親衛隊


                    おーーーーっほっほ ランキング 発表~~~~~どの子でご指名かしら~~~ 
                    爽やか大学院生タイプ?ぽっちゃり相撲系?かわいいジャニ系かしら それとも
                    ぐっと渋く演歌系 オモーー演歌界にも王子はいたんだったわ~~って ホストクラブじゃないから
                    これ


c0095847_13342030.jpg


c0095847_13344415.jpg




                    美男ら‘サンファジョム’にみな集まったよ..美少年王の親衛部隊公開


                    韓国映画歴史上最も美しい助演らが浮かび上がった。

                    映画‘サンファジョム’(監督ユ・ハ/製作オパースピクチャース)が大韓民国代表美男出演陣で
                    構成された王の親衛部隊‘コルリョン委’を公開した。

                    王を護衛する親衛部隊コルリョン委は官吏子弟ら中美少年で選抜されたという劇中設定のために
                    すらりとした背丈と秀麗な容貌がキャスティング必須条件だった。 製作陣は180cm以上の背と
                    美貌を持った数多くの演技者,モデル,歌手などをオーディションした。
                    キャスティングされた36人のコルリョン委俳優らは主演俳優らと同じように撮影前から乗馬,
                    武術を3ヶ月位練習,映画の主要アクション場面を消化した。

                    コルリョン委出演した俳優らの写真とプロフィールが‘サンファジョム’オンライン掲示板を埋め尽くしているほど
                    ネチズンの人気を集めている。 最も眼に触れる俳優は最近‘無防備都市’で冷酷なスリ師に注目されていた
                    シム・ジホだ。 シム・ジホは‘サンファジョム’でコルリョン委の首長ホンニム(チョ・インソン)と対立する
                    副総管勝機役を担った。 きれいな容貌と相反する鋭い目つきが印象的なシム・ジホは
                    野望にぎっしり埋まった冷徹な護衛武士の姿をお目見えする。


                    またドラマ‘雪の女王’でソン・ユリの相手役を引き受けたイム・ジュファンと人気青春シリーズ物
                    ‘学校4’ ‘ノンストップ3’のヨ・ウクファンがホンニムを実兄のように従うおよそ百,イム・ポで各々魅力を発散する。
                    以外にもKBS週末ドラマ‘私の愛金枝玉葉’でジヒョン友情弟で出演中のソン・チュンギと
                    ロックバンド トゥレクスの前メンバーウド コルリョン委隊員で出演して,スクリーン申告式を払った。


c0095847_13463840.jpg




                    わたし シムジホくんとイムジュファンくんしか知らないんですよね 
                    ’美男組合’が背景に存在するなら 主要人物もまた引き立つというもの 特にジホくん
                    楽しみですっ なんたって 野望でぎっしりですからね きれいな男の子の睨みはかなりきれいでしょう
                    あとは 「滝つぼ入浴シーン」っ 別に筋肉好きではありませんが 妙にこの響きが心を騒がせるのです
                    この興味に比べたら 王妃のベッドシーンなんかどうでもいいのよ~~~~そうかな?




                    えっとーーーもう実行してらっしゃるかもしれませんが

                    チョ・インソンほか最新フォト続々公開


                    どうやったらいいのか メカオンチのわたしには ちょっと・・・・・・・
                    だいたい 携帯自体 あまりどころかほとんど使ってないですからね 世間と隔絶してるわ








                    わたくし事で 大変恐縮なんですが 年末年始は飲み会の多い季節 なーーーんちゃって
                    季節に限らず飲んでいるのはどいつだ~~~い?わたくしですっ
                    とはいえ 若い時とは違い「家飲み」に 移行しつつあるんですけどね 特に冬は帰ってからの
                    後がつらい・・・・・寒い上に お風呂はぬるいし 酔っての入浴の危険性はわかっているんですが
                    絶対眠れないっ!韓ドラで服着たままメイクしたまま髪洗わないまま眠れちゃうのがうらやましい
                    なんどか しんどいので そのままバタンをしてみたんですが 20分後にはおきだして深夜シャワー
                    してました ああ スーダラ節のように寝てみたい ってそりゃ危険だーーーーーー

                    わたし 学生の頃から酒癖悪くて 泥酔してお金なくってひとりで 駐在所の警察官にお金借りたこと
                    もあるんですっ どーーーですっ この 根性の座ってることっ←表現は正しくね
                    翌日 ふらつきながら 返しに行きました 当然説教付です ありがたく 拝聴いたしました
                    なんでそんな状況に陥ったのか 未だに不明なんですが 濁った頭ではそれが最良策だったんだとしか思えません
                    迎えに来てもらえば それで済むのに タクシー代着払いにするほうがなんぼかいいのに
                    冒険心でしょうか←どあほうっ


