コーヒー争い


                  イ・ボムス、高麗大大学院に合格

                  これ以前にも 中央大演劇映画学科 博士課程を終え 同大学芸術大学院で公演芸術額を専攻するなど
                  今まで演技と勉強を平行して来た んですってよ~~すごいーーーーそのまんまアンジュングン並の優秀さ
                  6月28日に大阪であるんですよね 詳細は画面をクリックしてくださいね

c0095847_142428.jpg


                  なんかねえ いま激しくはまっているので 行きたいなあ 会員になってからとか書いてあるし
                  どうしよう 低年齢化をブロックするあまり ここまで手を伸ばしていいものなんだろうか 「オンエアー」
                  観始めてるしで 加速は止まりませんっ もうひとり中年のお気に入りキムユンソクし
                  彼のファンミ あったからならず参ります~~~~どうしたんだわたし~~~~~





                  いつもの自分に戻りたいと思います 
                  って 年齢的にはイボムスしには申し訳ないほどアジュマなんですけどね

                  インソンくんオフィシャルサイトにスタッフ便りが上がっていて 今回のお休みは70日ぶりとのこと
                  なんか100日という区切りの記念←これって付き合った日からじゃないの?ミアネ~~~~
                  わたしそういうことまるでわからなくて 兵役経験者に入隊中なにがいちばんうれしかったか 貰ったもので
                  の答えが 手紙 だったんですって インソンくんに直接聞いたわけじゃないんですが きっと彼もそうだろう
                  励ましてあげましょう と 住所がのせてあったんです そうでなくても 来月7月28日はインソンセンイル
                  なんとかして手紙を書いて送るっと意気込んでいたところに追い風 頑張るじょ~~~~~
                  しかしどうやって書いたらいいんだ?翻訳機プリントじゃなく絶対手書きにしたいよ~~~~







                  3日ぐらい前の記事 ハデハデしいタイトルです

                  ウォンビン-カン・ドンウォン-ソ・ジソプ,‘美男コーヒー血みどろの戦い’

                  韓国では大変みたいですね ドンちゃんのは品切れだったりする?
                  前者2人はもう視聴済みで わかってますが 検索してみました ひょえ~~~なれないことって疲れます
                  ジソプしは知ってるけどわかんないし ビッグバンもユンサンヒョンも知らないからどれがCFなのか
                  迷いました 多分あっていると思いますが 違ってたらミアネ 
                  さて その血みどろとやら 観てみましょう~~~~

                  記事どおりに画像を載せました その結果 ほーーーーほっほっほっフレンチカフェのひとり勝ちだわっ





                  大韓民国女性らの眼球を浄化させる美男らがコーヒー戦争を広げている。
                  俳優ウォンビン,カン・ドンウォン,ソ・ジソプが相次いでコーヒー広告に進出したこと。


                  ウォンビンは俳優シン・ミナとともにM社のモデルで活動中. 最近ブラウン管に公開された広告では
                  コーヒーの味を説明してシン・ミナの額と唇にそっとキスする姿をお目見えした。
                  母性愛を刺激する特有のやわらかい微笑で女心を揺さぶっている。

                    






                  だからっその母性本能が刺激されている最中に ミ○しが中に割って 入ってうんと邪魔するのよっ
                  コーヒーの味なんか空に向かって 海に向って ひとりで説明すればいいのよっ←それでは変人扱いされないか?






                  ジソプしのは 最初の40秒で本CFは終わりです ペンじゃない方はボチっと止めてくださいね


                  コンユのバトンを受け継いで,ヒョンL社の広告モデルで活躍中であるソ・ジソプ.
                  ヨーロッパの通りを走る自動車中でコーヒーを飲んでほのかな微笑で貴族的なイメージを浮上させた。
                  特にオーケストラを指揮するマエストロのような姿を取って目を引く。

                    

                  貴族的なイメージ・・・・・・・・・・まあ いいんですが 
                  こちらは コンユくんの時から 建物をつかった映像が多いですね 夜も多いかな そこが大人か?
                  ジソプしはカメラのCFの方が断然いい感じだと思います





                  さあ次はドンウォンくん ウォンビン ジソプしとは 一味も二味も違うお味
                  ウォンビンが朝に飲むコーヒー ジソプしが夕食後に飲むコーヒーなら 
                  ドンウォンくんのはまさに夢の中で 飲むコーヒー
                  そのおいしさ その妖艶さに その危険さに うなされること請け合いです





                  ウォンビン,ソ・ジソプがやわらかいイメージをプレゼントしたとすれば,カン・ドンウォンはカリスマを吹き出した。
                  彼はN社コーヒー広告で女性を誘惑する強烈な魅力を強調した。
                  コーヒーに誘惑される暗いヴァンパイアのような雰囲気を演出した。
                  始終一貫お目見えしたあやふやな表情はその間維持してきた神秘なイメージそのままだ。

                   

 

                  これで悩殺されないヨジャとはチングになれませんし 口もききたくありません
                  これで憧れないナムジャなんかは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぼこぼこにしてやります

                  さてここからはわたし 未知の世界であります 







                  三人の美男と共にグループ ビッグバンとユン・サンヒョンやはりコーヒー戦争に合流した。
                  ビッグバンは新世代らに似合う若さと情熱を,
                  ユン・サンヒョンは恐怖物に似合った多様な表情演技でドラマ‘内助の女王’に続き大きい笑いを与えている。

                   


                   


                  東方神起はやんないのかな~~~
                  ユンサンヒョンくんは インソンくんのとちょっと似てる ナヨン先輩 怖いよ~~


                  こういうCF合戦にインソンくん不在はかなりさみしい いつだって参入してたから
                  いろんなマキシムありましたが わたしはこれがかなりお気に入り
                  だって とってもロードムービーぽくて とってもあやしいふたりにみえるんですもの~~~~
                  ほほほーーーーボーイミーツボーイってことなのかしら 旅は危険 恋に落ちるってね
                  ヒッチハイクしてこのふたり どこにお宿をとるのかしら 一緒のお部屋?これ 宮崎だったかで撮影
                  したんですよね 宮崎は違うバージョンだったかな


                  インソン「おい やっぱオンドルじゃないと寒いな」
                  相手「そうすっすね がたがたしますよ」
                  インソン「布団もういちまいかけようか」
                  相手「ヒョンっ!!そんなことよりっそっちへ入ってもいいっすよね!!!!」
                  インソン「人間オンドル?」
                  相手「ボク低体温体質でひょっとしたら冷たいかも」

                  それはいやだな・・・・・・・・・


                  きゃあーーーーそんなふうに思えてしかたがなかったCFなのよ~~~~~~
                  いい作品とは 余韻嘆息妄想力を常に観手に与えて終わるものなのよ~~←ばかにつける薬なし



                   
[PR]
by tanasukimaa | 2009-06-20 16:28 | ドンウォン君
<< かわいいーーーー どうしたんだーーーー >>