フレンチカフェ


                   きゃーーーーー ドンウォンくんの声の波動でふるえちゃうーーーーーーーー

                    Gang dongwon~French cafe
                    




                   これよっ これなのよっ ドンウォンくんの本領はダークでミステリアス そしてとってもデンジャラスなのよっ
                   「春春」制作実行委員会さまっ これを参考に 早急に喫緊の課題である御社独自の解釈
                   「カンドンウォンは【春風のようなおとこ】」 いえ これでもいいんですけどね たまにそんなこともあるという
                   見方もありますが ペンとして望むこととは ちとかけ離れているような気がしてきました 特に
                   こんなCF観た後じゃ そりゃ間違ってるべ となるのです スタンスが同じ人間に対しているとは思えない
                   ほどの開き 街頭での意見はどうなるんでしょうか


                   1 「春春」 どうぞいっぱいの図のカンドンウォン
                   2 「フレンチカフェ」 危険な煙を撒き散らす男の図←叩けば埃の出る男?←ばかっ

                   さあ~~~この二枚を比べてどんな意見が出るのか聞いてみましょう~~~





                   50代女性 旦那とは一度も来たいと思わないMIYASHITAで友人3人でランチ後を直撃

                   1をみて
                   「あらーーーーーこれってどこのお嬢さん?古風な顔立ちねえ」
                   「そおねえ なんだか源氏物語にでてきそうよね きれいだけど捨てられそう」

                   彼女たちにはどうやらアガシにみえるらしい では 2枚目

                   「なにーーーーーこのかっこよさっ 細いわっ 細いけどなんだか男の魅力ガンガンねーーーー」
                   「もろ好みっ だれなの?外人?え?韓国?やだーーーーヨンさまより素敵じゃないの」
                   「いやね~知らないの?すごい人気なのよ ね?これ チョインソンって言うのよね?インソン」

                   違うんですけど アジュマたちは思い込んだら教えても心の扉を開けないので 騒いでいるところですが
                   コマスミダ~~~~~~




                   京王井の頭線下北沢駅 女子高生2人連れ メイクばっちり

                   1の場合
                   「なんかこれチョー★@『-#<◆◆◆◆∋∋∋・〒なんすけど」
                   「きゃははーそれわらえるぅんで■■△・ゞゞゞ仝《~~〕なんだけど~~」

                   意味難解につき 次2

                   「これっ\\\\\[±∴‡♪♪♪♪♪3~~~~~~~~」
                   「うちもÅÅʼnΨΩΗΤγβλ-------ξξξξρΠΑ---------」

                   地団駄踏んで 何語か不解明なんですが なんだか喜んでいます コマスミダ~~~~





                   11:48PM 新橋駅にて 会社同僚との飲み会帰り60代初頭男性2人組

                   1の場合
                   「いや~~なんせ定年間じかでね~あんた え?なに?これ見ろって?はいはい見ますよ~~」
                   「おい この人 あれじゃないか あれ えーーと なんてとこだったかな うーー思い出せないな あれだよ」
                   「ん~~おっ こりゃ アレだよ あれ えーーと あれは・・・・・・・・」
                   「あれだよなあ たしかに あそこにいる んと あれは なんだっけ」
                   「うーーーん うーーーーん なんだったっけ あそこのママ ハモニカ横丁か?」
                   「そうだ ハモニカ横丁だ そこの ママだ なんだったっけ名前 レバ刺しがうまいんだよな」
                   「よしっ いまから行こう まだ間にあうぞ 吉祥寺なんてすぐそこだ」
                   「よしっ」

                   あのーーーー2も見て欲しいんですけど~~~~~
                   走っていってしまった・・・・・・「春春」を見て「ママ」とレバ刺しを連想 それもまたいいだろう コマオ~~






                   新大久保詣帰り40代50代60代ミックス女性3人←キメラか?

                   1の場合

                   「ああ~~これね かわいそうだよカンドンウォン ハゲのオヤジの勘違い っていわれてるくらい」
                   「そうなの?ハゲなの?酒造会社社長」
                   「違うわよ~まあどこをどうしたらドンちゃんをこんなにまずく料理できるかってことなのよ」
                   「腐ってもカンドンウォン きゃはは~~でもドンウォンくんは捨て所なしよ~~どこもおいしい」
                   「って慢心が今度のこの事件をおこしたのよ カンドンウォンなら何でもござれ ドンちゃんなら間違いない」
                   「とはならなかった?じゃあしょうがないわね~~」←蹴られて当然発言
                   「あなたは活き腐れのイビョンホン←ミッミアネッペンだからいいでしょうよ」
                   「うふっ早く映画が観たいわ~~」←睨まれている
                   「はあ~で?なに?この春ボケドンちゃん←ミアネヨーーーー が どうしたって?」


