髪型あれこれ


                   インソンくんのお仕事写真 次々出てきてますね かっこ超いいんですが ごほんごほん・・・・

c0095847_13212696.jpg



                   これはELLEのものでもう何度も見てます がっ

                   ちょっと チョインソンくんっ
                   けむりもうもう インソンくんが幽かになってる まるで反魂香←ばかーーーー ミアネーーー
c0095847_1326033.jpg

                   禁煙なさいっっ




                   あんだってえ もういっぺんいってみろよ
                   けむりもうもう・・・・・・
c0095847_13263754.jpg





                   きゃーーーーーーにらまれちゃったわーーーーーーーーいんです いんですっ お好きになさって
                   いい男は禁煙さえも免れるってことなのかしら
                   インソンくんの睨みって迫力ありすぎて 好きだわ~~~~~何度でも睨んでっ
                   その額の3本しわ 眉間のしわ サラへーーーー 遊ばれてるその髪型もチェゴーーーーー


                   わたし煙草って嫌いなんですよ 過去には吸っていたこともあるし 井の頭公園で貰い煙草もした
                   アニャアニャ とにかく法律で分煙化をしてくれたことは大感謝です タクシーもうれしーーーー
                   東京のラーメン屋さん←またそれかいっ ミアネーーーそれも若い人が出したお店ほど全席禁煙
                   がほとんどですが 地方へ行くと分煙どころか喫煙天国 これは泣けます なんで食事中なのに
                   ぷかぷか吸ってるんだっ若い子連れのお母さんたちも要注意 座敷席で全員喫煙中なんて猛者
                   もかなり見受けられます 子供にいいのかなあなんて思うけどこっちの被害甚大は どうしてくれよう
                   桃太郎 状態ですので どうなってもいいやと刹那的になります



                   わたし今日気がついたんですが イハンくん名前変えたのは知っていましたが11月公開の評判の高い
                   「美人図」 出てたんですねーーーーーすげーーーボケかましてるったらないわーーーーーー
                   キムナムギルくんになってたんだわーー ナムギルくん話題作次々じゃないですが
                   わたしが知ったのはこの記事ですーーーーーーこれまたのけぞるほど古い記事


                   男スターのヘアー変身は"有罪,あるいは無罪?"

                   そんなの人によるのよ イケメンじゃなければ何事も許されることじゃないのよ~~~

                   ◆カン・ドンウォン,"長髪,自然ですか? "カン・ドンウォンは小さいマスクにすっきりした耳目口鼻で
                   女性ファンらから多くの愛を受けている。 モデル出身履歴らしく彼はヘアスタイルにも神経を多く使っている。
                   ドラマと映画で引き受けた配役により色々なヘアスタイルを試みて着実に変身するところだ。

                   過去カン・ドンウォンは短いヘアスタイルを好んだ。 額を覆う一般的なヘアスタイルからウルフカットまで
                   断定したスタイルをお目見えした。 だが最近では髪を長く伸ばして,中性的なイメージを持つようになった。

                   ◆キム・ナムギル,"長髪,短い頭皆自信があります"映画俳優キム・ナムギルは映画'美人図'を撮影しながら
                   短い頭で長髪での変身に成功した。 過去ドラマに出演する時は黒くて短いヘアスタイルを維持して
                   少年のようにあどけなくてすっきりしているイメージをお目見えした。

                   現在は長髪と鼻ひげ,濃厚に日焼けした皮膚の色で成熟してタフなイメージに変貌した。 この前映画
                   '美人図'試写会場では長い髪を自然に後に渡して縛って登場して,一層余裕があって自由な雰囲気を演出した。




                   ふむーーーーー最近拾うネタ 拾うネタが ことごとく「モリスタイル」ばかり インソンくんもね


                   ロング ヘアー男スターら,理由ある変身

                   ミディアム ヘアーのカン・ドンウォン,リュ・スンボム,キム・ジェウクと
                   ロング ヘアーのキム・ナムギル,チョ・インソンが代表的だ。 キム・ナムギル('美人図')
                   チョ・インソン('サンファジョム')キム・ジェウク('アンチーク')は
                   映画の中キャラクターのためにロング ヘアスタイルに変身したケース.

                   キム・ナムギルのロング ヘアスタイルもまた非常に異彩を放つ。 '美人図'に現れた長い髪は素早く
                   ウェーブを入れて,男性的魅力が充満する。 普段には荒くて自由な少年のようだが申潤福に向かって
                   至純な愛を見せる'強武'キャラクターをよく表現している。

                   映画の中キャラクターで完ぺきに変身するのが好きなキム・ナムギルは初めてしてみる長髪とひげのために
                   不快だったが,撮影が終わった今でも頭を切ることができないなど強武というキャラクターを簡単に
                   置くことができないと告白した。

                   おかげで最近公式席上で見た彼のスタイルは短い頭にすっきりと整理された断定した姿で自由奔放な
                   ボヘミアン ガイのセクシーなことで変身,見る人々の目を楽しませてくれている



                   少女漫画の中カリスマあふれる男主人公の姿を再現した'サンファジョム'のチョ・インソンは最も破格的な
                   変身ということができる。 肩を覆う長い長さにあたかもシャンプーモデル広告でもとるように波打つ頭を
                   反束形態で縛ってくれることによって強烈なカリスマを自慢する。





                   ジェウクくん スンボムしははしょってしまいました ほんとね~昔の韓ドラって服装も地味だし
                   それと同じで髪型もジミーーーーーっとしてましたよね わたしは髪型ファッションの転換期は
                   「ミニョンさん」にあるのだと固く信じておりますっあのデーハ←死語 な出現はきっと衝撃的だったと思う




                   チョンウチがらみでキムユンソクし 受賞されたんですね こちら~~

                   彼の高い演技力 カリスマ性はドンウォンくんの演技に新たな境地を開かせてくれるでしょう

                   で 来年のこの映画祭にきっと必ず あのふたり そうですっインソンくんとドンウォンくんが
                   並んで立っているはずですっ きゃーーーーーうれしいーーーー先走りすぎ? 




                   で で で で ジフニなんですがーーーーー

c0095847_14232377.jpg



                   こうなるから あれほど額を出さないで~~~
                   とお願いしたんじゃありませんかーーーーーーーーー前髪下ろしてる派 信奉者より 
[PR]
by tanasukimaa | 2008-11-21 14:57
<< ホンニムがーーーー王様がーーー... 海辺にて >>