人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンファジョム 制作報告会 2


                  いやーーーーやっぱ インソンくんの天然ぶりは 超キュートですっ

サンファジョム 制作報告会 2_c0095847_16151956.jpg


                  エキサイトがメンテ12時間以上もかけていたので なにかご不自由ありましたでしょうか

                  そう・・・・・わたし自身には おーーーーあり でございますっ 遅いぞっ
                  編集の時間がかかるったらっ 通常でさえときどきやたら遅くて ページが変わるまで1分近くかかることもある
                  仕事ではないのでいいんですが ネットって気が短くなりませんか?



                  サンファジョムに関する記事 すごいですね しかもみんなおなじことなんですから 驚きです
                  今回のインソンくんファッション

サンファジョム 制作報告会 2_c0095847_16282967.jpg

                  なんか いままでで1番若々しくてかわゆいです フェルト地のジャケに編んだ襟をつけて
                  インは綿 と同色異種格闘技の様相を かなりかわいく着こなしてくれてて まったくもーーーーー
                  髪型もいいんだけど ELLEでのふわふわヘアで 一度でいいから見たかったわ~~~~~
                  インソンくんの毛質では 通常維持が難しかったんだろうか でもーーーボヘミアンスタイルのインソン
                  絶対見たかったのにーーーーーーーーー惜しげもなく切りやがったか ちっ



                  サンファジョムの公式HPができました あのドキドキ予告が きれいな映像で観れますよ

                  サンファジョム公式HP
サンファジョム 制作報告会 2_c0095847_16385798.jpg


                  このお馬さんって インソンくんの愛馬ですよね~~高級外車並みの 疾走してるーーーーー



                  サンファジョムvs美人図も,風変わりな露出マーケティング

                  ちょっと長めなんですが なかなか興味深いので



                  俳優らが破格的な露出演技をした二編の韓国映画が年末スクリーンを熱い雰囲気にしている。
                  ‘美人図’と‘サンファジョム’は製作段階から程度高い露出で関心が傾いた作品.
                  しかし露出をどのように包装するかとの戦略において二つの映画は克明な差を見せる。
                  露出マーケティングを前に出して,興行に成功した‘美人図’とは違い,12月30日封切って今年の最後を飾る
                  ‘サンファジョム’は神秘主義戦略を選んだようにする。 果たして,露出マーケティングは映画に得とでるか。

                  ▲‘美人図’露出写真一枚の効果は? ‘美人図’は封切り一ヶ月余前からキム・ミンソンの電信ヌード後ろ姿
                  スチール写真を公開して露出マーケティングを始めた。 エロチシズムを表現した申潤福の作品世界を
                  表わした映画だからポスターもこういう雰囲気を生かした。 申潤福が男装女という設定が同じSBSドラマ
                  ‘風の絵師’との差別性やはり露出に傍点がつけられながら浮び上がった。 4人の男女の致命的な
                  愛と欲望を扱った‘美人図’はストーリーライン自体が‘風の絵師’とは完全に違ったこと。

                  キム・ミンソンの果敢な露出演技が世間の関心を引っ張りながら‘美人図’の認知度は急激に上昇した。
                  映画の認知度が興行に直ちに連結になるのかならないかは今後を見なければならないが,封切り前の
                  高い認知度はひとまず半分の成功というものが大半の意見だ。 去る13日封切った‘美人図’は
                  2週目ボックスオフィス1位を占めており,損益分岐点の180万観客は無難に越えるという展望だ。

                  封切り以後期待以上の露出程度に対するうわさが加えられながら‘美人図’は今でも‘どれくらい派手で
                  けばけばしいので’という気がかりなことに劇場を探す観客が多い。 昨年成人観客層を集めた
                  ‘色,系’だけに派手でけばけばしいという‘美人図’の自信ある露出マーケティングが成功したわけだ。

                  ▲神秘主義守る‘サンファジョム’ ‘サンファジョム’は‘美人図’劣らず露出程度が高いと知らされているが
                  まだベールに隠されている。 製作陣は撮影中にもスチール写真一枚公開なしに秘密にしたし,
                  本格的に広報を始めた今でもこういう基調は続いている。

                  去る25日午前ソウル ソフィー縁をアンバサーダ ホテルで開かれた製作報告会で配布した報道資料にも
                  最初からスチール写真がない。 スチール写真がないのは異例的で. 露出を前面に押し出さない
                  という明らかな戦略だ。 ユ・ハ監督は露出程度に対して“‘結婚は狂ったことだ’より派手でけばけばしい”              
                  程度で言及した。 ‘肉体性の祭り’が根幹になる映画というユ監督の説明のように‘サンファジョム’が
                  派手でけばけばしい映画であることは明らかな事実. 俳優らの露出演技は予告篇で素早くのぞくことができる。