                    で 同窓会での話なんですが 出るわ出るわ 酒癖の悪かったことの話が
                    忘れてますよこっちは パイロンに足突っ込んで歩いていた とか いないと思ったら
                    ゴミ箱に入ってたとか わたしゃ ジェイムズ君かーーーーーーー
                    きゃーーー信じらんないでしょーーーー愚行の数々ーーーー
                    絶対真似しないでくださいっ 深夜 公園で 家路に急ぐサラリーマンたちをいちいち摑まえて
                    「たばこくださ~~い」って そんなつもりはなかったけど これって客引き?なんですってね
                    わーーー恥ずかしいよーーー憶えていないで欲しいよーーーーー
                    と 韓ドラでのヒロインたちの酒癖の悪さをやりすぎだとか眉をひそめるだとか まったくできない
                    わたしなのでしたーーーーーーこれもカミングアウト?よく生き延びてきたといわれました そうかも・・・
                    だいたい 高校生のくせに って感じですよねっ これを不良と呼ぶのか




c0095847_14225662.jpg


                    場所は吉祥寺の人気店 ホント 行列なんですよ ラーメン店の行列はある程度予測つくけど
                    こういうお店で並ぶのって 時間かかりますよね わたしのような人もいるし
                    「アムリタ食堂」です タイ料理を食べやすくアレンジ 結構味は強め 甘いし味付けしっかり 
                    パクチー少なめ ほしい時は 別料金




c0095847_14272574.jpg

                    手前にあるのは 吉祥寺駅ビルの一つ「ユザワヤ」の特大袋です わたしは画材と布しか
                    買ったことはないんですが キャラクターグッズも結構あります スワロフスキーも種類あるかな




c0095847_14282722.jpg

                    ミアネーーー食っちゃった後でーー
                    しかも写真大きくしてるし まったくっ 撮ろうとは思ってたんだけど 飲むのに忙しくって



                    同窓会とかって 男子に会うときより緊張と興奮 しますよね しかも 何年かぶりならなおさら
                    幹事やった子は よく会うのであまり変化がわからないけど 30年近くですよっ30年
                    「はい これをお土産に」 「おお よいのですか?」 「でも けして開けてはいけません」
                    って それが土産かーーーと子供心にイラっとしたものですが 誰も知り人がいなくなった壮絶な孤独
                    を埋め合わせるためのスペシャルプレゼントだったのね と納得できる年数を生きちゃいました
                    浦島太郎ですよっ30年は 申し訳ないことにニックネームで呼んでいたので 苗字忘れてるしーー



                    「きゃーーーー久しぶりーーーーー」 わたしの話し方は ブログの語り口調と何ら変わらない ばかぶり
                    いっやーーーー変わんないっす 30年はどこ?Tちゃんというのが30年ぶりのひとり
                    クラスの評議委員 うちの学校は「委員長」をかっこつけてそう呼びます を 連続して勤めたほどの
                    優等生でした で そのまんま 今に至った顔 してるの 驚きはメガネまで同じだったっ
                    「ちがうーーーーわたしメガネの数は多いほうだよーーーー」 と激否定してましたが どうだか
                    ってほど 同じフレームなんです 流行はあれど 趣味は変わらず といったところでしょうか
                    うちの制服はダサいワンピースに 超ダサい帽子をかぶるというスタイルなんですが Tちゃん帽子かぶせたら
                    そのまま高校生になるの図 が出来上がるほど コスプレが似合う←違うだろっ!
                    長野の戸倉上山田温泉というところに住んでいて この日劇団四季を観にくるのでプチの運びとなりました

                    もうおひとかた チングに30年ぶり4月にあったときのシャメを貰っていたし噂も聞いていたので
                    わかっちゃいたけど おおおーーーーー工藤静香だーーーーーそっくりなんです
                    髪長く 巻き髪にしてて 胸でかっ!あっ本物の方はどうかわかりませんけど

                    以前 駒沢に住んでいたとき キムタク一家も駒沢だったらしいんですよ Hちゃんのお友達が
                    駒沢公園を散歩している工藤静香に 「Hちゃーーーーん 何してるのーーーーーー」
                    と駆け寄ったというエピソードがあるほど似ているんです 声も鼻声で甘いんです オンナそのものですっ
                    いえ 全員正真正銘ヨジャなんですけどね その中でわたしはかなり親父です やることなすこと
                    非常識といわれます ワインには必ず氷を入れます トマトジュースで割ったりもします
                    飲み放題にかこつけて わたしの前には カンパリソーダ ワイングラス デキャンタ ビール数種
                    カルーアミルク ダイキリ これをいっぺんに注文して並べるあほうはどこの国にいるでしょうか
                    当然 店員さん 笑っていきます 周辺のお客 眉をひそめ そで引き合って こめかみの辺りで指を回します
                    でも これが ネガスタイルだーーーーーーーーーーー

                    トイレに行く時ちょうどバッタイが出てきたんで 座りなおすのもなんだしと 立ち食いしたら
                    立ち食いすること自体 もう × なんですが やさしいHちゃんは
                    「50も間近になったオンナが こうして 店で立ち食いする姿を見せてくれるのは ありがたいことじゃない」
                    と 聞きようによっては 非難してるみたいな発言ですが 本心なんです で バッタイ
                    熱いんですっわたし猫舌なんです いやあん と思い ワインをぐいっと飲んだら

                    後は押して知るべし の 世界です チングとHちゃん もう一人の参加者 あっこれもHだな
                    じゃ あはは 苗字も名前もHだーーーならHHちゃんに 盛大にワインを吹いてしまいましたっ
                    ミアネーーー大人だから笑って許してるけど 次回は もうないかもしれない・・・・・・
                    どうでしょう あなたならこんな下品なオンナ チングにしたいですか?わたしはシロッ

                    ちなみに 親友チングですが こういったわたしの愚行を 30年間 見守っていてくれております
[PR]
by tanasukimaa | 2008-12-03 16:07 | 雙花店 サンファジョム
<< COUNTDOWN!サンファジョム センパのお知らせ >>