思っちゃって 杞憂?


c0095847_14202569.jpg

                      そんなに見たいなら ほら 見なさいよっ じっくり見せてあげるわ ん?ん?ついでにポッポも?


c0095847_1424732.jpg

                      きゃ やだっジェウクったら 聞こえるわよ~~←なぜジフニまでオネエ言葉に?


c0095847_14261484.jpg

                      じゃ まじめに記者会見に臨みましょ フニちゃん
                      やあだ なんかうれしいぃ~~その呼び方 フニか じゃあなたは ウニちゃんね


c0095847_1429699.jpg

                      あたしたちいつまでもいっしょよね 
                      当たり前じゃないの ああ すっかりリラックスしてウニしか見えないわ~←だからなんで?その言葉






                       しょうもない 懲りない人ですわたくしも 正解は 映画のエピソードを聞かれたときジフニが
 
                       「キムジェウクの頬を殴るシーンがあるんですが 実際に強くたたいて20回以上殴ったんです
                       それがジェウクにすごくすまなく思って・・・サラハンダ・・・ジェウク」
                       と突然告白され じゃなくて 言われて噴出しちゃった ということです


                       なあんだ~~~~わたしの妄想となんら変わりないじゃ~~~~ん
                       変わりあると思います 



c0095847_14383894.jpg


                       きゃーーーーわたしのツボをあんまり刺激しないでーーー

                       かわいすぎる この映画のジフニ さくらんぼみたいにはじけちゃってて 青リンゴみたいに
                       青年青年して かと思えば このようなかわいさ大爆発ですからね たまりませんっ





                            Making of Antique 앤티크 * 2 *
                            
[PR]
by tanasukimaa | 2008-11-02 15:09 | 西洋骨董洋菓子店 アンティーク
<< 迷っていること ロッテデパート スターシティ店 >>