人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRUGEN 2009 春カタログ


                  インソンくん 大韓民国ハンサム第2位~~~~~~2位ってとこがなんですが
                  敵はチャンドンゴンし 偉大な方ですので差し置いては不遜というもの 謙虚なインソンくんですから
                  まあ彼の年になれば間違いなく支持率トップは間違いないでしょうね こちら

                  第1位 彫刻ハンサム チャン・ドンゴン もうなにも言うことはありません

                  引き続き2位には10頭身になるような長い腕と脚と優れた演技力をそろえたチョ・インソン

                  3位には可愛いながらも,男性的な魅力が充満する雨
                  4位には最高韓流スターペ・ヨンジュン,
                  5位には濃厚な眉毛に筋肉質スタイルを持ったソン・スンホンが上がった

                  また6位には姉らの永遠のロマン ウォンビン
                  7位には援助美男チョン・ウソン←「援助美男」とは?
                  8位には貴公子年下の男ヒョン・ビン
                  9位には個性と雰囲気が魅力的なソ・ジソプ
                  10位には深い目つきが美しいイ・ビョンホンが各々ランクされた。
                  以外にも順位の中には聞けなかったがダニエル・ヘニー,クォン・サンウ,チャ・スンウォン,
                  イ・ジョンジェ,カン・ドンウォンもハンサム隊列に合流した。

                  大韓民国最高ナイスバディ スターには広くて筋肉が発達した肩で常に素敵な
                  パフォーマンスをお目見えする雨が選ばれた。
                  引き続きクォン・サンウ,チャ・スンウォン,ソン・スンホン,ソ・ジソプ,チョ・インソン,
                  チャン・ドンゴン,ペ・ヨンジュン,イ・ジョンジェ,チョン・ウソンが後に続いた。




                  インソンくんのナイスバディスター入り やはりこれも「サンファジョム」効果?
                  筋肉質じゃなくても インソンくんのすらりとしたスタイル あこがれる人は 多いはずですよね
                  モムチャンには努力と根気さえあれば ある程度理想には近づけます 顔は二の次三の次
                  でもインソンくんのスタイルはあらゆる努力を払っても絶対手に入れることは出来ませんっ
                  なんでえ あのうらなりひょうたん なんて悪態をついたところでなんの解決にもなりません
                  そしてそこで どうでえこの俺の筋肉 かっちかちらやでえ かっちかち などとほざこうものなら
                  間違いなく男を下げます
                  ところで美と「演技力」と書かれているのはインソンくんだけ なんだかそこのところ非常にうれしい
                  それにしても 濃厚な眉毛を持つホニホニ 相変わらず強いですねえ 

                  で?きょろきょろ・・・・・・・アタシのジフニはどこ?なんで?
                  いないの~~~~~~~~映画もヒットして 舞台挨拶もいっぱい出て 次の映画の期待もあって
                  写真もばんばん出てる 露出度満載なのにーーーーーーーーー忘れているはずはないのだから
                  ハンサムに入らないって事なのね?ぢぐじょう~~~~~憶えてなさいっ








                  その大韓民国が選んだハンサム第2位のまなざしーーーーーーーー
                  そしてそして インソンくん入隊前最後のTRUGENモデルーーーーーーー
                  そしてそしてそして わたしたちが見れるインソンくん20代最後のTRUGENモデルなんですよね

TRUGEN 2009 春カタログ_c0095847_14472450.jpg


                  感慨深いです 数あるイメージキャラクターの中でも 毎期楽しませ 胸を焦させられ ため息を誘い
                  ピカピカ光るスーツをこうも清潔に着こなせるのはこの世界でインソンくんだけっ とペンの優越感
                  をくすぐらせ 事務員風の普段着でさえインソンくんにかかればセレブに変身 ミンクであろうが
                  うさぎであろうが キツネであろうが 熊の毛皮であろうが←マタギかっ どんな毛皮のコートでも
                  もとがジェミンですので かわいくさらっと着流せる そんなTGUGEN自慢の専属モデルインソンくん
                  更け行く秋のパープル 雪の冬の黒 連翹 モクレン 咲く花桜の穏やかな色 入道雲のはえる青空
                  刻々と代わる季節の中で消費されていく服たち 光とカラーに溢れる下で着る服を インソンくんは
                  無機質なスタジオの中で 表現しイメージの具現化をしていきます 一着一着

