イケメン面々


                    きゃーーーーーージフニーーーーーーー

                    チュ・ジフン、中国サイトが選ぶ「10大イケメン」に

c0095847_14361388.jpg


                    確か去年も選ばれていたような気がします 中国に強いのか?
                    1位は誰なのか 気になるわ~~~前に なにかのイケメン投票←好きだわ~~こういうの では
                    東方神起のジェジュンが1位だった そりゃわかりすぎますっあのフィギュアそのもの
                    アニメキャラそのもののルックスですもん その上腹筋がわれているし・・・・・・

c0095847_1522361.jpg







                    ジフニジフニと騒いでいますが 情報はほとんどつかめていないという情けないペンもどきであります
                    「アンティーク」に続き「キッチン」が2月頃公開されるというのはどこかでちらりと
                    そんなもんなんですーーーでもっ最近のジフニは顔がめっちゃわたしに受けまくってますっ

c0095847_1582646.jpg


                    ヒッヒゲがないーーーーーーーー「キッチン」のポスター らしい←曖昧なやつめっ
                    シンミナしと共演 あの吉本ばななと同じストーリーじゃなく三角関係なおはなし らしい←またかっ






                    でもおかしいわねえ ジフニのほか20位以内にヒョンビンが入っているけど あのふたりは?
                    あまり好みじゃないのかしら それとも情報が少ない?身長185以上制限ではないわよね
                    ジフニは188あるし うーーーん キムタクに負けてるかあ ああいう顔に肉がついてるのがいいのかな

                    わたしの10位は誰かしら~~って インソンくんが1位にこなきゃなにやってんだよっ
                    って感じですが


c0095847_15384073.jpg

                    あああーーーーーこの もっさもさヘアならよかったのにーーーーーーーーもったいないよーーー
                    どうせ軍隊行くんだから←デリカシーのかけらもない発言 ミアネッ でも それまでこんなふうな
                    ユニセックススタイル維持して欲しかったわーーーーーー絶対似合うのに ものすごく雰囲気あるのに
                    なのに もう あなたは いない・・・・・・・←おいおいっ
                    きっとめんどくさいんだわっ チングと酒飲んで あーーー酔っ払っちまったい すげーーメンドーー
                    なのは この髪でございってか ちっ 人気稼業←ばかーーーーーー!ミアネヨーーーー
                    も楽じゃなし よ 顔はお手入れしなくっちゃイケメ~~~~ン保てないから仕方ないとしてだよ
                    これっこれだよっこの上髪の毛っ うぜーーーーーはやく切りてーーーーー

                    と かようなインソンくんではありませんが 疑惑が生じます インソンは髪なびかせるより酒を取り
                    ばかーーーーーーっ





                    気を取り直し 第2位は もうこのへんは混戦状態ですから どっちがどっちともいえません

c0095847_15504194.jpg
 
                    こちらは もうお耽美の申し子ですので Cutからスキャン 宮崎あおいちゃんイメチェンでびっくり
                    あっどうでもいいことでした 他のページ読まないし
                    この薄さ たえられませんねえ 涅槃ですよ 涅槃 ニルヴァーナ 
                    「涅槃にて待つ」などという方もいらっしゃいました ドンウォンくんもこうして誰を待つのかな~
                    ゴドーでしょうか いえ 単なる独り言です ミアネ~~~~
                    こういうポーズが似合うのもすべてロン毛のおかげ←だけじゃないだろっ
                    いーーーえ じゃ これを丸刈りのナムジャに置き換えたら ほらーーーーすっかり違う世界よ
                    ヤクザ事務所で ソファーにだらしなく寝そべるヒョンニム になってしまうんだから 顔が悪いってのは
                    恐ろしいことです なんのフォローもありませんからね なので
                    あくまでユーロ系お貴族スタイルを守って欲しいと思います
                    心臓に悪いから 突然ばっさり なんてことしないでくださいーーーーーーー





                    第3位 だれにしようかな ちょっと前までヒョギだったけど 結婚しちゃったしな
                    やっぱり 今のところはジフニで決まりでしょう


                    して 第3位 可愛いビニたんでございます~~~~

c0095847_1653880.jpg

                    えっ?4位じゃないかって?もういいのよ~~~~~わたしには1位と3位が同率なのよ~~
                    そうです 富士山と槍ヶ岳しかありませんっ よくわからないですって?
                    わたしにもわからないわっ こんな順位なんてつけちゃいけなかったんだわ~~~~~
                    と言いながら差別化をするわたしですが
                    ビニたんも忙しくお仕事してますが あまり 情報をつかんでいませんね~~



                    同じく第3位 チョンジョンミョンくーん
                    なぜか筋肉が並ぶわ あまり得意でもないのに ヒョンビン→チョンミョン 筋肉仲間

c0095847_16322892.jpg

                    チョンミョンくんはわたしの趣味の中では異色です チョルスみなかったら手を出さないタイプ
                    でもってはまると可愛くって可愛くって ぐーりぐりっ って短髪撫で回したいっ




                    次ッ ヒョギッまた筋肉かあ

c0095847_16332426.jpg

                    新しい写真なしで なんともこれでお気に入りと言えるかどうか 筋肉ですよ~~~





                    6人まで選びましたが これ以降 誰だろう?でフリーズ 10人選ぶのって結構大変

                    気になるのは 「宮」でなんでかユル王子を贔屓してしまった過去があるだけに
                    そしてロマフェスで 生ジョンフンくんのあまりの可愛さに度肝を抜かれた過去があるだけに
                    気になります 葛根湯王子ジョンフンくん エントリーです



                         JOHN-HOON / 葛根湯王子2008
                         





                    暑そうですね~~~~それにしてもあと3人か 困るなあ

                    ドラマを見ればそのつど新しい俳優に目を奪われてしまうんですが 今のところ
                    イミンギくん ジェジュン チャンミン 東方神起は5人でひとりかなあ チジニし
                    あたりかな これでチャングンソクくんとか はまり込んだら困りますよね って東方神起が好きになってる
                    あたり もうエイジボーダー越えてる気がする・・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2008-12-23 17:34 | チュジフンくん
<< 12月24日 サンファジョム記事 >>