                  露出の側面で‘サンファジョム’はひとまずチョ・インソンとチュ・ジンモの同性愛演技が関心を引く。
                  考慮の王のチュ・ジンモは同性愛者で,護衛武士チョ・インソン(ホンニム役)を寵愛する。 同性愛演技は
                  程度が高くない展望であり,同性愛で話題追求をするとかという戦略も使わない予定.
                  反面,チョ・インソンがソン・ジヒョと演技した情事シーンの程度は相当するといううわさだ。
                  王と政略結婚した元の国出身王女ソン・ジヒョは後嗣のために
                  王の命令によりチョ・インソンと代理夫婦の性交をする。




                  ここで ちょっと待ったーーーーーーーやっぱりそうなんだーーーーーーーこうでなきゃね
                  さすが屈折し錯綜する理論展開のユハ監督ですっ わーーん なんでこんなにツボなの~~
                  失礼しました 続きをどうじょ~~~~




                  ▲‘派手でけばけばしい映画’という紙切れは辞退! 二つの映画は共通に情事シーンが劇全体の構図で重要な
                  役割を占める。 ただ目妖気の種で登場する場面ではないということ。 ‘美人図’は男で生きていった申潤福が
                  愛を感じて女としてアイデンティティを訪ねて行くのに強武(キム・ナムギルの方)とのベッドシーンが重要だ。
                  最大限美しく描き出したこの場面は映画全体の雰囲気をよくあらわしている。 ‘サンファジョム’も
                  やはり代理夫婦の性交が映画全体を揺るがす。 チョ・インソンは以後手のほどこしようもない感情に捕われて,
                  ソン・ジヒョは自身を初めて抱いた人に今まで感じることが出来ない新しい感情に目を開くことになる。
                  王と護衛武士,そして王侯三人の愛と背信はこれから開始だ。

                  映画の主題と結びつく必ず必要な場面だが,露出にだけ焦点が合わされるのは負担だ。
                  露出が浮び上がれば話題はなるが,これに他の部分が埋められるのは避けられなくなるためだ。 ‘
                  美人図’のチョン・ユンス監督は封切り前に露出にだけ傾く関心に憂慮のまなざしを送って惜しんだ。
                  露出で話題を集めたのが興行につながったりしたが,ノイズマーケティングという汚名も問題だ。

                  ‘サンファジョム’は現在‘美人図’と正反対の道を選んでいきつつある。
                  露出に対する関心と巷間のうわさは自然に付いてくることだが,これを利用して,映画を浮かしはしない展望.
                  製作報告会でソン・ジヒョは“シナリオを見た時,ベッドシーンの程度が強かったが,それよりドラマの展開に
                  魅了された”として“観客らも私のように映画を見てベッドシーンよりは映画のドラマに重点を置くことになられるだろう”
                  と話した。 今年最後に火がつく‘サンファジョム’の熱気が来年までどれくらい続くのか期待される。








                  ますます楽しみであります しかし最後はどうなるんだろう・・・・・シェイクスピアだとみんな・・・・
                  きゃーーーーそれはお楽しみなのよ~~~~~~



                  昨日わたしが迷惑妄想した インソンくんとユハ監督のツーショット

サンファジョム 制作報告会 2_c0095847_1784974.jpg



                         

                  ある日本記者の'この頃は日本男性らの間でも韓国映画が人気だ。
                  この映画はどんな面で日本男性らにアピールしそうなのか'

                  という質問に対してチョ・インソンが返事をしようとそばに座っていたユ・ハ監督が突然マイクを持って
                  'チョ・インソンがベッドシーンを控えてウェイトトレーニングをとても熱心にした。
                  ベッドシーン撮影5分前までプッシュ業をしながらポムピンをした。
                  その部分を男性皆さんがよく見てくれ'と話して,記者会見場を笑い海で作った。



                  というシーンだったんですね~~~~ユハ監督 途中から苛立ち始めて マイクを掻っ攫うとは
                  役者が一枚も二枚も上手ってとこですね

                  最初の 「日本語でお答えしましょうか?あの~~~すいません~~~~」

                  って インソンッ 3月のファンミの時 ものすごく食いついた単語じゃないですかーーーー
                  特に 「すみません~~~」 のリアクションはその激しさ故に 全員の ぽかーーーーん を誘った
                  天然インソンならでの椿事でございましたっけ あれから数ヶ月 今年もカレンダー一枚残すのみです
by tanasukimaa | 2008-11-26 17:53 | 雙花店 サンファジョム
<< 雪~ サンファジョム 制作報告会 >>