わーー休暇中なんだ


                   チョ・インソン、入隊後初の休暇

c0095847_13295373.jpg


                   チョ・インソンが16日、入隊後初めて5泊6日の休暇を与えられた。

                   一時は訓練所で2度も医務隊に入院したチョ・インソンだが、果敢に軍生活を送っていた。

                   チョ・インソンは昨年11月、特別選考で空軍軍楽専門兵に合格。4月に数多くの韓国と日本のファンの
                   見送りの中で入隊した。彼は軍楽隊で25カ月間服務する。

                   STARNEWS/朝鮮日報日本語版




                   あと たったの685にちーーーー たったの たったのよね すぐだわっくすん

                   ファンクラブの会報誌 明日19日から順次配送なんですって どんな内容なのかドキドキ

                   インソンくん久しぶりの我が家がこんなにもいいものなのか←単身赴任のお父さんの気持ちかっ まあそうかな
                   厳しいアボジも クールで情の深そうなオンマも激似ドンセンもお犬様もお馬様もみんなでハグッ

                   「ただいま~~忠誠っ!」
                   「おおおーーーインソン(- -、) こんなに立派になって・・・・・」
                   「(><、) お前の好きなチョングックチャンの豆腐チゲをいっぱい作ってあるのよ~~」
                   「ヒョン!おかえりっ 犬たちは ほらっボクが面倒見てるよ」
                   「コマオ~~お馬くんは?」
                   「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」←その後がわからないのよ~~~どうしてるのかしら~~~

                   想像するのも少し悲しい 元気そうな写真だけでもでないかなあ 野球ばっかなんだもん

                   それはそうと「空軍軍楽専門兵に合格」って 何を専門にしたのかしら 激しく知りたいっ



                   シネマートの恒例アンケート ちょっと前から始まってました コブタちゃんをクリックしてください

c0095847_13511788.jpg


                   日本での劇場公開を希望するタイトルを3つ選択

                   今回は沢山あるのね でもっなんたって押し捲らなけりゃいけないのはっ
                   「霜花店(サンファジョム)」 ですっ
                   DVDでやっとこ 何をしゃべっているのか判明しましたが スクリーンで観たいっ
                   でも わたしの予測←当たらねえ おーーーほほほ なにをおっしゃるうさぎさんっ このブログの後半に
                   前回予言めいたことの的中が判明するのよ~~~~~~~たいしたことではありません あしからず

                   そう エコ箸占い じゃらじゃらでは ちゃあんと ぶっちぎりで「霜花店(サンファジョム)」がトップ
                   ん?でも 「あいつの声」とかも 「ヘンゼルとグレーテル」あたりも強豪かな ってわたしの3つ
                   カミングアーーーウトッ でもね 他もあるの イボムスしにはまっている今「コ死:血の中間考査」も観たいし
                   ナムギルくんの「美人図」も すっごく観たいっ色っぽいんだもの

                   毎日おしますサンファジョム 24時間枠を開けて応募してくださいね~~~~いえ ごり押しはいたしません
                   がっ このブログを見ているということはすなわちインソンペンの兆しがある方 か ペンの方
                   インソンくんの舞台挨拶はないけれど チュジンモっしソンジヒョしユハ監督が来日してくれるかもしれません
                   こうなったらイムジュファンくんもシムジホくんも来るんだっ ってありえないかな








                   17日午後2時、リベラホテルでドラマ『友へ チング、俺たちの伝説』(MBC)の制作発表会が行われた

c0095847_14214282.jpg






                     



                     





