人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インソンくん インタビュー PART2


                           恋の鞘当 夢舞台 そこに立つのはオレのはず~~
                           なぜに捨てたか 監督よ その答えがわからない~~

                           なーーんて すっごくヒンシュクものですが 翻訳して読みながら笑っちゃいました
                           でも サンウペンの方は 悔しくって歯噛みしたでしょうね

                           チョ・インソン,ユ・ハ監督の'NEWペルソナ'

インソンくん インタビュー PART2_c0095847_15334076.jpg


                    卑劣な街に引き続きサンファジョメも抜てき 演技に忠実だっただけで…
                    チョ・インソンは名実共にユ・ハ監督のペルソナだ。

                    ‘ピヨランゴリ’で縁を結んだ後次期作‘サンファジョム’まで共にしている。
                    チョ・インソンは美男タイトルを振り切った俳優に成長していてユ・ハ監督は最も注目されるスターを
                    キャスティング,映画興行に助けを得ることができる。
                    ハリウッドのマーティン,スコセッシとレオナルド・ディカプリオ コンビのように‘ウィン・ウィン’関係が成立した。



                    デュカプリオは嫌いです わたしはそこを
                    ルキノ・ヴィスコンティとヘルムート・バーガー←古いし じゃ
                    アキ・カウリスマキとマッティ・ペロンパー←地味すぎだし じゃあ
                    トリュフォーとアントワーヌ・ドワネル ジャンピエールレオでしょ
                    どれもダメ?じゃこれでどうだっ

                    イミョンセとカンドンウォン うーーん 好みだけど 興行的に問題あるのよ~




                    これを苦々しく眺める韓流スターが1人いる。 まさにクォン・サンウだ。
                    過去ユ・ハ監督はクォン・サンウを先に登用した。 映画‘マルジュク通り残酷史’でタイトルロールを
                    引き受けたクォン・サンウはこれを通じて,俳優で機能することができた。

                    クォン・サンウは大鐘賞映画祭授賞式で“私が恥ずかしくない初めての作品を作ったユ・ハ監督に感謝する”
                    と忠誠に充ちたコメントも飛ばした。 ところでユ・ハ監督は‘マルジュク通り残酷史’の続編格である
                    ‘ピヨランゴリ’を企画してクォン・サンウの代わりにチョ・インソンを選択した。
                    クォン・サンウは当時“本当に惜しい”とさびしそうだった。

                    チョ・インソンはスポーツワールドとのインタビューで“クォン・サンウ氏も‘ピヨランゴリ’をしたかった
                    という事実は知っている。 だが当時のキャスティング過程での詳しい状況は分からない。
                    クォン・サンウ氏もユ・ハ監督と私ぐらいの信頼があったが結局製作過程で私に機会がきた”と説明した。


                    オモーーー△関係 勃発ーーーー


                    “私も使ってほしたかった。 私がすることができる役割ならば機会をくれと言った”ということだ。


                    かわいそーーーサンウし  (-″-;)
                    さすがユハ監督 ”映画キャスティング残酷史”だね 「ボクはね~マイブームは筋肉よりオルチャン ふっ」
                    なんて言いそうーーーーーーその上 サンウしに 「その三角眉毛を 柳型に剃ったら考えてみても?」
                    ムッカーーーーーーーーーーーー←自答自問で怒ってる だってあんまり傲慢じゃない?
                    ユハ監督 すごい誤解されてる



                    ‘サンファジョム’にキャスティングされたのも“自然にユ・ハ監督と一緒にすることになった。
                    親しいという理由で互いに拘束するがやめようといった。
                    純粋な気持ちで一つになった”と説明した。



                    なんなのよーーーインソンと監督のこのラブラブ度はーーー
                    わかってはいましたがね~~~あの甘え上手なインソンにころっと転がされちゃったんでしょう

                    監督 「インソン?いまどこにいるの?」
                    インソン「やだな~監督ぅ~ボクが見えない?ジャケットの左のポッケ ほらっ いたでしょ?」
                    監督「なあんだ~~こんなところに この お茶目な お・や・ゆ・び・お・う・じ053.gif
                    インソン「きゃっきゃ」

                    勝手にやってろっ←お前こそ愚かしさの極みだよっ


                    “映画を撮影しながら,たくさん習った。 ユ・ハ監督様は本当に良い師匠様だ”と尊敬を表わした。





                    つねにサイドストーリーというものはあるんですね 売り出しというのは大変です
                    ナンバー2になれば ナンバー3がその座を虎視眈々と狙っている サンウしは根が純情そうだから
                    色堕 などという はしたない技は使えなかったとみえます 名代のゴト師←使用変 ですからね
                    堕ちないものは飛行機と机ちゅうくらいで ユハ監督が軽くいなされても仕方のないこと
                    インソンと張り合うには 筋肉の他に サンウしといえば究極の「美肌」をもってしても勝負あった
                    になってしまったんだわ~~~~ミアネ~~~~~






                    ○ in 19 とは如何なるもの?

