人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月です


                    ということは もうもう来週にはインソンくん入隊してしまうということですよねっ
                    この子なしで長い年月を過ごせるのか あっわたしなんかに言われたくないですよね

                    ところで この動画 自分自身は見ていても アップしてましたっけ?


                    ADEN Photoshoot & Interview - Jo In Sung & Sung Yuri
                    







                    「この子なしで生きていけるか」疑惑が濃厚にあるわたしです ジフニの甘い姿


                    ジフニジャパンプレミアめざましテレビ
                    



                    あのーーー身長は ありきたりな 182センチじゃなく187cm なんですけどーーーー
                    どうでもいいようなことですが 訂正して欲しいと思います

                    3月31日には「キッチン」の記者会見も

4月です_c0095847_14324612.jpg


                    映画「Kitchen」来日記者会見



                    昨日ジニョクで今日はドゥレ なんだか凄まじい人気ですよね ツンデレクールなジフニくん



                    公式ブログ記者会見レポート

4月です_c0095847_14411643.jpg
4月です_c0095847_14413053.jpg


                    ホンジヨン監督 ミン・ギュドン監督より年上ですかね どうしてもヌナに見えるぞ
                    メイキング見たときは もっとお若い感じがしていたけれど なんだか「ちびまるこちゃん」の
                    お母さんみたいなヘアスタイル うーーーん 現代にはあまりマッチしないような気がする
                    ところで ジフニのターコイズブルーのジャケット なんか珍しい
                    パンツが白なんで マリンルック先取り ってことなんでしょうか






                    いよいよ明日からです 応募される方は数多いらっしゃるんでしょうけれど
                    くじ運のないわたしですが 奇跡を信じて クリックしましょう


4月です_c0095847_14565334.jpg


                    アンティークオンライン試写会応募


                    ジャパンプレミア2000人に2万人応募の実績ですよ 家にいてボチッとできちゃうんだから
                    もーーー誰だって応募するわよね しかもたった300人 宝くじなんかよりはるかに狭いよっ




                    時でもないんですが 無料配信で「春のワルツ」やっているので観てます
                    NHKbsでの放送は吹替えでまったくはまれなくって まったりしすぎて ドヨン君がロードオブザキングの
                    イライジャウッドくんに見えたりして 途中何度も見忘れちゃって と もはやどうでもいいドラマとなって
                    しまったんですが やっぱり吹替えじゃないとかなり違いますね~~~~~
                    なんだかドヨン君が王子に見えたりして はは 気が多いったらないです
                    前半のあの冷たさが心をたぎらせますね もっとむごい仕打ちをしてくだされーーーーーなS的王子願望
                    俳優女優が背が高くってきれいなんで やっぱ こういう夢物語はソクホ監督の十八番なんだな
                    って素直に思います 初視聴のときはウンウォンジェくんのスホが子役のクセにやけにやさぐれてて
                    やだなーーーって思ったものですが なんだ 結構いい顔立ちなんじゃん と安心できるし
                    何よりダニエルヘニーがサムスンと寸毫変わりもしない演技ながら だってしょうがないですよね
                    英語圏の人だし ゼスチャーも仕方ない なんですが しつこいヤラシイ演技だと思われるところでも
                    例えば ウニョンにやけにストーカーっぽいし 足をくじいたウニョンを抱き上げて車のフロントに座らせ
                    足をさすってタイで靴を縛る などという 違うキャラの俳優がやったら生涯トラウマになりそうな
                    おえっっな演技ももしかしたらかっこいいかも?に変化させる爽やかな魅力があるんです さすが白人っ
                    これをソンスンホンしあたりが演じたりすると もう大変迷惑なことになるかと あっ わたしだけ?
                    こういう演技を クォンサンウしあたりがやったりすると ピッ 速攻リモコン切り 観てられませんっ あっこれもわたしだけね



                    映像の美しさは ヨーロッパの映画を彷彿させるし お金がかかってゴージャスなドラマには違いないんですが
                    なんであんなぐちゃぐちゃさせなきゃ気がすまないんだろ?最終回は視聴済みなので後半の
                    因果応報じゃんはわかってるんですが こりゃないだろうよ~~とやはり納得できない部分おおありです
                    韓ドラってこんな親っているの?多いですよね 「マジック」のオヤジもそうでした なので あの親父役が
                    「宮」でチェギョンのアボジになったのを見た瞬間 うっって拒否反応でちゃって そのせいかすっかり
                    はまれなくなりました 惜しいことしたわ まったく え?違う人だ?そうでしたかしら イメージ同じなんでミアネ
                    「マイガール」のユリンアボジも こんなのあり?な おとーぽんですし 儒教が色濃く残っている年代
                    なんだろうに このダメぶりはなんなんでしょうね こういうのが「愛されるアボジキャラ」なんでしょうか

                    というわけで←なにが? なんとなくうれしく観ている次第です
                    でも ちょっと どころか 激しく気になっているキャラ それは ウニョンの子供時代を演じている
                    ハンソイちゃん 吹替えじゃなくなっても 好きになれない子供です
                    なんというか あまりに生々しい 子供なのにあやしい色気がある 清潔感がない 終いには 可愛くない
                    清楚を愛するユンソクホ監督がここにきて 魔性の子役に捕まった とでもいえるでしょうか
                    他はすんなり今のところ受け入れられるんですが やさぐれスホとお色気ウニョンの島でのシーンが
                    とっても嫌いなんですよーーーーーーー子供らしさ微塵もなしっ
                    なんで あの子なんだろう いちばんの失敗は 犯罪性を持つストーリーでも やたらまわりくどい
                    展開でも イナのとってつけたような女史メガネでも 家族構成の難しさでもなく ハンソイちゃんの
                    大人のオンナ顔負けの ある種の男をぐらっとさせる あの涙なのではないかとわたしは思います
                    こうしてなんでもけなさないと気が治まらないこの捩れた性格 どうにかしなきゃ
                    と思いつつも 今日更新の「春のワルツ」第5話 早く観なきゃね~~~~~~
by tanasukimaa | 2009-04-01 16:14 | インソンくん ジフニ
<< あと3日 素直に素敵っ >>