                   コーヒー会社の新作CFが出たんですよ それで どちらのドンウォンしが女性にアピールするかと


                   「早く見せてっあっきゃーーーーーーーーーーーーー」
                   「なに?きゃっいやーーーーーーーーーーーーーーー」
                   自称他称ビョンホンペン「どれどれ あっ ずきゅーーーーんっっ」←元祖ピストル撃ちより強力だったらしい
                   「オットッケ~~~~オットッケ~~~~ドンちゃんだドンちゃんよ~~~~~」←飛んでます
                   「ミアナダ~~ドンちゃんミアネ~~~春呆けなんていってごめんなさいーーーーー」←泣いている
                   「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」←帰る道はもはや・・・・・・・・・・イ家のBではない
                   「比較になんないーーーー同じ人物だなんて思えないーーーーーーー」
                   「そのとおりよーーーーーーこっち(春春)は弘法も筆の誤りよーーーーーー」
                   「なんでこんなに180度違っちゃうの~~そこがすごいんだけど」







                   こんなのもあるんですけど 見ます?
c0095847_1322096.jpg


                   「「「ぎゃあああーーなんなのぉぉぉこの目はぁぁぁ」」」
                   「なんでこんな うっうっうつくしいのよーーーーーーー」
                   「南無権現さま・・・・・・・・・・」←?






                   手の美しさ 流し目の強力さなら 世界中が認めるチョインソン とは ボクのこと
                   負けはしないっ ほら プラズマ発光してるし 見て見て見て~~
c0095847_1492517.jpg









                   「なんか言ってるわよ」
                   「言ってるね Bペンのあなた ケンチャナ?」
                   「全然ケンチャナじゃない イ家は捨てたからね だったと過去形よ アタシがばかだった」
                   「そうね 目の前の現実を受け止めるべきね この世にはカエルより美しいものでいっぱいよ」
                   「認めなさい カエルは所詮カエル 王子様にはなれないのよ」←童話では あるとおもいますっ








c0095847_13215224.jpg

                   「「「おうじさまーーーーーーー囚われの」」」

                   「アタシが助けてあげなきゃっこんな悲しい目の王子さま トワジュセヨ~~」←不明
                   「わたしよっ なによ にわかペンのクセにとりのぼせてるんじゃないわよっ およこしっ」
                   「アタシを忘れてるわねーーーーードンちゃん紹介してあげたのは恩人のアタシなのにっ」
                   「アタシのっ」
                   「あたしよっ」
                   「わたしのなんだからーーーーーーーーーー」

                   王子がこの争いをどうご覧になっているか 俗人とはげにあさましいものかと


                   「ちょっとあんたっ!なにひとりで風流ぶってんのよ 他にはないの?」


                   「春春」なら はいて捨てるほどございます


                   「「「いらないっ」」」 
                   「これよっ この 北のおスパイさま噴煙バージョンはないのかって聞いてんのよっ」
                   「クリスに似てるのよね~~~この髪型 わたしたちのはあと鷲掴みっ」
                   「クリスって誰?」
                   「あなたは黙ってらっしゃいっDVD貸してあげるから1から勉強して会話にお入りなさいっ」
                   「はあ~~い」








                   こちらは 超レアもの どこがどうなってどうしたんだ~~と 難解な1枚となっていますが
c0095847_13214078.jpg



                   「血管だわーーー」
                   「「手よっーーー」」
                   「爪もよっっっ」
                   「「喉よーーーー」」
                   「顎もーーーーー」
                   「「ちぇごよ~~~」」




                   奪い合いが始まりました アンケート調査がこんな悲劇をもたらそうとは やはり美男は国を滅ぼすのか

                   写真を見ての感想は どれが正しいのか正直わかりません しかし これだけはいえるでしょう
                   ドンウォンくんにはノワールな世界が一番似合うと←インソンくんにも捧げた賛辞では?

                   だからっ わたしには チョインソンとカンドンウォンは表裏一体の麗しい謎の生物体なのっ








                   あっ 「義兄弟」の新たなメンバーが決まったみたいですね

                   ユン・ヒソク,カン・ドンウォンの友人で'義兄弟'合流


                   (前略)←とくれば「あふくろさま」の方は ふっふっ お年が・・・・・・
                   劇中ユン・ヒソクはカン・ドンウォンの友人であり北朝鮮工作員のソン・テスン役を担った。
                   家族を命のように惜しむソン・テスンは優柔不断で優しい性分を持った人物. 既存の強靭な
                   北朝鮮工作員のイメージとは違った個性あふれる姿をお目見えする予定だ。

                   ユン・ヒソクはミュージカル'ギリシャ','ロッキーホラーピクチャーショー'等に出演したことがあって,
                   映画'古くなった定員',ドラマ'悪い人'などを通じて幅広い演技と多様な魅力をその間お目見えしてきた。
[PR]
by tanasukimaa | 2009-06-08 15:40 | ドンウォン君
<< ジフニ クランクイン >>