酒だっ


                     きゃーーーー久しぶりのドンウォンくんだわ しかもアップ

c0095847_12585652.jpg


                     カン・ドンウォン,焼酎‘春春’新しいモデル               

                     映画俳優カン・ドンウォンが大鮮酒造の新製品焼酎‘春春’のモデルに抜擢された。

                     カン・ドンウォンは最近ソウル 江南(カンナム)のあるスタジオで美少年のような純粋できれいなイメージと
                     男性のセクシーな魅力を同時に発散して広告撮影を終えた。

                     焼酎業界は過去チェ・ミンス,ユ・オソンなどタフなイメージの男性モデルが活躍した時期をすぎて,
                     最近清純で純粋なイメージで若くてセクシーさを強調するイ・ヒョリ,シン・ミナ,ペク・ジヨン,ハ・ジウォンと
                     同じ女性スターらがモデルで活動している。

                     だが‘春春’は果敢にこのようなトレンドから抜け出して,男性モデルのカン・ドンウォンを選定した。
                     これは女性の純粋できれいさ,男性のセクシーさを同時にアピールできるモデルを選定して,
                     三匹ウサギを同時に捉えるという‘春春’の戦略だ。

                     ‘春春’のモデル選定背景は20?30代女性層をターゲットにしたブランド コンセプがカン・ドンウォンの
                     純粋で飾らないイメージと符合して同時に慶南(キョンナム)出身のカン・ドンウォンを通じて,
                     釜山(プサン)消費者に一層さらに近く近付くためだと関係者は明らかにした。

                     焼酎‘春春’は来る27日本格発売予定であり,カン・ドンウォンをモデルで今後多様な媒体を通じて
                     活発な広報活動を広げる予定だ。

                     一方,カン・ドンウォンは古典小説‘前愚痴前’でモチーフを取ってきた韓国型スーパーヒーロー物の
                     ‘戦友分’にキャスティングされて,2009年活発な活動を広げると予想される








                     ほーーーーーほっほっほ ドンウォンくんの美辞麗句 イメージのボキャブラリー駆使しまくりの
                     記事じゃないですか

                     いわく純粋 いわくきれい いわくセクシー しかもこれらのからみで「三匹うさぎを同時捕獲」作戦
                     に 打って出てるという”春春”の貪欲さ あっ いえ もちろん 一挙にさらえるわけですが この魅力なら

                     三匹うさぎって 老若男女 は 四つだから 子供は対象外 なので男女ときたら 後の一匹は
                     そうです バイセクシュアルですね~~~~泣いて喜びそうなモデル選択ですっ

                     ”春春”飲んで 気分はこんな


c0095847_1385035.jpg


                     思うのですよ あーーー俺の隣で飲んでいるのは 美女なんかは遥か及ばない堕天使ドンウォン←??
                     飲んで飲んで~~飲まれて飲んで~~と際限なく続く天国な時間
                     酔っ払って介抱してあげなきゃ ふふふ 最初はジャケット脱がせーーーーーの 靴下脱がせーーーーーの
                     目をつぶったドンウォンが お水が飲みたい なんていってくれればしめたものっ
                     グラスを近づけると おおおーーーーこぼれちゃった~~~~~やっぱここは く・ち・う・つ・し
                     が 常套でしょうがっ きぁああ~~~抱きついてきたわ~~~~~

                     などと そこいらの おあにいさんたちが 妄想しまくるいいチャンスなのです

                     って ヘンな想像してんじゃねえよっ と いつもどおりのお叱りですね~~~ミアネーーーーー








                     美形ドンウォンくんはうれしいのですが チケ活中のわたしでございます
                     しかも プレは見事に落選通知 もーーーーーーーもっのすごく落ち込むーーーーーーーー
                     ぴあでお求めの方はご存知でしょうが 購入履歴なるもの 

                     ①カンドンウォン シネマート六本木
                     ②チュジフン バースデイファンミ

                     って いやな履歴がしっかり書き込まれているんですーーーーーーーーしかもその横には揃って

                     落選

                     の赤文字がっ これでもかって へこませるんです

                     しかし ジフニ手ごわいです 明日 ぴあ店頭へ行って 絶対撃沈 

                     すっごい人気ですね インソンを抜いているか?魅力は ツンデレクールですが やはりあの色気でしょうね
[PR]
by tanasukimaa | 2009-04-25 13:49 | ドンウォン君
<< やっぱかわいい 軍服インソンくん >>