インソンくん インタビュー PART2_c0095847_15453577.jpg


                    サンファジョムHP

                    10日から2日間公開されるどうです なになに?
                    「チョ・インソンの全裸ヌード(ただし後ろ姿)のほか、すっかり大人の女になったソン・ジヒョの
                    まぶしい裸身も登場。初めて女を抱く護衛武士役のチョ・インソンと、初めて男を受け・・」 ぶちっ

                    だそうですっ どうやったら見れるのかしら~~ わたしはスルーです




 

                    インソンくんインタビュー こうやって映画と共にアピールして 映画と共に去っていき
                    また映画と復活する そのブランクのわたしたちの過ごし方を昨日のインタビューで教えてもらったんだわ


                    チョ・インソン“私はまだ完成されなかった俳優”


インソンくん インタビュー PART2_c0095847_1684822.jpg

                    なぜこの場に淳@ロンドンブーツがっ?しかもやさぐれてるし・・

                    バコバコベシベシシッーーーミアネ~~~~フクロにされ ただいま自己批判中ですぅ

インソンくん インタビュー PART2_c0095847_16132938.jpg
インソンくん インタビュー PART2_c0095847_16134272.jpg



                    ‘ピヨランゴリ’役終え男たちの同性愛的魅力? 悪いことはないが人間チョ・インソンは女を愛してます

                    インタビューのために会ったチョ・インソンは記者を見るやいなや非常にうれしいといった。
                    以前にケーブル放送で記者が進行した‘スター流通期間’の‘チョ・インソン便’を見たということだ。
                    当時放送でチョ・インソンの俳優としての可能性をついた。 スターをまないたの上にのせたように
                    メッタ切りしたプログラム コンセプトを考える時,チョ・インソンにだけはかなり肯定的な評価が下された。
                    チョ・インソンは“私を完全に評価するのは少し先送りして下さったら良いだろう”とお願いした。
                    “まだ28才でまだ完成されなかった俳優と考える。 さらに引き出すものがあるという話を聞きたい”と話した。
                    正確な自分診断に違いない。

                    一時チョ・インソンを‘原石’と考えた。 生計のために芸能人の道に入ったという新人時代チョ・インソンを
                    注目したこれは多くなかった。 ところである外皮の時をはがしたチョ・インソンはダイヤモンドのようにきらきら光った。

                    チャン・ドンゴンに続き背中で後光が映るスターの系統を引継いでいきつつある。
                    ところでチャン・ドンゴンがそうしたようにチョ・インソンも美しい美男にだけ留まらない。
                    ‘ピヨランゴリ’で俳優の可能性を証明したし‘サンファジョム’でまた一度確認しようとする。

                    男に成っていく過程かと尋ねて,“特別な目的を持って映画を選択しなかった。
                    ただしそのように見て下さるならば悪くない結果と考える”と答えた。

                    ‘サンファジョム’でチョ・インソンの同性愛演技が話題だ。 実際
                    男たちも好む代表的なスターがチョ・インソンという。


                    おーーほほほ 当然よ~


                    “男たちがノワール ジャンルが好きなようだ。 ‘卑劣な街’の役割を男たちが憧れる”という返事が帰ってくる。
                    同性愛的魅力をいったものと詳しい説明欠陥,“ア! それも悪くない。 サッカースターデービッド・ベッカムも
                    同性愛者らが好むといったよ。 俳優で悪くないイメージだ。 だが人間チョ・インソンは女を愛する”と強調した。



                    はあ~ベッカムってそうなんだ チンピラ顔ミアネ!が 好まれるのね~
                    はっ この発言は 二重の「ミアネーーーーー」では?



                    チョ・インソンは2002年‘トイレ,どこですか?’で映画と縁を結んだ。 以後‘マドレーヌ’,‘南男北女’
                    等出演する映画ごとに興行失敗とともに苛酷な演技力批判を聞かなければならなかった。
                    ‘クラシック’では出演分大部分が編集される屈辱にあうこともした。

                    チョ・インソンは“すべての責任は私にあると考える。 良い監督様と作業したが私が間違った”
                    とすっきりと認めた。 それでも“あきらめなかった。 不足するということを悟ってさらに欲を出した。
                    何でも心より望めばなされるというのではないか。 いよいよ映画道が開かれたよ”と感謝した。

                    結局,チョ・インソンは2006年大韓民国映画大賞で‘卑劣な街’で主演男優賞を受賞して
                    映画の恨みをはらした。 チョ・インソンは授賞式場で涙を流したが,当時にも受賞結果を置いて
                    リュ・スンボムなど共に候補に上がった俳優らと比較されて演技力論議がおきた。

                    チョ・インソンは“私が演技を本当に上手にして賞を受けたという考えなかった。
                    思わしくなかった俳優が発展したという点を高く買ったようだ”と謙虚に受け入れた。
                    今回の映画からは主演男優賞タイトルをかけて演技力を評価されなければなければならないと
                    ついてくれると“当然評価されたい。
                    ‘サンファジョム’は私の20代最後の映画だ。
                    全てのものを一度に注いだ”

                    と確信した。 チョ・インソンの一言一言では無数の悩みでにじみでたように真心がにじみ出た。

                    “私が天才的才能をもった俳優ではないとの事実をよく分かる。                     
                    後天的な努力で発展する俳優という話を聞きたい。
                    努力する姿を美しくて可愛く見られたら良いだろう” とお願いした。
                    チョ・インソンはまもなく軍隊に行かなければならない。
                    “兵営生活をしながら,芸能人で生きながらその間なくした一般性を悟りたい。                     
                    それで次の作品で変身することができるように私の枠組みを破りたい”と希望した。
                    やはりチョ・インソンは俳優で発展している。





                    インソンくんはほんっと優等生なのね たたかれた痛みを知っているから 誰にでもやさしくなれるし
                    自分をもっと高みへといかせるために律していることがたくさんありそう
                    この謙虚さがかわいさですよね~~~かわいいぞっ こんにゃろめ!

                    ヒミョン先生@キツネちゃん が チョルスに「軍隊に行くと今と変わる良しにつけ悪くにつけすれるんだ」
                    と忠告したのが印象に残っています インソンくんは利口だからそんなことは百も承知
                    削られても ちゃんとチョココーティングできる甘い甘いボクちゃんでいてくれるはずです
by tanasukimaa | 2008-12-10 17:44
<< インソンくん インタビュー P... インソンくん インタビュー >>