日々是不安定也


                  3日も前の記事ですが ふっふっふ だからわたしはあなたが好きだったのかも~~~~~

                  キム・ジョンファ,カン・ドンウォンと6ヶ月の間ぎこちなかった理由は?

                  まったく関係のない写真ですが 曇りがちな天気と同じくややもすれば五月雨にもなろうかとする
                  わたしに ガン見力とため息をつかせてくれる そんなドンウォンくんはほんと 天使です

                  ほらね

c0095847_1217423.jpg


                  誰を待っているのーーーーーーーーードンウォンくんに「ゴドーを待ちながら」エストラゴン もちろん青年版で
                  ウラジミールはもちろんインソンくんで 除隊後にお願いしますーーーーーもう病気が止まらない




                  ”俳優キム・ジョンファがカン・ドンウォンと6ヶ月の間ぎこちなかった理由を公開した。

                  キム・ジョンファは4日放送されるMBC '遊びにきて'に出演して,カン・ドンウォンと撮影して,
                  最後まで親しくなることが出来ない笑うことができないエピソードを公開した。

                  キム・ジョンファは"この頃はたくさん明るくなったが以前には内省的だと相手俳優とよく親しくなることが
                  できなかった"として"カン・ドンウォンとドラマを撮影した時,特に激しかった"と話した。

                  キム・ジョンファは“劇中恋人社だったカン・ドンウォンと私は結婚後子供を持つ場面までとった仲で
                  あったのに実際にはとてもぎこちなくて,抱擁する場面とるのも大変だった。
                  監督様が‘君の恋愛もしてみなかったよ!’と怒られたほどであった”と話して,笑いをかもし出した。

                  キム・ジョンファは“ならないように見えてちょっと親しくなろうとする考えにご飯食べる時,
                  同席もしてみたがとてもぎこちなくて,ご飯が喉へ渡らなかった”として“結局最後打ち上げパーティ日
                  互いに90度で挨拶して尊敬語で‘次にに会えば必ず親しくなります’と別れた”と話して,爆笑をかもし出した。

                  一方キム・ジョンファとカン・ドンウォンは去る2003年MBC '1%の奇跡'でカップルで出演した。






                  うひゃうひゃ こりゃ面白い話題だわ~~~~~~思い出すとなんかぎこちないシーン あれは
                  そのまま本当の関係だったということなのね そう踏まえて観返せばよりギクシャク度が面白い感じに
                  思えるに違いない ジョンファしはああいう固い演技が持ち味かと思ってた 地なのね 人見知りなのね
                  だからなのか お気に入りと共演する女優に対しては 常に厳しい目を持って望ませていただいているわたしですが
                  キムジョンファしは まったく気に障らずにすんだ数少ない女優さんでした これが原因なのかな

                  「銭の戦争」って まったくわからないドラマでしたが 出ている俳優の魅力でリタイアせず終了しましたが
                  これほど不可解なの 初めてです だいたいが経済とかわかんないし 企業の買収とかがメインだと
                  たいがいちんぷんかんぷん 「銭の戦争」って解説してもらわなきゃ理解の糸口も見つけられないドラマでした
                  ジョンファしは こういう役でも あまり嫌いじゃないし 汚れないきれいな人です

                  ソンイェジンと最後まで打ち解けなかったというインソンくんに引き続き そうだっ 女優というものは
                  引き際が肝心だっ を実践してくれたいい事例といえましょう←ね?とらえ方がどうしようもなくなってる

                  って それは今に始まったことではないのですが 人は不幸になると人の幸福がねたましくなるもの
                  なので どうでもいいイジヌクなんて←敬称なし 入隊しようが チェジウ←なしかよっ を捨てようが
                  関係ないのです あの手の顔 苦手だし ファンの方ミアネ と謝るのもまたしぶしぶ←態度悪っ


                  チェジウしといえば NHKBSアンケートで「冬ソナ」トップでしたね

                  '冬のソナタ' NHK BS 20周年最高の名作

                  韓流スターペ・ヨンジュン,チェ・ジウ主演の'冬のソナタ'が視聴者選定最高名作で選ばれた。

                  これはNHKが今年衛星放送開始20周年を記念して'皆さんが選ぶBS 20才名作集'を主題で去る2月から
                  視聴者対象投票を行って,選定した'ベスト30'結果だ。

                  過去20年間放送されたプログラム223編中'冬のソナタ'は総16万533票の中で2万375票を得て,
                  1位を占めた。

                  2位と3位には1万5千185票を得た'渥美清の'寅さん勤続25年'と1万5千5票を得た'特集深田キューオイ
                  の日本白帯名山'が各々占めた。

                  これと関連して,ペ・ヨンジュンは"本当にうれしい。 今後も韓国と日本,アジアをつなぐ飛び石になることが
                  できるように色々な姿で会いたい"と明らかにした。

                  一方韓流ドラマでは'冬のソナタ'他にもイ・ヨンエ主演の'大長今(テジャングム)'が11位に上がった。
                  来る28日にはNHK BS2を通じて'冬のソナタ'第10話がアンコール放送される。






                  わたしもこれで堕ちたひとりですので 「冬ソナ」はこう在るべきかと思います 人生が変わったのは
                  日本の韓流ペンだけにあらずで ペヨンジュンしチェジウし筆頭に 韓流関係みなが大変わりしたはず




                  ああ やはりね

                  KBSがチュ・ジフンに出演禁止処分


                  勇気を出して長く暗いトンネルから足を踏み出して欲しい 自分を変えられるのは自分だけだから

                  と これはなんという偶然か 「魔王」でのセリフです このまま伝えたい あなたのはその勇気があると
[PR]
by tanasukimaa | 2009-05-07 13:40 | ドンウォン君
<< 久しぶりのワンツー 5月5日 >>