人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいなあ


                   いいないいなあ スイーツナイト 29日ジフニ 羽田入国したみたいですね

                   こちらから


いいなあ_c0095847_13423120.jpg



                   ん?髪型が変わった?いやーーーん どんなスタイルでスイーツしてくれるのかしらーーー
                   妄想は尽きない でも 公式ブログではっきり断言の

                   公式ブログではジャパンプレミアの模様を完全レポートいたします

                   おねがいしますっ






いいなあ_c0095847_13515392.jpg

                   「えーーーこの味がわかんない?あのさあ 禁煙したら?舌がばかになってんだよ」
                   「ふんっお前なんかに言われたくないっこんなクリーム・・・」←わたしが舐めて進ぜよう←どあほ




いいなあ_c0095847_13464810.jpg

                   うーーーーーーん でもあいつが言うのももっともかなあ 1日43本は吸いすぎ
                   やっぱ 禁煙すっか 体にもいいしね



いいなあ_c0095847_1347449.jpg

                   まずはカミングアウト
                   「ねえねえ オレさあ」
                   「いやーーーーだっ いまさらなによう とっくにわかってんのよっ もうっ」
                   「え?誰に聞いたの?ジェウク?」
                   「やんっ ばかねえ あんたをみてりゃ一目 り・ょ・う・ぜ・ん♡♡」
                   「???昨日はじめたばっかりなんだけど」
                   「んまっ 聞いた?しらばっくれて ずーーっとじゃないのよっ」
                   「そうよ そうよっ」
                   「なんか 取り違えてる?なんのこといってんの」
                   「やっだーーーーー言わせるのぉ じゃ言うわよ あたしたちと同類ってこと ねーーー」
                   「ねーーーー053.gif
                   「なに言ってんだよっ オレが言いたいのは 禁煙するってことだよっ ばか」
                   「まあ~~~しどろっちゃって そんなことどーーーーでもいいわよっ」
                   「そうよ 色に出にけりっ我が恋は って言うじゃない さああたしたちと楽しみましょうよお」




いいなあ_c0095847_1348167.jpg

                   誰もわかってくれないっ そんなんじゃないのに
                   禁煙するって言いたいだけなのに オカマが勘違いして ちっ
                   ちくしょう 北風が身に沁みる ああ あいつに会いたい あいつに・・・・・・・・・タンベちゃん




いいなあ_c0095847_13472086.jpg

                   うえーーーーーーーん 恋煩いだってこんなにつらくはないぞ
                   吸いたいよーーーーーーおもいっきり すいてえーーーーーーーー
                   泣けるっ こんなに 苦しいのは あいつのせいだーーーーーーータンベちゃん




いいなあ_c0095847_1352168.jpg

                   結局 負けましたっ タンベの魅力に ああーーーーーうまいっうますぎるっ
                   意志薄弱かなあ オレ








                   ジフニーーーーーーミアネーーーーーーーあなたの争いに負けたオンナはこうして妄想するしかないのよっ

                   イジュンギくんファンミも2分間で先行販売完了したようですね 人気あるんだな
                   こうなったら チャテヒョンしのファンミにでも参加するか?←そういう心がけだからダメなんだろっ
                   ああーーーーーージフニのダンス 一目見たかったよーーーーーーー



                   インソンくんの韓国ファンミの動画が出ていました

                   こうして ジフニからインソンへ瞬間移動 わたしの礼節と脳の働きは一体どうなっているのかしら
                   で 視聴後は


                   0322조인성 팬미팅
                   



                   やっぱ 超きゃわええーーーーー←これかいっ


                   最後のメッセージだけ 聞けるんですね もうちょっと生声聞かせて欲しかったわ~~~~
by tanasukimaa | 2009-03-30 15:12 | インソンくん ジフニ
<< 素直に素敵っ かわいいADEN >>