人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンファジョム 制作報告会


                   きゃーーーーーーーいっぱいいっぱいサンファジョムだらけで選べましぇーーーーーーーんっ

                   いいおとこ ご入場~~~~

サンファジョム 制作報告会_c0095847_1479100.jpg


サンファジョム 制作報告会_c0095847_14756100.jpg



                   なんて見栄えのする御仁たちなんでしょーーーーーーー
                   本日のインソンくんの衣装はADENで調達したのかしら なわけないか でもいつものディオール
                   っぽくはないですよね~髪切っちゃったんだ もとのインソンくんになってるけど 頭はツンツンね
                   まさに 鳥かも~~~ゴクラクチョウ または 孔雀さん?

                   制作報告会は25日午前11時ソウル,獎忠洞(チャンチュンドン)ソフィーアンバサーダで開かれたようですね
                   記事の数が半端じゃない さすが2008後半最高に注目されている作品ですね
                   当たり前じゃっ


                   こんなイケメン
サンファジョム 制作報告会_c0095847_14153059.jpg

                   きゃーーーーージンモっしーーーーーなんていいナムジャなのーーーーーーと臆面もなく騒ぐ女です
                   背後の王妃目玉 怖いっす 憑依寸前っ



                   そしてこんなかわいい
サンファジョム 制作報告会_c0095847_14174976.jpg

                   いつでもマイペースで 知ってる人を探しちゃう ボクちゃんたちが


サンファジョム 制作報告会_c0095847_14194485.jpg

                   こうして肩を並べているのだから 騒がれない方がどうかしているのよーーーーーーー

                   ん?インソンくんて頭小さいとかねがね思っていたけれど ジンモっし 顔ちいさっ

                   まーーーーー新たな発見だわーーーーーなんかジンモっしのほうが可憐な感じさえする




                   で
サンファジョム 制作報告会_c0095847_14223098.jpg

                   あーーーっとですねえ 本日はお集まりいただいてコマオ~~っ
                   て 軽めにね なんせ映画 重量級だから ははは自分で作っておきながらよくいうよね~~~
                   なに?そんなこた 聞いてない?こりゃまた失礼しました


サンファジョム 制作報告会_c0095847_14244822.jpg

                   インソンの露出には気を使ったよ なんせ もともと筋肉がつきにくい・・・・イタっ 
                   インソン テーブルの下でつねるのやめてよ ほんとのことじゃん まっ彼 がんばったよ
                   ときどき 陰で泣いてたけどね なんでって そりゃあんた メシ食えないから すぐに顔につくんだよ
                   ファインダーのぞくと そこには真実が如実に現れるというわけ 夕べトッポッキドカ食いしただろ
                   なんてお見通し 監督の目は 俯瞰する神の目だーーーーなんちっって うけなかったね


サンファジョム 制作報告会_c0095847_1425320.jpg

                   ふたり寄り添ってだって?こう?ふふ なんだか 結婚式の新郎新婦みたいだね
                   インソンは寂しがりやでね 王と同衾するシーンあるでしょ?
                   あっまだ見てない?そうかもね~まいいや あるんだよ そんなシーンが おたのしみのひとつだね
                   で それは撮影所で寝泊りしてオモニガ恋しくなったインソンが夜陰に紛れ「カントクニム~~」
                   って 布団にもぐりこんできたんだよね~ジンモっしよりボクを選んだってわけ 真のWinner~
                   は カントクニムのボクってことよ かかかかか~~←すげえ勘違い


サンファジョム 制作報告会_c0095847_1425175.jpg

                   ん?なに ガクッてんの?いいインスピレーションになったんだからね~~
                   あのシーンはボクとインソンの心の結びつきが生んだ奇跡といえようね←あほっ


                   例によって件の如し なぜかラブラブなふたり


                   なんのオチだったのかな~~~~妄想劇場は今日フルr回転なのですがこのようなハレの日
                   慎みましょうね←もう曲解妄想したばっかじゃん



                   記事をひとつ 

                   'サンファジョム'ユ・ハ監督,“同性愛コードは外皮に不可であること”

                   俳優チョ・インソンとチュ・ジンモとの同性愛コードで高い関心を受けた映画‘サンファジョム’のユ・ハ監督が
                   “同性愛コードは外皮に不可であること”としながら映画外敵の部分に集中することに対して用心深く警戒した。

                   “同性愛場面は映画で必要な装置とやむをえず使用をすることになったしここで同性愛というコードは
                   外皮に不可なのだ”と明らかにした。

                   引き続き彼は“同性愛コードをそのままそのまま受け入れられるよりは性アイデンティティをモチーフで扱った
                   映画であるだけに普遍者の感性と共感を形成することで期待される。 共感を形成して付与するのに意味がある”と話した。

                   中略

                   ユ監督は“個人的には五回目作品なのに最も大変にとった作品だ。
                   私がイメージや絵よりは叙事やストーリーに重点を置く演出者なのに‘サンファジョム’を通じて,
                   シェークスピアの話の原形になるドラマを一度してみようと試みをした”としながら“サンファジョムは
                   一言でメロードラマだ。 性アイデンティティという障害物を置いて三人の男女主人公の繊細な感情
                   演技を扱った映画だ”と説明した。






                   そうですね~~~背信、殺人、欲望、権力、野心といえば シェークスピアの四大悲劇
                   「マクベス」「オセロー」「ハムレット」「リア王」ですもんね 「サンファジョムもこのテーマでテーマパーク
                   じゃないだろっ 人間が望むものといったらこういう悲劇が欲しいのかしら
                   というか それがなきゃ面白くないと置き換え可能ですね~~



                   ジヒョっし 超うらやましいぞーーーー

サンファジョム 制作報告会_c0095847_14585647.jpg


                   うれしさまるみえですっそりゃそうです こんな美々しいナムジャ二人に囲まれてしかもしかもっ
                   肩に手まで置かれて その上 のぞきこまれちゃったりすれば おーーーーーいに うれしい
                   このシュチュエーションがうれしくないはずがないっ でも不思議ねーーーージヒョっし
                   わたしの好みというかいえっプライドよっ←ばか このブログは女子進入禁止区域でありますので
                   わたしがOKを出さない限り←唯我独尊かっ ヨジャは噂にものせないんですが
                   昨日の予告といい 今日の大量のフォトといい あんまり敵愾心がもたげてこないんです
                   毀誉褒貶の激しいわたしが許せるとは ジヒョっし あなたは果報者よっ←ほざいてろっこんばかっ




                   ポスターも公開されたんですね~~~そんなこといっといて ジヒョっしなしの方から~~~
サンファジョム 制作報告会_c0095847_1575529.jpg


サンファジョム 制作報告会_c0095847_1510669.jpg

by tanasukimaa | 2008-11-25 15:48 | 雙花店 サンファジョム
<< サンファジョム 制作報告会 2 ホンニムがーーーー王様がーーー... >>