人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっ 


いっいやよーーーーーーーーーーーーー

まだ傷口がふさがっていないのに

きゃっ _c0095847_14264027.jpg


                   ジョンフンくんまでさっさと入隊するなんてーーー

 
                   John-Hoonが28日に現役兵入隊



                   はじまったのねっ ’80 ’81組イケメン狩りがっ ターゲットはインソンに引き続きこの子
                   じつは インソンくんより危ぶんでいたのがジョンフンくん
                   なにがって この子の坊主頭よ かわいいから幼稚園生みたいになりそうだけど
                   ちっちがいますっ 可愛くなりすぎて同営のよからぬナムジャたちが 「きゃっわっええーーーー」
                   って 手ぇ出さないかすっごく心配ですっ 思っているよりは そんなに華奢じゃないんだけど
                   この子犬の目でですよっ 「あ~~ん ボク そんなに早く食べられないよ~」 なんたって軍隊は
                   早寝早食い早便 の世界ですからね 「おおそうか よしよし 拙者が←時代劇かっ 残ったものを食べて
                   進ぜよう」 なんて 人間バキュームみたいに食べるナムジャの顔なんて想像もしたくないですが
                   どうせ 朝ヒゲ剃りゃ夕方には雲助みたいになっちゃうに決まっているような御仁

                   そんなむさい奴にご飯半分以上も取られちゃって どんどん衰弱していくんだわ←ばか

                   しかし 花美男の多いこの ’0 ’1 ’2 ’3 あたりはほんとどんどん入隊予定者ばかりです
                   キムレウォン君などは いかにもそれらしいからいいけど←失礼だと思う 他にも口にするのもはばかれる
                   ドンウォンくん いやーーーーーーーーーーっ ジフニ いやよーーーーーーーーーーーっ
                   三本の矢 ならぬ 三種の神器をわたしから奪おうってのね いい度胸だわっ

                   これから入営予定のナムジャをざっと思い浮かべても なんという麗しの軍隊・・・・・・・・
                   なんという果報者な同期の方々 寝顔や裸に一緒のお箸で はいあーーん なんてことの数々
                   上官に呼び出しされてコクられたり ポケットの中にはこっそりアメちゃんが入ってたり
                   靴箱には入りきれない付文が溢れかえってる くーーーーーいいなあ 「家のオッパ インソンと同じベッドなんだ~」
                   なんてほら吹きも出てきそうじゃありませんか










                   めちゃかわAden

                     

きゃっ _c0095847_158064.jpg
きゃっ _c0095847_1581638.jpg
きゃっ _c0095847_1583517.jpg




                   とうとう出たんですね~~この髪がああなって・・・・・・・・・・・・・・・・いや よそう

                   可愛いですね インソンくん 隣のデビュタントマネージャー少し緊張気味なのに対し
                   インソンくんは堂に入ったものです 

                   ちょっと 何度も観るのは いまのところ うるうるしちゃうけど
                   落下しちゃった女子高生 なんだかいそうですよね 超あぶねえ ってシチュエーションですが
                   わたしだったら 「お持ち帰りよっ」と 高飛車で行きたいと思いますっ 風呂敷に包んでね



                   ところで ジフニのファンクラブに入会手続きしたんですが、フラウで慣れてるせいか
                   とってもやりにくいの スタイリッシュに仕上げたサイトなのが 年寄りに災いして 文字が小さい・・・・・・・
                   そんなに煩雑ではなかったんですが 名前とかの記入を終え 次へ 
                   その時のリーディングがものすごーーーーーーく長くて あっこりゃ失敗したな と早合点
                   新たに記入するも ID登録済み あろうことかメールアドレズが登録済み という表示がっ
                   やっべーーーーーーと ヘルプにメールして今待っているところなんです あんなに長い手続きないよなあ
                   どうなるんだろう ああ こんな基本的なところでへまするとは
                   ところで 暑すぎません?
by tanasukimaa | 2009-04-15 16:11
<< 悲しみが止まらない 遅れをとってる >>