人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ADENも最後?


                   ------------ん-----------にぃゃんにぃなゃにょぉ?にぃにゃ

ADENも最後?_c0095847_13351852.jpg


                   正解 「何時なの?今」 でしたーーーーーーーーーーーっ←のっけから あほうかましてどうする?

                   あのーーーーーーこのショットは 「すっぴんズームイン朝」@ロンハーのインソンくんではありませんっ
                   れっきとしたちゃんとしたしっかりとしたモデル顔でありますっ
                   しかしながらっオッパ世代やヌナ世代を攻略しつくし 狙うは そう わたしたちアジュマ世代を
                   取り込むべく 籠絡すべく観察とリサーチ 高度な作戦戦略を駆使し 作り上げられたこの ふにゃ顔
                   恐るべしっそこらで ほら その 春風を入れようとして開けはなれた窓から聞こえるアジュマの叫び

                   「オモーーーーーーはいはいボクちゃん 待っててねーーーーーーオンマが今こさえるからーーーー」
                   「んにゃんにゃ~~~~」←ネコかっ
                   「なに?なにがいいの?そう すりおろしたリンゴの汁がのみたいのねっ任せてっ」←もうわけわかりませんっ

                   いえ かようにして 「母性本能」をくすぐる 「化け赤ちゃん」の威力効力はてきめんだといいたいのですっ
                   こんな信じきった甘えきったすがりきった「家の息子の小さい頃そのもの」に なんなく撃沈させられて
                   しまうアジュマたち ふっ これで2年半は持ちこたえるな と鼻息←違うっ 一息つくインソンくんが
                   見えるようです←ばかっ







                   「起きたなら 顔洗って着替えなさいっ」 オンマは今日も朝から叫びます
                   「もーーーー部屋中散らかしてっ片付けなさいっ」
ADENも最後?_c0095847_13583685.jpg


                   「ふにゅーーーーーーーーいにゃにゃにゅよぉ~~~~~~~~」

                   正解 「今やるよ」 でしたーーーーーーーーーー

                   けだるげな眼差しで背中をぼりぼりかきながら 気が抜けたしゃべり そして必殺は 内股っ

                   見かけたオンマは もう大変ですっ

                   「オンマが悪かったっ オンマがやるから なんでもするから なんでもさせてーーーーーーーー」

                   となんだか下女気分満喫 王子のお部屋に入れるんだから感謝感激雨霰 という気持ち
                   確かに こうして意志がつかめない美形にはひたすら我を忘れてお仕えするしかないかも







ADENも最後?_c0095847_1463131.jpg

                   「メシにしてくれ」 ←そこらのオヤジかっ
                   「そんで そこどいてくんないかなあ テレビが見えないんだよね」

                   「オモッ ボクちゃんの妨げになったオンマが愚かだったわ いまおいしいの作ってくるわね~~~」

                   もう すっかり言いなりです 腫れ物を触るかのように大事に大事に 時々盗み見も忘れない







ADENも最後?_c0095847_14154176.jpg

                   「ほんじゃ オレ 寝るわ」

                   「おやすみなされませーーーーーーーーーー明朝 またのお越しを~~~~」←親のセリフ?

                   こうして 朝起きてご飯食べて 昼ごはん食べて 夕飯食べて 就寝 という人生が続いていくのである
                   しかしオンマは幸せだった 今日もお仕えできた満足感は大きい 自分が生んだ子でも 王者の風格
                   それには抗えない そう ボクちゃんは帝王 暴君だけど 立派な帝王なのよっ
                   おやすみなさい 明日もいい日でありますように 

                   こうして 母として 女中として なんだかわけのわからない存在と成り果てたとしても あの「ふにゃ~~」
                   が見れるなら 聞けるなら 触れるなら そんなことどうだってかまわない そう思うのである


                   なんじゃいっこの的を射ない設定はっ


                   いえっ たった今わかった事実 このADENのコンセプトは 「小部屋のプチ帝王」 恐れ多いわ~~~~~



                   まったくのでたらめですからね 信じた方などいらっしゃらないでしょうけれど
                   今回のくしゅくしゅしたインソンくん 母性本能の鐘鳴らしっぱなしでしたっ本当にすごい子だわ~~~
                   TRUGENのイミンホ君 マキシムのキムボムくんに続き インソンくんのその座を虎視眈々と狙う
                   若いイケメンの誰が こんな顔したインソンくんのADEN後釜になれるのか ここまでの技は
                   並大抵じゃありませんよ~~~~そこで ちょっと気になるこの子


ADENも最後?_c0095847_1441521.jpg

ADENも最後?_c0095847_14522285.jpg



                   イユングンくんです メッチャ細いモデルさん 1984年生まれ 184センチもあるのに体重は65kg
                   しかないのよーーーーーーーーーーー抱きしめたらぽきんなんてはかない音を残して逝ってしまいそう
                   何となく雰囲気が好きで こんな子ならADEN任せてもいいかなあ なんて思っちゃいます
                   きれいでワルっぽくてプライド高そうで 言うこと気かなそう なところが 魅力

                   ネットショップでのユングンくんは KOON HOMME 太田総理なんて言わないでぇーーーー







                   またまたインソンくんに戻って お買い物するともらえるんですってね いいなあ~~~~

ADENも最後?_c0095847_1511071.jpg

 
                   可愛いですねっ でも インソンくんだけで編集して欲しいと思いますっ
                   ソンユリしは 珍しく嫌いなヨジャ俳優じゃないんですが インソンくんとの今生の別れ←違うだろっ
                   インソンくんの形見←お願いだから図鑑に載っていないキノコ食べて~~~~
                   なので おーーーるインソンでしめて欲しかった




                   翼背負って 大天使ミカエル
ADENも最後?_c0095847_1534613.jpg

                   「に なって ちょっくら稼いでくるわ」

                   おおおーーーーーーーとうとう神にになってしまったわーーーーーーーーー

                   「このかっこで 渋谷のハチ公前に立ってると 皆が賽銭入れてくれるんだよ 儲かってしょうがない へへ」

                   わたしも寄進しまっすっ 絶対にっ 


                   しかし インソンくん 翼 ものすごく似合わない?
                   その美を我が物にしようと 神々が 戦争でもしないかと心配になるわ~~~~~





                   ところで どうでもいいんですが この1981年組を代表するひとり

                   キム・ジェウォン、23日に現役入隊


                   キラースマイルのジェウォン君 でもわたしには キライスマイルでした ファンの方 ものすごくミアネーー
                   もうひとり まったく存じ上げない方でしたが 人事とは思えません どうしたんでしょうね
                   悲しみのどん底のだったようで 胸が痛みます 最悪な結果じゃないことを祈ります

                   兵役中のイ・ジェジン、いまだ行方不明
by tanasukimaa | 2009-03-20 15:51
<< インソンの涙 ギバンの涙 「サンファジョム」台湾公開 >>