人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPリニューアル


                    インソンくんのファンクラブHPが新しくなってた いつから?ペンとしての義務を怠ってるわ~~

HPリニューアル_c0095847_11592977.jpg


                    チョインソン ジャパンオフィシャルファンクラブ


                    インソンくん除隊までのカウントダウンものってて 親切っ 今日はその日まであと689日
                    なっ ながい・・・・・・・・・・・・・・・・




                    というのも 届いたからわかったんですよね~~ うっふっふ 

HPリニューアル_c0095847_125517.jpg


                    なんて 笑うより観たら泣いちゃったんだけど こんなにかわいい子が今匍匐前進したり
                    毎日髪の毛ぞりぞりしたり ライフル撃ったり あっ ジョンフンくん 優秀なんですってね
                    なんたって素が優秀ですもんね ソウル大歯科学部 中退 そうよっ中退英断だわっ
                    医者は他のブサイク君←ひどいっ に任せて あなたのようなかわいい子は旅をしなさい←ちがうだろっ
                    ミアネ あんなにかわいい歯科医を街中にほっといたら どんないけないことがおこるか知れないわ
                    あれ?なんかずれてる?そう 優秀でした チョンミョンくんも優秀だしね
                    インソンくんも そんな記事でないかなあ 入院ぐらいでおたおた騒ぐんじゃねえよっ人間なんだからね


                    インソンくん 大阪東京のファンミ 観たいにゃあ~~という方 ペンだけど買うの忘れちゃったわ
                    という方々 こちら で購入できますよ~~ギバンくんも友情出演で
                    なかなか見応えもあります お笑い 真剣 オヤジギャグ 天然 そしてそして涙ありの一大巨編←そこまで?
                    出来ることなら初来日ファンミから これまでのものを編集したグラフィティみたいなのを
                    発売して欲しいなあ 遍歴はありありとわかって インソンくんの成長を共有したいーーーーーーー
                    フラウさん 儲かりまっせ~~~~~実現をっ










                     Gang donwon cf~French cafe 20秒バージョン
                     



                    このアップの遅さはなんなんだろう でも このお貴族さまドンウォンくんは観て飽きることがありませんよね
                    ギャラリーでも後から後から写真がいっぱい 「美男伯爵」と賛じている方も わたしも同感っ


HPリニューアル_c0095847_12422163.jpg

HPリニューアル_c0095847_1244415.jpg
HPリニューアル_c0095847_1245930.jpg
HPリニューアル_c0095847_1245438.jpg

HPリニューアル_c0095847_12484873.jpg
HPリニューアル_c0095847_12493881.jpg




                     こんなに妖艶なのに なんだか幼くみえるのはなぜ?ドンウォンくんは気合を入れて美しくすれば
                     するほど どういうわけかわたしには若返ってみえるんです クリスの時もそうだし 今回の最後のアップ
                     なんかは もうどうしましょ 手を差し伸べて救ってあげなきゃ という使命感さえ生まれてきちゃうんです
                     帰り道を見失った美しい貴種な猫科の生き物 そう ドンウォンくんを例えるなら猫科以外の生き物は
                     ありません しなやかですべやかな肢体 心の深淵まで見通すような容赦のない眼差し
                     息を殺せばその存在すら宇宙と交じり合い 空気となり水となり針葉樹となる 蒼い蒼い美の集結
                     なのに


HPリニューアル_c0095847_1385025.jpg


                     ボムボムめっ


                     こけさせないでよーーーーーーーうーーん これはインソンくんにおけるベタイメージ「トレジュール」
                     の ノリと類似している まあ住み分けということでよしとしようか





                     もっと深くて 濃い致命的中毒
                     悪魔の誘惑 フレンチカフェ


                     って言ってるんですねーーーーーーーayumaさんっ←お名前出してミアネヨーーーーーーー
                     わかってうれしいんですーーーーーーーぴったりですねっ
                     あの ビブラートのかかった低い声でこんなこと言ってるんだわ~~~~~


                     狙い通り みんなドンウォン中毒に拍車がかかり 切望して止まない毎日となっているでしょう
                     あの最後の目は致命的だよーーーーーーーーあんな目ですがられたら←すがってないと思う
                     そうねっ ドンウォンくんが懇願するのはフレンチカフェだけよねっ←曲解
                     これですっきりしたわ~~~あの顔の見えないヨジャは大成功 だって気になるのはカフェだけなんだもん
                     いいコンセプトだわ~~第2弾もこの調子でお願いしたいものです







                     ところであの有名なスズメバチって見たことあります?わたしはあるんですよ すぐ近くで
                     以前住んでたマンションのベランダで ちょっとしたガーデニングをやっていて 花に誘われたんじゃないんだろうけど
                     見回りにぶんぶん飛んできたんです すごくメカニックででかくて 窓越しだったんですが怖かった
                     先日なにげなく軒下を見たら えーーあれなに???な物体があるんです 気持ち悪いの
                     蜂の巣って六角形のパーツが並んでいますよね イメージとしては それの範疇外で 表面にウエーブ模様
                     これって と思いネットで調べたら いやーーーーースズメバチの巣なんですーーーーー
                     でもその種類の中では中型のコガタスズメバチというものだそうで 巣の特徴として「とっくり型」とある
                     巣そのもの 駆除会社をお願いしなきゃ とおびえていたら 「6月は女王蜂1匹なので巣の元から落せば」
                     大丈夫 とのこと スズメバチが外出したところを見計らって夫に落としてもらいました
                     後 ご帰還したんですが あるべきところにないっアタシの巣はどこ行ったの?と 30分ぐらいうろうろしてましたが
                     あきらめてくれたらしく 今日に至るまであらわれません よかった~~~でもなんだか背中が悲哀してて
                     かわいそうなことをしたとも思いました でもあんなのがいっぱいいたら困るし
                     わたし虫とかってすごくニガテで こんな時だけ夫に感謝 まあひとりならそれなりの対応しますけどね







                     年に1度はグリンピースご飯食べたくなります さやをむいて

HPリニューアル_c0095847_13413346.jpg





                     かわいいんで アクセサリー作っちゃいました 

HPリニューアル_c0095847_13411853.jpg


                     おおーーーーーそれなりに 出来てる

                     もっと雑なんですよ出来映えは 絵でもそうですが 写真にすると一段上手に見えるんですよね
by tanasukimaa | 2009-06-14 14:34 | インソン君 ドンウォン君
<< 久々のヒット ジフニ >>