センパのお知らせ


                    「誕生日祝い告知事項」が 超久しぶりにHP上に 12月1日付 ゲリラ出現!
                    もう 何もなく1年が過ぎようというときに わたしもID忘れ果ててたよ~~~
                    でも お知らせよんでもサノモにも入ってないし なんだかドンウォンくんの集まりってきいただけでも
                    緊張が全身を走る(^ ^;;) なんでだろーーーーーーーー

                    GANG DONG WON Official Site

                    参加しようという方は 先着200名 入金日が 2008年 12月5日 金曜日 9時 30分から

                    事前入金は × みたいっすよ~~~ フライング無しで お気をつけください


                    センパ日時は 2009年 1月 17日土曜日予定


                    1日早いけど ドンウォンくんの撮影スケジュールに合わせて
                    なんか 臨場感 おーーーあり じゃないですか

                    センパ会場での日本人枠もあるということだし やはり 「矢場とん」が好印象だったのかっ 









                    ジフニのファンミ11月30日にあったんですよね~ いいなあ と思いつつレポはないかと
                    乾き目を酷使し探してみたんですが ない?わけはないですよね 比較的おとなしい印象でした


c0095847_1515924.jpg

c0095847_15222387.jpg

                    白いっ さすが王子だわっ エプロンのヒモ かかってるけど



c0095847_15225929.jpg

                    そうそうう チョコレート作りに挑戦 というコーナーもあったんだわ~~~

                    一番気になっていた ジフニのワルツ←こんなの書いて
                    アフラック想像したんじゃないの? ジフニンニン ジフニンニン ボクた~ちは いつも~いっしょさ~ なんてさ
                    いえ あの そのちょっとはね←ばかっ どうにか優雅に踊っていたと
                    レポはつづっておりました でも 踊りだしたらちょっと笑ったとも書いてあった わかる その気持ちっ




                    「アンティーク」の日本公式HPが更新されてて

                    「ぴあ」12/4(木)発売号にてチュ・ジフン、ロングインタビュー掲載!

                    なんていう うれしい記事がのっていたんですよーーーーーーー

                    「ぴあ」12/4(木)発売号にて、『アンティーク』主演の
                    チュ・ジフンのロングインタビューが掲載されます。
                    ここでしか読めないインタビュー、フォトが掲載されますので、
                    皆さまぜひチェックしてください。



                    「ぴあ」といえば この間のドンウォンくんでセンスのよさを見せてくれてますからね~
                    期待度大ですっ ジフニ物 買うのって初めて ジフニグッツデビューが安い「ぴあ」とはね
                    ミアネーーーージフニーーーーー



c0095847_15391050.jpg


                    モデル時代のジフニらしいんですが いっしょにイオンくんが 仲良かったと聞きました
                    ものすごく泣いてましたもんね 
                    こんなに 妖しい眼差しで見られてて 目を逸らすイオンくん ちがう?



c0095847_1542569.jpg


                    こうしてみると イオンくん きれいな顔立ちですよね 
                    で ジフニが はじけてるーーーーーーーおちゃめなんだわ~~~~ジニョクは地なのね



c0095847_1545087.jpg


                    さあーーーーーーージフニはどこにいるのでしょーーーーーーー
                    えっ?興味ないからどうでもいい?そんなつれない 奥のほうなのよ~~~
                    ゼヒ探して~~~~~~~~背後霊みたいなの また ウォーリーやってる
[PR]
by tanasukimaa | 2008-12-02 16:12 | ドンウォン君
<< 親衛隊 ホンリムーーーーー >>