人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しみが止まらない


                   チョインソン と検索すれば チョインソン と あのお方
                   インソンペンはご存知ですよね~~あのお方が出てくるむなしさ そう あのおじさんです
                   いえ 年齢的には若いのかも知れませんが 野球のチョインソンしーです
                   25ヶ月も ほとんどこのインソンしーが検索の筆頭に上がるかと思うと そのうち慣れそうで怖い

                   ジフニ TV出演してたんですよね 知っていても見なかったわたし
                   これ きっと 消されてしまうと思うのですが のせますね



                   




                   ホント ウマイ
                   を上手に言ってますね しかし 大変だったこと ミュージカルかあ
                   今となっては 信じられないような発言ですが なんせ舞台デビュー果たしてるんですものね

                   しかし またまた 盛り上げるようなことをコメしてます うーーーーーもうチケは取れないのか
                   スイーツナイトのときすでに2万人の応募があった 簡単に考えてもやる気満々の2万人がいる
                   2万人引く5000席 やーーーーーん なんかめげるわーーーーー

                   インソンくんに去られ ジフニもとれない 暗澹たる憂鬱に苛まれる

                   しかし ジフニの時代到来なのでしょうか ’81年狩りに突入した今 ここぞとばかりにシマを狙うイケメンたち
                   次世代スターなんていわれてるし アラサーはもう古いの?くすん
                   なんて自分も追いかけてるくせに 今日発売の「ぴあ」もまたまたジフニインタビューのせてるし








                   久しぶりのチョンミョンくん 前の記事ですが さすがーーーーーって感じです


                   "私の能力の限界に挑戦してみたかったです。"

悲しみが止まらない_c0095847_14412525.jpg



                   タレント兼映画俳優出身で,演芸病兵士では初めて'特級戦士'で名前をあげた
                   チョン・ジョンミョン(29)上等兵は13日特級戦士で選抜された所感をこのように表明した。

                   チョン上等兵は陸軍第30師団新兵教育大で助教で軍服務をしていて最近師団で開催した
                   特級戦士選抜大会で堂々と'特級戦士'と認められた。

                   特級戦士で選抜されるためには上体起こし82回以上,2分内に腕を曲げて展開する72回以上を
                   しなければならなくて1.5km駆け足を5分48秒以内に終えなければならない。
                   またK-2小銃を利用した射撃は20発の中で18発を標的に命中させなければならない。

                   昨年1月入隊したチョン上等兵は新兵教育大助教を引き受けた後,新兵らには'悪魔のような助教'であり,
                   訓練が終わった後には実兄のように後輩らを世話して,部隊関係者たちから評判が良い。

                   チョン上等兵は"初めに私のニックネームが悪魔だったそうです。 イメージがやわらかいうえに
                   芸能人出身だと見ると訓練兵らが簡単に見ないかと思い本当に厳格に対した"としながら
                   "これから新兵と訓練兵らを強い戦士で作るのに一助となりたい"と話した。

                   彼は"初めには助教任務を遂行するのに疲れて,特級戦士選抜大会に参加するという心もなかった"
                   として"しかし私の能力の限界に挑戦してみたかった"と所感を表明した。

                   キム・ハクチュ(陸軍士官学校35期.所長師団長は去る9日チョン上等兵に特級戦士認証書と徽章,
                   上場を授けて"芸能人出身のチョン上等兵が特級戦士で選抜されて,
                   これから軍に入隊する若い男らに良い手本になるだろう"と励ましたと陸軍は伝えた。

                   チョン上等兵は入隊前映画'強敵'をはじめ,ドラマ'ファッション70s' 'グッバイ ソロ'
                   'キツネちゃん何しているの'等に出演してやわらかい微笑と荒っぽい演技で人気を得た。





                   チョンミョンくんはほんとエリートですねえ IQも150ぐらいあるんじゃなかった?
                   アボジもエリート 息子もエリート まああの体なら←ばかばかばか やれるとおもいますっ
                   ウリインソン坊やは どうしてるかな~~~~
by tanasukimaa | 2009-04-16 15:08 | チュジフンくん
<< Adenメイキング きゃっ  >>