人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボムボム


                     ギャラリーに出ていた「春春」第3弾?ポスター

ボムボム_c0095847_1037229.jpg


                     翻訳してみると 第1弾からかなり違和感のあるコメントになっているのが面白いです
                     どうやら この「春春」のドンウォンくんを気に入らないみたいなんですよね~~~
                     「クリスは良かったけれど これはほにゃらら」 とか 

                     確かにドンペンとしては 何でドンウォンくんの個性的な美を究極にまで発現できないのよ~~~~~
                     もっときれいなはずじゃんっ 手抜きしてるっ と なりかねなさそうな普通な青年になってる感あります
                     それでも 美形ですけどね クリスが耽美しすぎてたから 余計に違って見えてくるのかも
                     わたしとしては これも鑑賞の対象として おーーーありですが
                     美の追求者としての 美の体現を崇めるドンペンとしては 物足りないのかもしれません
                     それも その気持ち よっく わかるつもりであります でも 要は なんでもいいから 出てきてーーーーー
                     という 欲求なんで なんでも受け入れるわよん~~~です 飢えてるわ~~~~~


                     今日はすっごい青空です 強風も通過したみたい 日差しぎらっぎら 新緑が目に痛いくらいに光ってます
                     いつもは作業午後なんですが 部屋があまりにも 荒れ果てて PC埃だらけで 掃除のついでに更新


                     これから友人とランチとショッピング その後きっと飲んじゃうので 早めにと思って 
                     検索してたら うれしいことに ドンウォンくんがお出ましだったし
                     プラス えーーーーーーこんなにもすぐにYuo Tubeにアップされちゃうのぉぉぉ?もしかしたら消えちゃうかも なので
                     お早めに 字幕が薄いので 最大画面にしたほうが 読みやすいかも知れません

                     みなさんも 麗しいふたりを眺めて 青空のもと 素敵な1日をお過ごしくださいね



                       interview on 25NOV08
                       





                    青山から近いラーメン屋はどこだっ!!!!

                    ジャンルとしたら 生粋の醤油じゃないよね きっと 豚骨系か もしくは坦々麺 チェーン展開してる店に
                    いくかなあ すんごい前ですが 渋谷の山頭火でヤンジヌくんと空間を共有したことがありました
                    スタッフさんと思われる 3人と 後ろからでしたが なんか違ってましたよ 印象は 「清潔」 ですかね

                    キムハヌルさんも 味噌ラーメンは来日したら必ず食べる って言ってたから 味噌の線もすてがたい
                    きゃーーーーラーメン道に邁進しているわたしにとって 気も狂わんばかりのお題だわーーーーーー

                    待ち伏せ 激しくしたいですっっっ 24ヵ月後に
by tanasukimaa | 2009-05-18 11:31 | インソン君 ドンウォン君
<< 好みだわ~~~ 夢はカンヌ >>