人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月1日


                    早いものでもう1年の折り返し 緑もしたたるようで 今日は気持ちいいです
                    2日PC開けなかったら もう いらっしゃってたんですよ~~~~~~~~

                    TRUGEN
6月1日_c0095847_1219815.jpg


                    インソンくんからの引継ぎ 一応見とどけないとね 
                    おおーーーー足の長いこと~~~~~靴のサイズもでかいですね~~~
                    ウリインソンやウリドンウォンもでかいですが 当たり前か



6月1日_c0095847_12192161.jpg


                    指使いなどにも神経を配っているのがわかりますね でも 靴のサイズより手のサイズは普通なのかしら
                    なんとなく目を引きません

                    なぜか在りし日の←まだちゃきちゃきのご健在だよっ そうでした ミアネ~~~
                    過ぎ去りし日のダーリングジュリーを連想しちゃいました 目の威力がただ事ではないっ
                    いや それよりも ♪たとえばきみがいるだーけで の人 なんだっけ・・・・そう!石井竜也か?
                    かなりな化粧も この濃い空間に溶け込んでいますね~~~
                    まずはデヴュタント成功でしょうか←無理してるか?わたし
                    どうしても 金城武に見えてしかたがないんですーーーーーーーーもしかしたら要潤もかもーーーーーーー
                    何人に似せているんだっ えーーん 見慣れないからよ~~~~~




6月1日_c0095847_12233422.jpg


                    インソンくんの帽子 安心できますっ



6月1日_c0095847_121661.jpg

                    ああーー誰かわたしの口に絆創膏を貼ってくださいーーーピーポーピーポ緊急車両が通ります~←?不明

                    何かが違う どこかが違う って当たり前じゃんっミンホくんなんだからっ
                    と叱責してもなお やっぱり顔がでかい←ミアネヨーーーーー


                    さて 今シーズンのコンセプトはズバリ Style or Die なんですって こちら



6月1日_c0095847_12532983.jpg
6月1日_c0095847_12534344.jpg


                    さすが 遠目では←どあほっ 素晴しいスタイル 歩きっぷりですね~~~
                    気になったんですが TRUGENって たまに屋外撮影していたけれど ここ最近は
                    ずっと セットでしたよね だだっ広い空間とか 室内撮影とか 単にインソンくん肌焼きたくなかっただけ
                    なのかもしれませんが なので こうした思いっきりお外っていうのは新鮮です
                    やはりミンホ君のイメージにあわせ 脱チョインソンを図ってのことなのでしょうか



6月1日_c0095847_1325369.jpg

                    ん?これは・・・・・・



6月1日_c0095847_1342749.jpg


                    ビバデ==←注:ミアネー

                    ソジソプしにも似ている気がしてきた・・・・・・ということは トータルすると・・・・・・・・
                    あの方とあの人とそこのお方と向うにいらっしゃる方方方ーーーーーたして割ると
                    負の シロの 最大公約数やんーーーーーーーーーーーー(故障中)


                    ああ わたしなにやってるんだろ ミンホ君好きのみなさん いっぱいいらっしゃるのよね~~
                    ゴメンナサイーーーーーーーーーーー食べても食べても苦手なものってあるんだわ~~←反省しろよっ
                    代わりにインソンくんけなしてもよくってよーーーーーーーーーー画像を張っておきますから~~~~


                    ヨギヨギヨギ~~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
6月1日_c0095847_12474397.jpg


                    【例】
                    なんなんだよっその 真夏の屋台の焼きソバ屋でソフト注文したら
                    ピサの斜塔よりも 倒れが激しい横倒しに近いソフトクリームを 手に
              
                    「ごめーん こんなになっちゃった~~」
                    なんてバイトの女子がよ 片手拝みで甘えるんだな こちとら 当然むかっ腹も立つわけだ
                    しかし 男の腐ったみたいな態度はとれねえ だってよ 相手はカワイコちゃんだぜ バイト女子だ
                    「いいんだよ~~~」なんて 志村ケンみてえな笑いでかる~~く許して じゃあよ携帯番号おしえ・・・・
                    アニャアニャ そんな男の腐ったようなことはしねえで 受け取る もう融けかかるわな

                    はやく悪気口いわんかいっ

                    あっごめん インソンの頭はソフトクリーム~~その心は

                    甘くてだらしない

                    どーーーもでしたーーーーーーーーーーー


                    ますますミアネーーーー


                    というわけで TRUGENは当分ミンホペンの皆さんにお預けして わたしはここで一旦終了に
                    23ヶ月後 またTRUGENモデルやるとは断言できませんし その頃はミンホ君の独壇場
                    ということになっているかもしれませんしね それはまたそれでいいんだし

                    しかし まだふた月ですが とっても脱力感に襲われます こうして新旧交代を見てしまうと
                    新たな実感が 自分にとってインソンくんはかけがえのない人 偉大なボクちゃん 希望の星 理想のワタルくん
                    だったことに改めて気づかされました 


                    このころは 無邪気でよかったな~~~





                       ebara cf,1
                       


                       ebara cf,2
                       


                       ebara cf,3
                       






                    なんか泣けちゃいます 会いたいよーーーーーーーかわいすぎるよーーーーーーーーなのに
                    第2弾がないのは 不評だったからなんだわーーーーーーーー
                    知らない人が見て きゃあこの子かわいい~~にならないのが不思議だったわ~~

                    リハビリを用意しておきました 沈んだ心もこれでアップ しない?興味のない方はスルーしてくださいね~
                    このガム いまはまってます 駄菓子屋のガム 彷彿させるんですよ~~





                       佐藤健 佐々木希 CM ロッテ フィッツ Fit's
                       
by tanasukimaa | 2009-06-01 14:44
<< 髪型 1位インソン しかし また い... >>