人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好みだわ~~~


                  きゃーーーーーーこれって 大好きな「憂える美青年」じゃないですかーーーーーーー

好みだわ~~~_c0095847_11494040.jpg


                  ’70代のイギリスの片田舎 ビートルズを聴きながらも ああボクはデビッドボウイのように
                  妖艶なグラムロッカーになりたいなあ と ひとり 降りしきる雨の中に広がる ベルベットのように
                  なめらかな曲線を描く田園風景を眺めている もの憂くみえる 長髪の美青年の面とは裏腹に
                  野望は 巨樹のように根付いている いつかきっと必ず レッドカーペットで称賛を浴びるのだと

                  ちがうーーーーーーーーーーしかも もう踏んでるし

                  違ってはいますが このウォンビンくん めっちゃ好みですーーーーーーーー


                  ウォンビン,男俳優 初'バザー'単独表紙モデル...'最強.. 


                  表紙は これっね

好みだわ~~~_c0095847_12799.jpg


                  いやーーーーーんっっ かなりやばいっよーーー


                  ”映画'マザー'の封切りを控えた俳優ウォンビンが世界的なファッション雑誌'ハパース バザー'の
                  表紙モデルでファンたちに要人を伝える。

                  'バザー'で俳優を単独表紙モデルで選定したことは創刊以来初めてだ。
                  これはファッション界でも非常に画期的であることで受け入れられている。

                  ウォンビンの美しい姿は'バザー'の全面的な支援の下進行になったし,ウォンビンやはり蠱惑的で美しい男性美を
                  遺憾なく現わして,関係者たちの感嘆の声を上げたという話だ。

                  今回の号でウォンビンは演技,映画などに対する情熱だけでなく5年間の空白期,新人時期,家族,故郷,
                  ボランティア活動,人生観など普段知らされなかった'人間'ウォンビンに対する話を率直淡泊にさらけ出した。
                  またその間‘美男’,‘韓流スター’等で主に知らされたウォンビンから
                  今まで発見できない風変わりな姿も画報に繰り広げられる。

                  特に,ウォンビンは今年の夏バーバリープロ島のビンテージあるフレンチ シック スタイルでやわらかくて
                  節制された男性美を見せている。 表紙には堂々としていて成熟した男としての姿が,自由なパリを
                  背景にとった雑誌の中画報には女心を刺激する憂鬱ながらも,知的な青年の姿が含まれている。
                  別冊付録の写真集‘24 hours with Wonbin in Paris’には自然で平凡な普通自然人としての
                  ウォンビンの姿が含まれている。

                  ‘バザー’関係者によれば“ウォンビンは今回の画報撮影であたかも一つの映画を撮るように準備や進行に
                  楽しく最善を尽くすプロフェッショナルらしい容貌を見せながらも,スタッフらを配慮する姿に撮影に参加した
                  スタッフらの全面的な愛情を受けた”と伝えた。

                  一方,‘バザー’ 6月号は19日から国内有名書店で会って見ることができる。”





好みだわ~~~_c0095847_12124743.jpg
好みだわ~~~_c0095847_121358.jpg

                  「地デジ」大使でしょうか まだだったら 早くしようねえ~~~~もれなくボクがついてるよ~~~

                  すぐに すぐにっ ヤマダ電機へ走りますっ←悲しい妄想です

                  わたし 思うにコジマよりヤマダのほうが安い気がするんですけど 今までの比較では ヤマダ圧勝
                  イメージキャラが中村俊輔だし あっ 高嶋弟はどうでもいいっす



好みだわ~~~_c0095847_12132835.jpg



                  これなんか 2年前?のELLEのインソンくん 彷彿しちゃいますーーーーーーー
                  振り向き美男はリーバイス ああーーーーいいオトコは どっか似るんでしょうか~~~~~
好みだわ~~~_c0095847_12135392.jpg





                  当分これで癒されるわ~~~~~ウォンビンくんって ちと化け物じみている
                  オトコ30 彼は32歳 これほど絶頂期を保てている俳優もそういないのではないでしょうか

                  お気に入りが姿を現さないいま またまた不埒にもほどがあるけれど こうなったらなりふりかまわず
                  って 意気込みで いいおとこ探索しますっ 



                  カンヌのチングくん 「マザー」つながりで チングくん インタビュー チングくんも好きな部類です~~

好みだわ~~~_c0095847_12284225.jpg


                  チングが62回カンヌ国際映画祭注目するほどの視線招請作'マザー'でカンヌのレッドカーペットを踏んだ。
                  チングのカンヌ映画祭訪問は今回が初めてだが浮き立った姿は探せなかった。

                  公式レッドカーペット行事は公式競争部門と非競争部門に限定されたことで'マザー'のレッドカーペットが
                  簡素に行われるからか。 チングは"カンヌ映画祭より青龍映画祭がさらにすごいようだ"として
                  カンヌに対して淡々とした所感を伝えた。

                  殺人犯に集まった息子を救うためのママの死闘を描いた'マザー'でチングは主人公トジュン(ウォンビン)の
                  不良の友人のジンテ役を担った。 トジュンがウォンビンの実名道振の変形であるように
                  ジンテやはり珍句を素早く変えた名前だ。

                  チングは"1週間前まで済州道でドラマ撮影中なのでくる前には行かなければやめるがという
                  心であったのに来てみるからなぜ人々がカンヌに対して自慢するのか分かる"と話した。
                  レッドカーペット自体は"緊張も,ときめく心もなかった"と話すが"起立拍手を受ける時は本当にうれしかった"と話した。

                  'マザー'のジンテはなくてはいけないとても重要な人物だが,比重はウォンビン,キム・ヘジャの次だ。
                  チングは"カンヌでの起立拍手はポン・ジュノ監督も,ウォンビンでもないひたすらキム・ヘジャだけのこと"と話した。

                  "映画が終わって観客らが起立拍手した時,もちろんポン・ジュノ監督様や映画に出演したすべての
                  俳優らに行ったことでしょう。 ところが私が受けた感じはそのすべてのスポットライトが全てキム・ヘジャ
                  という俳優のことという点でした。 俳優としてうらやましいという考えを初めてしてみました。
                  カンヌにきて,あの前にあるモニカ・ベッティやソフィー・マルソーを見るのが珍しいのでなくその拍手を
                  受けるキム・ヘジャ先生と一緒にしたとのことが珍しくて光栄でした。"






                  青龍映画祭は韓流ペンにとっての聖地ですが 一般的にはやっぱりカンヌだろうよ チングくん

                  「卑劣な街」で文字通り卑劣なやくざチョンスをうまく演じてくれたチングくんですが また不良なのね
                  不良顔というのがあるなら 定番になってしまいそうでこわい
by tanasukimaa | 2009-05-19 13:03 | ウォンビンくん
<< チョンウチーーーーーーー ボムボム >>