期待度ナンバー1!


                   サンファジョム もうもうチェゴいい気分なんです 話題性 超すご~~~


                   美男組合‘サンファジョム’,各種オンラインチャート一気に1位


                   ’美男組合’とな? 気に入ったっ!



c0095847_14421010.jpg

                   は?飛べとおっしゃいましたか?飛べというならいつでも飛びますが 自信がねえ・・・・


c0095847_14491817.jpg

                   うぉーーーりゃーーーーーーー


c0095847_14492949.jpg

                   うぉーーーーーーーきゃーーーーーーなんだかいけるわーーーーーーお覚悟なさってーーーー


c0095847_14493942.jpg

                   ん?着地?もう?


c0095847_14494839.jpg

                   でけたっ 飛べたじゃん オレ 褒めてっ





                   チョ・インソン,チュ・ジンモ,ソン・ジヒョ主演映画‘サンファジョム’(監督ユ・ハ)が
                   各種オンライン チャート1位を占領して年末期待作に浮び上がった。

                   ‘サンファジョム’はポータルサイト ダウムとネイバーで予告篇が公開されるやいなやリアルタイム検索順位
                   1位を占めたし,言論の関心を集めた製作報告会以後連日映画検索順位を1位を記録している。

                   だけでなく‘サンファジョム’は去る3日から10日まで映画専門サイト ビーストで8,455人が参加した
                   ‘12月封切り作の中最も見たい映画?’を尋ねるアンケート調査でも1位に上がった。
                   特にこのアンケート調査の候補には‘地球が止まる日’ ‘オーストラリア’等ハリウッド ブロックバスターから
                   ‘猛スピードスキャンダル’ ‘甘い嘘’ ‘ロマンチック アイルランド’ ‘1724キバン暖冬(無法な振舞い)事件’
                   等多様な韓国映画らを布陣されていたにもかかわらず圧倒的な1位にランクされた。

                   また17日から進行している組イ氏の家の‘12月封切り予定の韓国映画中最も期待される映画は?’
                   アンケート調査でも過半数以上の票を貰って,1位に登板した。

                   派手だった考慮文化を76億ウォン規模で再現やり遂げた‘サンファジョム’は
                   チョ・インソン,チュ・ジンモの同性ベッドシーン
                   ソン・ジヒョの破格的な露出などで注目されていている。







                   おおおーーーーーーーーやはり 王様とホンリムのベッドシーンあるのねーーーーーーー



c0095847_1574454.jpg

                   これ かわいいんで 貼っちゃう こういう表情 好きだわ~~~~~




                   わたし 今日 これから プチ同窓会なんです っていっても参加者わたしを含め 5人なんですけどね
                   なんと卒業以来あっていない友人2名 およそ30年ぶりの再会なんです おそろしーーーー
                   は?おまえいくつだ?ほほほほーーーーーーそんなのは そこの排水溝に流しちゃったわ~~

                   6年前に大学の同級生20人ぐらいで飲んだんですが 女子はさすがに若かった アンチエイジング
                   地でいってましたね 男子?の成れの果て・・・とは自分のことを棚に上げ 手厳しいようですが
                   髪のあるなしで勝負あったっつて感じで お互いの頭髪じろじろ眺めあったり 腹回り確認中
                   などという目つきでございました 同級会とかって 不倫が始まっちゃういい機会とかよく聞きますが
                   それってドラマだけじゃない?とわたしは思うっ なにが悲しくておじさんと化したナムジャとやけぼっくい
                   てなことになるんだろうか まだその頃は韓流やってなかったけど やはりそんな気にはなりませんでしたよ
                   まあ相手だってそう きっと強く思ったはずでしょうけどね すげーーーおばはんになってるーーー
                   って

                   今日は高校の集まりですので女子だけ 
                   チングと3次会あたり オカマバーにでも行ってみようかと話しているんですが
                   夫に言ったら 彼女たちは他人に厳しいから わたしのように人生 怠けているような容貌だと
                   かなりつっこまれる って言い切られてしまった 夫はオカマにもてるのですよ~~
                   オカマといわず おじさんたち受けするんです 夫と飲みに行くとしゃべりかけてきて その場の料金
                   払ってくれたりするの9、10回じゃすみません もう憶えていないです ありすぎて

                   その中で印象深いのは パリで迷って凱旋門近くで夫が通りかかった中年ジェントルマンに道を聞きに行ったとき
                   その紳士がなぜか夫を眺め回し ガイドブックを持つ手を握り締め もう片方の手でお尻を撫で始める
                   夫は道の説明を聞き取ろうと必死ですのでそのハプニングにあまり頓着しない様子
                   それに好意が増したのか 紳士は楽しむように尻周辺を撫で撫でしてましたね わたしはどうしてかって?
                   もちろんそんなことの大好きなわたしですよ~~ニヤつきながらその現場写真を撮ってました~
                   ああ おもしろい 

                   沖縄でも何軒かはしごして 有名な頑固親父のいる居酒屋へいったんです カウンターに通され
                   隣には 話からすると社員旅行で京都から来たS時計会社のシャチョさんとその妻 ツアコンのにいさん
                   の3人連れシャチョさんがだいぶ飲んでるのに 出されたつまみに手を出さないのを苦々しげに思っている
                   親父とおばさんが奇妙な雰囲気を作ってました ターンムの煮たのが お通しで 他に注文していたら
                   シャチョさんがいきなりどこから来たのと訊ねるんです 東京からだと言うと
                   「さすが都会の人は違うっ 見て この彼の 肌のきれいで白いことっ」 ほっぺ撫でっ
                   夫はこういうのになれているのであしらいは上手です←水商売かっ

                   相手が相当酔っているので 会話にもならない会話をしてたら シャチョさんが「これ受け取ってくれよ
                   君みたいな人と出会えて僕はうれしい」ってはめてたロレックスを手に握らせるんです
                   完全に クラブでお気になおねえさんに取り入る簡単な図 です しかもその場でわたしたちの分も
                   払ってくれました 飲み代
                   時計は さーーーーー質屋へ急ごうぜーーーーーじゃなくって奥様に丁重にお託願いました
                   まさかねーーもらえないし シャチョさんだって 次の朝 えーーーーーオレってなにしたのーーー
                   になるに決まってる

                   とこういうふうに なぜか払ってくれるアジョッシ続出の 果報者な夫なのでありました
                   わたしがチングと飲んでてても こんなことは皆無に等しいです 

                   さーーて そろそろメイクでもして用意するか~~~チングが飲み放題つけてくれたのでっ!
                   オモッわたしってば やる気満々なわけ?
[PR]
by tanasukimaa | 2008-11-30 16:12 | 雙花店 サンファジョム
<< ホンリムーーーーー Mnet の インソンくん >>