                  いつでも どんなステージを用意されてもどんどん自分の世界に引き込んでいくインソンくん
                  いえ ミクロではなくマクロ的になってきたとでも言いましょうか 放つオーラが広がりをみせてきました
                  ファンになったときにはもうこのブランドモデルをしていましたからね 突込みどころは多かろうと
                  それだけ愛着もあります ELLEとかLevi'sとかADENなど コケティシュな面 ワイルドなインソンくん
                  チャーミングなインソンくんなど魅力たっぷりに仕上げてくれて わたしたちをまたまた虜にしてくれましたが
                  正統派はここです モデル力発揮度はここにあるような気がします
                  日常 なにげなく着る普通のスーツをここまでアートに仕上げることができたのは スーパープレイヤー
                  インソンがいたから そして 韓国のみならず 洋品店のHPにこんなにヨジャがアクセスするブランド
                  ないでしょう インソンくんの出発点はクレンシアかもしれませんが もうTRUGEN=インソンという
                  図式はこわせません 除隊後の素敵なインソンくんをたぶんまた登用するでしょうけど 間の2年間
                  誰が中継ぎをするのかも興味津々です プレッシャーありすぎて かえって やりやすくなるかも
                  インソンに勝てるモデルなんかいないじゃん いい 僕の流儀でやってやるもん という感じで

                  TRUGENインソンワールド 全開ですっ


TRUGEN 2009 春カタログ_c0095847_14412470.jpg
TRUGEN 2009 春カタログ_c0095847_1442517.jpg

TRUGEN 2009 春カタログ_c0095847_14444386.jpg
TRUGEN 2009 春カタログ_c0095847_14455361.jpg

TRUGEN 2009 春カタログ_c0095847_14482766.jpg


TRUGEN 2009 春カタログ_c0095847_16134065.jpg
TRUGEN 2009 春カタログ_c0095847_16135588.jpg



                  あああーーーーーどのポーズも インソンくんだわーーーーー猫背にしてみたり そっぽ向いたり
                  睨んだり 流し目したり 美しい横顔見せ付けたり ひとひらの花びらを 受け止めようとしたり
                  頭の後ろ 髪ぼっさりわれてたり たぶん得意の内股もあるに違いないっ 

                  バレンタインデー 卒業入学をターゲットに「春スタイル」で イベントがあるようですね
                  その中でも

                  専属モデル チョ・インソンのサイズを合わせてみる
                  'チョ・インソンのサイズを探して'
                  行事を売り場とホームページで進行する らしいけど インソンくんのサイズあう人がいたら
                  その人をみてみたいですっ 一般の方で ドンウォンくん ジフニなどは同じく着れますよね たぶん
                  雰囲気それぞれに違いそうで これも妄想しちゃいそう 頭の中の着せ替え生き人形←こわいっ




                  入隊前なのでできるだけインソンくんネタを拾おうと少ない時間で検索に励んでいるので
                  他の気になる王子たちにまで時間が割けないのが 人生でもったいないところ
                  でも1日中PCやってたら ドライアイがますますひどくなっちゃうし と 制限時間多くて3時間にしてます
                  あっという間なんですよね この時間内でネット配信のドラマも見たいという 少し無謀さ 
                  今年になって ドンウォンくんやってないし 早くクリスクリスティの春版 みたいのにーーーー

                  サノモのセンパの様子なども検索していませんのでまったく不明ですが
                  ドンウォンくんの思いやり な 話をちらほら読んじゃったので これって違反なのかしら まいっか

                  通訳費 装備貸与 カンドンウォン 

                  センパに使うイヤホンと通約の費用を ドンウォンくんが支払っていたというのですから
                  クールビューティーは することが違いますね~~~~~
                  あまり考えなかったけど 確かに これがなかったら
                  ドンウォンくんに会えてうれしいだろうけど 言葉がわかんなきゃ半減しちゃいますよね
                  日本のことあまり好きじゃないかと疑った時期もありましたが どうして ドンウォンくんはあたたかい
                  わざわざ日本から来るファンに負担をかけたくなかったんだそうですね 
                  こういうことを さりげなくしちゃうドンウォンくんに ファンはまたメロメロになっちゃうんだわ~~
by tanasukimaa | 2009-02-01 16:33
<< 美形3人 プチネタです >>