                   すごい記者会見ですっ全員学生服 安上がりなんだけど インパクトありすぎ
                   ガクラン脱ぎ捨てて10年以上のミンジュンし 内心はどうなんだろうか はまってたりして

c0095847_14322513.jpg


                   なあんか かわいい 
                   写真がイヤってほど上がってて 制服マニア及びフェチにはたまらない会場です
                   かくいうわたしもなんだかそわそわ こんな妖しい行為が公然と行なわれるなんて・・・・・・・・
                   さて そんならわたしも制服に着替えて 参加することにしましょう




c0095847_14373338.jpg

                   制服姿で ハイキムチーーーなはずが ビニたんだけなぜかお色気目線 唇もうっふっふなことに
                   ドヨン君 スタイルいいですね~~顔小さっ 右端はイ・シオンさん 初めて知りました


c0095847_14405789.jpg

                   身長が足りなくて脱落か?ちゃんと4人で撮ってやってよ~~~~



c0095847_1442499.jpg

                   ああ~~~~ビニたん これで心の準備は出来たわ~~なにがって 髪型ですよ 
                   韓国ナムジャが1度は体験しなきゃならない軍隊モリスタイル 長髪愛用者にはまたとない打撃を与えるという
                   リーサルウエポンな丸刈り コンユくん はっきり言って面白すぎたし チソンくんは痛々しかった
                   チョンミョンくんは普段からそれ系←?なので想定内でしたし ジョンフンくんはかわいすぎた
                   もちろんインソンくんは なぜか時々襲ってくる「丸ガリータ」欲求に耐えられず かなり愛用←ばか
                   なので すんなりお馴染みなのでした

                   ビニたんは過去に見た記憶があるけれど ここまで本気は初めて チョワ これで衝撃の一枚
                   とならずに 入隊を受け入れられそうです ドヨンくんは入隊済みですしね





                   なにやら ボクを呼ぶ声がする オッパ~~
c0095847_14514456.jpg





                   こっちよ~~オッパ~~~~~~
c0095847_14523018.jpg





                   こっちだったらぁ~~いけずなオッパね ここよ~~~こっちこっち
c0095847_14533114.jpg

                   お水なんて飲んでないの 見てよ ここにいるんだから オッパァ~~~~






                   「おまえ もてるなあ さっきから呼んでるの彼女?紹介しろよな」
                   「違いますよぅ ヒョン 誰なんだろう こんなところで呼ぶなんて」
c0095847_14543153.jpg







                   オッパってば うふん
                   え?
c0095847_1541331.jpg



                   おっ?
c0095847_1505984.jpg






                   オッパ アタシよ あ・た・し




                   おおっ みたくないーーーー
c0095847_1512792.jpg



                   ヒョンビンは見てしまった 見てはいけない それはパンドラの箱 開いたら最後 そこは地獄

                   「オッパッ」

                   そこにいるのは もう数え切れないくらいの「一昔」を経てあらわれた化け物
                   学生服の魅力に勝てなくなった魑魅魍魎が この会場に魅かれ現われたるその姿 危ないっビニッ
                   オッパァ~~~オッパってばあ~~~
                   しきりにオッパ呼ばわりする化け物 擦り切れた制服を引きずり出し身につけた身の毛もよだつモンスター
                   くろねこが 先ほどから 身の程もわきまえず「オッパ」呼ばわりをしていたのである

                   いいじゃんね~~オッパ 制服を着れば誰でも13から18ぐらいになれるのよ~~~

                   都合のいい話である どうするビニっ 






                   三十六計逃げるにしかず 逃げますっ じゃあね~~~~~~ヤバヤバッ
c0095847_15111278.jpg





                   相変わらずばかですねえ ミアネ~~~~~
                   「チング」キャスティングが決まったのって去年の7月 映画並みに1年も製作しているなんてすごいわ~
                   アクションシーンでは

                   ”一生抱いて行かなければならない傷跡ができた。
                   腹の上で飛び降りて,油泥棒を襲う場面を撮って間違って落ちて,油の容器の角ばった部分を
                   右側向こう脛でかいて降りてきた。 肉がえぐられた。”

                   みんな怪我して 体を張ってますよね 日本の俳優はすぐスタント使うとか 違うなあ



                   ヒョンビン主演ドラマ『友へ チング』、日本に先行販売


                   本家本元「チング」のクァクキョンテク監督 「キムサムスン」のビニ 「チェオク」のキムミンジュン
                   「春のワルツ」のソドヨン まできたらこれは買いですよね~~~
                   でも イルボンの乙女代表としてはあんまりヤクザな物語は得意じゃないんですけどねえ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-06-18 16:23 | ヒョンビン君
<< どうしたんだーーーー あれこれ >>