今日は


                          Happy Birthday 

c0095847_14275552.jpg


                   うるさいっ僕に寄るな触るなっ しっしっ 
                   な強い目力です~ドンウォンくんは命令口調がよく似合う この写真のシチュエーション ♪壁際に寝返りうって~~?


                   ドンウォンくん 28歳かあ まだまだ若いけど もうそんな歳なの?とも思えます
                   昨日は日韓ペンでのセンパがあったんですよね 参加されt方々は今も五里霧中 青息吐息で
                   生活に戻れないのでは?なんたって彼の地で迦陵頻伽にあってしまったんですからね
                   長く 恋に患ってくださいませ

                   「チョンウチ」なんですが どうやら公開は冬になったとか ということは いや 当初からの想像通り
                   「サンファジョム」と映画賞を競うことになりますよね そのサンファジョム もはや止めることはできません
                   とうとう 「観客動員数が300万人に達し、韓国の時代劇映画としては歴代4位になった」というから
                   驚きです と普通はそう繋ぎますが インソンペンなら驚くはずないですよね~~~
                   ユハ監督目論見どおりの展開 歴代1位は『王の男』で1200万人 何週ロングランしたのかは忘れましたが
                   まだまだまだまだ あと×4以上の観客数を掻き込まねば勝てないっイジュンギに負けるなっ
                   そう わたし イジュンギ君に対しなんの遺恨もありませんが 気に食わないんです←ペンの方ミアネっ

                   でも「王の男」は掛け値なしに 商業映画として面白かったです カムウソンしがまた いやらしくって
                   役に溺れたというか 本気でイジュンギがかわいかったりするのがよくわかる あと癖になるのが
                   ぶっ壊れたヨンサン王 チョンジニョンしの 崩壊振りがいいんですよね~~映画って壊れた人物が
                   でるかでないかでヒットが決まります めちゃめちゃに人格否定した役を持ってくると 観客は心乱され
                   サスペンス調になり引き込まれる 「サンファジョム」の王様にも最初そんな不埒な期待を抱いていたんですが
                   2番煎じだし どうやらまともそうですね 観ていないので はてなだらけなんですけど 1番の疑問が
                   「なぜホンニムに代理させたか」 これが解けない はしかにかかって子種がなくなったから?といっても
                   伽はできそう 王さまだけど宦官?ありえませーーーーんっ実は女だった?←このドあほうっ
                   正真正銘女に興味のない生粋の筋金入りの男専科?これが今のところの答えなんですが
                   この部分が うじうじ考えちゃって 喉に小骨状態です

                   2位は『神機箭』の372万人 これはもう すぐにでもクリアですね どんな映画なんでしょ?
                   3位は『スキャンダル-朝鮮男女相悦之詞』の352万人 おおっ ヨンさまの だいぶ日本人カウント
                   入りそうです

                   しかし「王の男」 別格ですね ドメガヒット 超せるか チョインソンっ 超えてくださいーーーーー
                   あんなイジュンギ←たびたびミアネ~~なんかに負けたとなると わたしのプライドずたずただよーー



                   ところで これ 話題沸騰なんですってね おーーーほほほほ←すげえばか

                   カン・ドンウォンも‘サンファジョム’に出演したとすれば?


                   あるネチズンによって作られたこのUCCはチョ・インソン,チュ・ジンモを主軸にした‘サンファジョム’
                   実際予告篇に映画‘刑事Duelist’に出てきたカン・ドンウォンを絶妙に挿入させて,緊張感を倍増させた。

                   黒い色マントに刀の柄を握ったカン・ドンウォンはチュ・ジンモの“ある奴も生かさずに全部捉えろ”という
                   命令にひざまずいたまま悲壮な目つきを褒め称える姿,王室にあげてきた刺客らを派手な武術手並みで
                   はね除ける姿など‘サンファジョム’と‘刑事Duelist’予告篇を合成した。

                   最近各種オンライン動画サイトに上がってきたこのUCC予告篇は1万件以上の照会数を記録して
                   高い関心を受けている。 映像を見たネチズンらは“とても絶妙に編集をしておいて,鳥肌が出るほど”
                   という反応を見せた。





                   ほーーーーほほほ~~~~~~やってくれないかという 願がかなったわ~~~~
                   インソンくんとドンウォンくんの仮想コラボは「大望」×「デュエリスト」でお試し済みですもんね~
                   現代だと「バリ出来」×「マジック」が定番 あうんですこれがまた
                   ドンウォンくんのカンジェに振り回されるジェミンが秀逸ですっ ああっ また観たくなってきた

                   いろいろあるようなのですが Daumはどうしても重くて イラッとして最後まで観れない

                   なので リンクしますので試してみてくださいね~~~

                   こちら と こちら は比較的スムーズに見れると思います 同じもの?なのかな
                   イジュンギくん 超邪魔←三度ミアネーーーーーーーー

                   こちら もたくさんあるようなのですが まだ 全部は見ていません 





                       



                   もっと 絡みをもたせるんだっ なんて でも どうやって編集したりするんだろう
                   わたしには 今後も含め 絶対できそうにありませんっ しかし 同じ穴の狢 言葉は悪いですが
                   国境を越えて こういう妄想に駆り立てられる人って いるんですよね~~~
                   それだけ インソンくんドンウォンくんが いじりやすい美男ということなんでしょうね
                   ドンウォンくんの誕生日に向けて 発信したとしか思えないわ~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-01-18 16:39 | ドンウォン君
<< ジフニ三昧 プチ遠出2日目 >>