髪型


                    ドンウォンペン妄想の的 切った髪の行方がとうとうここに顕現

c0095847_1232177.jpg


                    正直 もったいないっ ですーーーーー

                    だってーーーーーーーー

c0095847_12532989.jpg

                    ここまで ふさふさしてたんでしょ?毛先がはねてるし それはこのキャップのなかに
                    ふさふさが収納されてはいないことを証明している

                    帽子っておしゃれでかぶってるのか それとも秘密にしたいためなのか よくわかりませんよね
                    なので またまた探究心不満になっていらざることを想像してしまいます 
                    額から後頭部にかけて 一筋ふさふさが残してあり
                    劇中では「怒り」のシーンでそこが逆毛立ち強い憤りを演出←ヤマアラシかっ または
                    後頭部が禿げている←神のしもべかっ←それでもいやーーーーーーーーっ
                    弁髪も考慮される←なんか似合いそうでこわい・・・・・・・・・・

                    切って姿を現してくれたのはうれしいんですが 全貌が明らかにならないので 元の木阿弥状態です
                    それにしてもこの帽子の柄 派手だわ~~


                    いえ「ボムボム」ポスター見てますからどんなんでも大丈夫←ばかっ かなりシャープな切り口で
                    他のところでは ああ~~よかった と安心しました だって次回作のタイトルだと
                    いくら風聞でうかがっていても もしかしてビニたんみたいな「チングカット」になってしまっていたら
                    と最悪なことまで考えていましたもので

                    痩せちゃってますね やっぱり しかも黒い あの優美なドンウォンくんが なんとっ 「ドカタ焼け」ですよっ
                    かあちゃんのためなら~え~んやこ~らっっと~ ああ 肉体労働はいいねえ~なわけないじゃんっ
                    「チョンウチ」のなごりなのか 休暇を利用しカンクンあたりでリゾートしたのか はたまた役作りでの結果なのか


c0095847_1246127.jpg

                    くろい・・・・・・・・

                    しかし ドンウォンくんの肌はすべすべしてますねえ ヒゲがないからまたまたきれい
                    目も澄んでるし このドアップにこの年でここまで対応できるナムジャはそうそういないわ
                    ウリインソンはもちろんきれいだけど 夕方には 青井ヒゲ夫くん になりがちですからね



c0095847_1250732.jpg


                    ん???耳たぶ バンドエイド貼ってる?どうしたんだろう
                    わたしの友人は 化膿しやすいたちで ピアスの所にしばしばこのようなバンドエイド貼ってます
                    かくいうわたしも ある種のピアスでアレルギーがでて 耳たぶの後ろによく貼ります でもそれがまた
                    新たなかぶれを生み出して もーーー悪循環もいいところ でも ドンウォンくんは違いそう
                    ナムジャチングに噛み付かれたか (ヨジャチングとは断じて想像したくないっ)
                    ドンウォンくんにメッチャ似合う仔猫と遊んでて 耳を攻撃された 痛いけど叱れないしなあ 苦笑
                    というところでしょうか まあいちばんの落ち着き所は 美容室でのアクシデント でしょうね
                    ショートカットの人は経験あることですよね わたしもありました 「あっごめんっ」 速攻血止め
                    よく切れますから 考えると 武器だらけですもんね 理容室と美容室 刃物三昧
                    顔剃りしてもらうと ぎらぎらした長いナイフが顔面上をひらひら舞います 特に耳の後ろなんてぞーりぞり
                    されると 今 狂気に駆られた店主が頸の動脈を すぱーーーーーーーー なんて想像しちゃいます
                    無防備な状態ですからね 蒸しタオルなんかものせてると







c0095847_13245058.jpg
c0095847_1325412.jpg


                    美女と野獣ならぬ美青年と野獣←ミアネヨーーーーーーーーーーーーー
                    ドンウォンくん なにげにうれしげですが 申し訳ありません←許されねえよっ 誤解を恐れず言わせていただくと
                    このふたりの雰囲気 つか ソンガンホさんの醸し出す雰囲気が 非常に「居酒屋」を連想させます
                    そうっ ふたりで酒飲んで顔まっかっか と思ったら ふたりで日焼けしてたんですね~~~
                    わたしはまた 日曜サッカーチームの打ち上げでもしているのかと
                    監督から日焼けしておけ命令でも出されているのでしょうか まだクランクインしてませんよね?






c0095847_1332489.jpg


                    ほんとに少年の初々しさを失わないドンウォンくん 

                    「亀走」のキムユンソクしといい 次回のソンガンホしといい 演技力はもとより おふたりとも
                    ものすごいボリューム 映画というと共演の女優が取沙汰されますが 2作品ともドンウォンくん以外に
                    クローズアップされているのがベテラン俳優 この流れっていいですね~ イムスジョンしは
                    わたしには珍しく大好きな女優さんだし 「義兄弟」での女優さんは初めて知りましたが あまり
                    嫉妬を覚えない感じの方でいいわ でも女房役なので仕上がり時にはどうなるかは予測不可能

                    「ボムボム」よりずっとかっこいいドンウォンくんが見られてうれしい~~~~~
                    妖艶から少年まで自在に演出できるドンちゃんは やっぱり異能の持ち主なんだわ










                    さてこちらは M嬢に怒り心頭ーーーーーーーーーーーーー


c0095847_13451336.jpg




                       ☆ wonbin Maxim Top CM 2009☆
                       



                       ☆ wonbin Maxim Top CM making Film☆
                       





                    うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                    インソン ジフニ ヒョンビン ウォンビン 共通項といえば M嬢でございます
                    なので 気に入らないこと あったりまえなんです なに?このイケメン渡り M嬢今まさに旬?
                    いっぱい出てますよね CFクイーンなんだろうか 「魔王」ではかなり好きになったけど 最近のこの活躍
                    にはなんだかイラッっときてます

                    ウォンビンには悪いんだけど このふたり似合わない ふたりとも濃いんだもん 顔が
                    M嬢はいつも同じだし このCFの動いてるウォンビン なんかヘンなおっさん←ばかーーーーーーーミアネ
                    にみえるし あんまり爽やかじゃない 基本的にウォンビンにヨジャは不要ですっ
                    隣にいるのは ヒョンであり マザーであり もしくは監督 あるいは単独 これでいいのですっ
                    M嬢との絡みのせいでウォンビンの持つ独自性が薄れてる し つまらなくなってる
                    これなら ウォンビンひとりで 朝焼けの中びゃーーーーーーーっと自転車ぶっ飛ばして デッキの上で
                    コーヒー飲んでる って方が どれだけかわいく映るか知れません
                    で どうしてもMを使いたければ こっちも違うので←考えてない 撮影すりゃいいのに わかってないな

                    きゃーーーとんでもなく高飛車発言でしたが 誰にでも似合うかと思ってる傾向がまた悔しいっ
                    深読みすれば いっぱい共演させればあまり意味がなくなるってことなのかな
                    これでドンウォンくんと共演 なんてことになったら わたしゃ誰にも止められないからねっ
                    丑三つ時に コンコンたたいちゃるーーーーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2009-06-03 14:29 | ドンウォン君
<< うそであってほしい 6月1日 >>