人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日


                 昨日の雪にはびっくりしましたよ ずーーーっと前に 4月の雪←ヨンさまかっ いえ ノンフィクションです
                 桜が満開になった時にどかっとふったことがありました 学校の帰りに井の頭公園に寄ったら
                 咲き誇る桜並木に雪をかぶった姿がなんともジャポニズムしてまして 友人と思わずため息
                 公園の管理をする人が大勢出ていて 折れた桜の枝を片付けていたので 「おじさん」←ああこんな呼びかけを
                 していた時もあったんだわ~~ 「おじさん それくださいっ」 と大振りの枝4本ずついただきました
                 大きすぎて当然バスにも乗れず タクシーで帰宅 高い頂き物になったけれど 華やぎましたよ~~~
                 桜を見下ろすなんてあまりないことじゃないですか 


                 予想通りトンちゃんは著作権により消されました 当たり前か でも その前に堪能させていただいたわ
                 カワイコちゃんたちを



                 それにしてもっ またもコヒョンジョンさんとお食事をしていたのね インソンくん
                 「春の日」だけ見ていたときには なんでえ なんでえーーと ちょっと嫌だったんですけど
                 「キツネちゃん」でビョンヒを知って その後いろんなトーク番組での発言とか読んでいるうちに
                 オモッなんだかいい人なんじゃん と 変わってきました 気性が男っぽい 竹を割ったような感じ?
                 さっぱりして いいたいことはいうけれどいやらしくない これだからインソンくんも安心して甘えられるんだわ~
                 それにとっても頭の良い人ですよね と コヒョンジョンさんの株がわたしの中で急上昇です 



                 いよいよ明日 東京公演ですね 大阪のレポ読むと どっひゃーーーーーーーなことが おーーほほほ
                 楽しみですっ ギバン君やっぱり付き添いできてくれたんですねーーーこれでリラックスできて
                 インソンくんも幸せ わたしたちも安心 ですね 

                 3時開演 6時30分ごろ終了 とありましたので 前回よりは早仕舞いの模様




明日_c0095847_1434944.jpg



                 プレゼントはこれなんです 不気味な 幸運招きぶちねこ 平たいです
                 りぼんを悩んでいるんですよ やはりクロスステッチ攻撃でいくか うーーーん
                 ネクタイもいいかなあ こんなの喜ばない か な でもっ いいのです 自己満足の世界だから


                 ともかくあと開場まで25時間 明日は楽しみたいと思いますーーーーー
                 もし 開場でお会いできそうな方はご連絡くださいね~~~








                 そうそう うれしいことが
                 4月5月って 韓国映画目白押しですよ ジフニちゃんの2本と これ
                 すっこく グロくて怖いそうなんですが わたしキムユンソクし 大好きですっ
                 ドンウォンくんの「チョンウチ」にも出演されるので そっちの方でも気になります うまいんだなあ


明日_c0095847_1455990.jpg


                 映画『追撃者』 5月に日本公開

                 ナ・ホンジン監督の映画『追撃者』が5月1日に日本で封切られる。同作は2月に国内で公開されて以降、
                 ナ監督の優れた演出力とキム・ユンソク、ハ・ジョンウら出演陣の演技力が人気を呼び、
                 観客動員数が500万人を突破した。

                 在日同胞2世で日本映画監督協会の理事長を務める崔洋一(チェ・ヤンイル)氏は、
                 「新しい波だ。ナ監督が描く奇怪な殺人魔のストーリーは壮大かつ悲壮な胸を突くファンタジーだ」と述べ、
                 同作と監督は非常に恐ろしい存在だと評価した。
by tanasukimaa | 2009-03-04 14:42
<< チョ・インソン2009ファンミ... いやーーかわいかった >>