人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって・・・・・


                   ケンチャナ?ケンチャナ?インソンくんっ

これって・・・・・_c0095847_12111069.jpg


                   “私が笑うのが笑うのではない”

                   りりしい笑い裏面に苦情がないことはないのが軍人だ。 それがチョ・インソンでもだ。
                   さっそうと空軍に入隊した訓練兵チョ・インソン(28)が基礎軍事訓練期間中胃潰瘍と肩痛みで
                   2度も義務対世話になったことが分かった。

                   先月6日慶南(キョンナム)晋州(チンジュ)空軍教育司令部に軍楽特技兵で入隊したチョ・インソンは
                   今週末の15日ならば6週間基礎軍事訓練を皆修了することになる。 だが空軍側によれば彼はその間
                   からだが痛くて,二回も医療施設の義務対に入室(入院)しなければならなかった。 訓練同期たちと共に
                   明るく笑っている写真とF-15戦闘機の前で軍旗(軍規)あふれる表情でげんこつをぎゅっと握るとみられた
                   写真が公開されたりもしたが芸能人特典なしでなされるつらい訓練兵生活はそんなにつまらなくなかった計算だ。

                   空軍本部関係者によればチョ・インソンは入隊後何日が過ぎなくてストレス性胃潰瘍増税で抗議転貸
                   (義務対)世話になった。 関係者はヘラルド経済とインタビューで“若くない歳に大変な訓練を受けたうえに
                   司令官も関心を見せるなど周囲の関心にストレスを受けた形”と伝えた。
                   芸能界関係者によればチョ・インソンは軍入隊前にも普段の上が良くなかった。

                   チョ・インソンは以後訓練4週差が終わらんとする頃もう一度義務対に入院しなければならなかった。
                   空軍本部関係者は“チョ・インソンが肩痛みで先月29日から5月1日まで3日間義務対に入室した”
                   と確認した。 訓練期間中2度も義務対に入院するのは一般的には多くないことだ。

                   来る15日訓練を修了するチョ・インソンは3日後の18日から誤算にある空軍作戦司令部軍楽隊で
                   社会病で25ヶ月間勤める予定だ。 空軍作詞軍楽隊は過去歌手ナ・フンア氏が空軍勤務当時作詞正門警戒所で
                   勤務を立って駆せ参じる女性ファンらのために転換配置された所でもある。










                   ”若くない歳に大変な訓練を受けたうえに司令官や周囲訓練兵らの関心にストレスを受けた”

                   ”訓練期間中2度も義務対に入院するのは異例なこと”


                   って びえーーーーーーーんんんっ 不憫だわーーーーーーーー
                   やっぱり相当過酷なんですね それも入隊前に「サンファジョム」のプロモーションたくさんこなしてたし
                   ファンミも韓国 日本 と 過密スケジュールの中 まだ契約途中のモデルの仕事など最後の最後まで
                   仕事してましたもんね くったくたの状態での入隊 あの気遣いの入隊日のインソンくんの様子からも
                   そうとうナーバスになっていた感じがしました そしてわたしには想像も出来ない訓練の日々で
                   まわりに気を使いながら きっと何を言われてもきかれても笑顔で受け答えをしていたに違いない
                   で ぷっつん 

                   脆弱な神経がボロボロになってしまったんだわ 主演男優賞を取ったときでさえ胃痙攣をおこしてしまったほどの
                   繊細なインソンくんです 極限までがまんしたに決まってます そんなに自分に甘い人間じゃないもの
                   心配なのは こういう状態に置かれたインソンくんに つまらない悪言を言ったりして ますます追い詰められて
                   しまうこと インソンくん自身こんな不甲斐ないナムジャだったのか って認めたくないばかりに
                   ものすごくがまんしてしまうこと きつかった「卑劣な街」のアクションだって厳冬のなか足を負傷しながら
                   最後までやりぬいた根性の持ち主 根を上げるのには相当変な言い方ですが勇気が要ったはずです
                   そう思うと 悲しい いい子だから なおさら不憫です

                   若くない歳 って今年はインソンくんはじめ キムジェオンくん John-Hoonくんなど ’80 ’81生まれの
                   俳優たちがこれからも続々入営する予定ですよね ものすごく不安で心配になってきました
                   やっぱりあれだけ細いと体力的にも不具合が生じるのでしょうか チョンミョンくんなどはうまく適合して
                   もうすぐ義務を終えようとしてますが やはりあれだけの肉体の持ち主じゃないと 25ヶ月持たないのかなあ
                   じゃ スレンダー代表ドンウォンくんや たぶん早期入隊するだろうと思われるジフニとかって
                   どうなるのか 冗談抜きでかなり真剣に心配です インソンくんが無事だとばかり思っていたし
                   まさか入院という極限にまで疲労していようとは コンユくんやチョンミョンくんの情報がいままで明るいもの
                   だったから ぞっとしてしまいました なんかもっと情報ないのかなあ
                   ウォンビンみたいに 終わりを待たずに除隊 なんてことになったら ウォンビンのその後を知っているだけに
                   何年間も姿を現さない なんてことにならないでーーーーーーーー



                   

                   


                   John-Hoonくんですが

                   John-Hoon初主演日韓合作映画『カフェ・ソウル』日本公開決定!

これって・・・・・_c0095847_1321967.jpg



                   『カフェ・ソウル』はソウルの伝統韓国菓子店を舞台に、交通事故で両親を亡くし、
                   それぞれ別の人生を歩んできた3兄弟が危機に陥った菓子店をめぐり家族のきずなを取り戻すまでを
                   描いた作品。『ボーイ・ミーツ・プサン』を手がけた武正晴監督が演出し、
                   John-Hoonと人気俳優の斎藤工、『コーヒープリンス1号店』のキム・ドンウクら日韓の俳優が出演する。

 


                   ジョンフンくんも入隊日ぎりぎりまでこの映画の撮影をしていたんですよね 置土産はうれしいけれど
                   健康な肉体あっての軍隊ですからね ジョンフンくんもやはり心配です


                   しかし ぎりぎり間際まで撮影していた映画が こうして公開されているのに
                   「サンファジョム」は いったいどうなっているのかな まさかインソン除隊を待ってのファンミと同時公開
                   なんてことは 絶対ないですよねーーーーーーーーなんで インソンくんの映画はこうも遅いんだっ
by tanasukimaa | 2009-05-13 14:05
<< 砂浜 Mnet 映る方は >>