クランクイン


                    '映画は映画だ'チャンフン監督次期作,6月5日クランクイン

                    ソン・ガンホとカン・ドンウォンが義兄弟を結んだ。 韓国を代表する俳優ソン・ガンホと
                    '美男'カン・ドンウォンは映画'義兄弟'にキャスティングされて,スクリーンで初めて呼吸を合わせる予定.


                    '義兄弟'は昨年'映画は映画だ'でデビューしたチャンフン監督が演出を引き受けた作品で
                    ソン・ガンホに続きカン・ドンウォン キャスティングを確定して,映画界内外で注目をあびている。

                    この作品はソウル真中で疑問の銃撃戦が広がった6年後国家情報院から追い出された
                    ハンギュと北から捨てられた工作員支援がお互いの身分を隠したまま広がる話を扱った映画.

                    ソン・ガンホは頭よりからだが先んじる人間味あふれる前国家情報院要員イ・ハンギュ役を,
                    カン・ドンウォンはち密で冷徹な北朝鮮エリート工作員松脂院役を担った。

                    映画製作を引き受けたショーボックス関係者は"'映画は映画だ'で新鋭にふさわしくない老練な演出力を
                    証明した張勳監督とカンヌが認めたソン・ガンホそして忠武路最高スター俳優カン・ドンウォンの出会い
                    など興行性と完成度をそろえた作品が出てくることと自信を持つ"と期待感を伝えた。

                    6月5日国家情報院でハンギュが単独で作戦を指示する場面で初めての撮影に突入した
                    '義兄弟'は今秋封切りする予定だ。







                    「アクションッ」 カチンコ 
                    なんてやってるんでしょうか チョンウチは12月公開ですのでその前なのね
                    早業で撮影 もしかして俳優のギャランティが多すぎて 低予算での進行なのだろうか
                    でもその問題って最近ではベテラン俳優たちが半分返納するとかで作品自体の活性化を
                    求めているようなので ソンガンホしなんて欲がなさそうなお顔してるし ドンウォンくんも
                    そこは淡白そう なのでウェイトはそんなんじゃないかもしれませんよね なんにしても楽しみです





c0095847_13493836.jpg



                    ああーーーーもったいないよーーーーーこんなにかわいいかったのに

                    漢陽大学70周年のアニバーサリーなんでしょうか ここのところいろいろドンウォンくんがでてきてて
                    うれしい限りですが わたしかなり疎いのでなんだかよくわかりませんっ←ペン失格





                    これもかなり遅くて しかもDaumの映像って重くって たった13秒観るのに4倍ぐらいかかる
                    見飽きているころでしょうが まあ自分用ということで こちら


 

                    「ドンウォ~~~ン カンドンウォ~~~~~ン」親しげに呼ぶ声がする 誰だろう?

c0095847_1404696.jpg

                    「あれーーーーーヒョンニム お久しぶりです」
                    「君もきてたの?」
 


                    「誰と?」
                    「ソンガンホ大大大大先輩とですっ緊張します~~~~」
c0095847_13592777.jpg



                    「キミみたいなマイペース人間でも緊張するんだ へえ」
                    (俺の前では平気で泥酔したりするくせに)←その方がうれしいのでは?
                    「やだなあ 平凡な人間ですよ ボクは(IQはちょっと高いけどね~)」←本音はそこかっ
c0095847_13593889.jpg





                    「ん?」
                    「なんすか?」
                    「髪切っちゃったんだ せっかくのばしてたのになあ 似合ってたよあれ」
c0095847_1401146.jpg

                    「へへ しょうがないっすよ なんせ『義兄弟』っすからね~」



                    「ソンガンホ大大大大先輩と ガンホ先輩とっすよ ソンガンホ先輩っ やだなあ」
                    「?????(なぜ連呼する?わからない)」
c0095847_13595445.jpg




                    「カンヌのソンガンホ先輩ですよっ カ・ン・ヌ カンイヌク←?じゃないっすよ」
c0095847_1423232.jpg

                    へへえ~~←なんなんだっ←アタシもわかんないっ





                    ミアネーーーーーーどうでもいいことでしたが 最後の表情 メッチャうれしげ&照れてません?
                    髪型がものすごく褒められたんでしょうか イメージにぴったり とか
                    その帽子すげえいかすな とか とにかく どんなシーンでも こねくり回したくなるようなかわいさです






                    これまたどうでもいいことなんですが わたしにとっては驚天動地 ここまで迂闊ぶっこいてていいものでしょうか
                    なにが?「朱蒙」観たインソンペンなら誰でもわかるようなことが わたしにはわからなかったーーーー
                    顔を憶えられない症候群とかに定義付けされそうだわ~~~~~だから なにがだよっ


c0095847_14412040.jpg

                    ヨンポワンジャニム@ウォン・ギジュン




c0095847_1442676.jpg

                    オイ マリ ヒョッポ の マリ@ヨ・ホミン



                    



c0095847_1445034.jpg

                    おおーーーーーー

                    明らかにオイとヨンポ王子ですっ
                    これが驚愕せずにいられましょうかーー






c0095847_1445224.jpg

                    おおおおーーーー
                    ヨンポ王子ーーーー
                    ジェミンと似合わないーーーー


                    そうだったそうだった ボンボン仲間だったっけ 特にヨンポ王子はお守り役というか親友みたいな役でしたね
                    その当時は お坊ちゃん 朱蒙もボンボンですが 「仲間」として いい感じだったけれど
                    ヨンポ王子を知ってしまった今 かなり ヘンですっ微妙です認められないーーー

                    あーーー無知とは恐ろしいわ~~~~~~ホテルのオーナーの息子でしたよね 
                    しかも その後検索してみたら 結構まとも←ミアネーーー なんですよね ヨンポ王子
                    なんか 学習したって感じの午後でした はあ~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-06-05 15:14 | インソン君 ドンウォン君
<< フレンチカフェ うそであってほしい >>