人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまってます


                    昨日から 「朱蒙」 はじまりました 

はじまってます_c0095847_14473380.jpg


                    ものすごい人気でしたので 観た方は多いと思いますが 全81話
                    わたし 4話ほど見逃しているので 今度は がんばりたいと思っています



                    アジナビ 朱蒙


                    毎週木曜日 2話 更新です あーーーーこの2話ってのが曲者なのよね~~~~~
                    うっかりすると うっかり見逃して 6話ぐらい進んでいるというハメになる
                    最終回の視聴率がなんと51,9もあったというから すごいです 確かにはまるんですよね
                    イルググしと きれいなヘジンさん 

                    「サンファジョム」もったいないからドラマ化すればいいのに そしたらイケメン部隊ももっともっと
                    楽しめるのに ありえない話ですけど 「F4」とか考えると すっごく無理すれば ありえないよなあ








                    さて ジフニですが ビジュアル人気投票キャンペーン結果が発表されていました←どうでもいい?
                    なにそれ?と思われるでしょうが 密かに アンティーク公式サイト
                    で 投票を募っていたんですよ~~


はじまってます_c0095847_152338.jpg



                    わたしが選んだのは もちろんっ3位の 抱きつきソヌ でございます
                    当然こうなるべきなのか それとも意外だったのか 予感していたのか ジフニのジニョクの
                    複雑かつセクシーな表情がたまりませんっ

                    それにしても 驚くのは投票の数字 チケット取れないかもしれない ああーーーーどうしよう
                    世に こんなに期待しているんだよーーーーーという熱い鼓動がドックドックと波動となって伝わるじゃありませんかっ
                    先行予約はどうなったのか ぴあの一般販売に賭けるしかないのかっ またまた心臓に悪いわーーー
by tanasukimaa | 2009-03-13 15:15 | チュジフンくん
<< TRUGEN 巡礼 チョコレート味 >>