仕事人ドンちゃん


                   オモーーーーーーーーーーーッ

c0095847_13343131.jpg


                   あるときは致命的中毒者へと誘う 悪魔の誘惑者

                   逆巻く髪 何も映さない虚ろなまなざし 閉じているのにささやきかけるくちびる

                   夜と夜明けのしじまを漂い 幻惑し続けるこの世ならぬ美青年



                   なんとまあきれいに撮ってもらって←元がいいんだよっ
                   退廃的ですねえ でもため息が聞こえてきます 「これだけだもんなあ どうあがいても・・・・・・・」
                   ん?なにかお悩みがあるのかしら アタシにおせえて











                   悩めるドンちゃん道端偏

c0095847_1349957.jpg


                   どうしよう アボジに嚇され 親戚スタッフチングに知り合い 手当たり次第に「ボムボム」送ったら
                   クレジットカードの請求が半端じゃなくて だって ボク 知らなかった CMしてる会社が
                   まさかタダ分は50本限りだなんてさ ちっせこすぎだよ どうすりゃいいんだよ
                   稼いだお金はオンマに全部没収されてるし←それはインソンくんでは?

                   070.gif おっ ひらめいた!よっしゃあーーーーーーー




                   バイトしますっ




                   ドラえもん どうだいっ 

c0095847_14531465.jpg

                   ちっちがいますーーーーーミアネーーーーー








                   この異常なまでのかわいさはなんなんだっ

                   ぼんぼぼぼんぼんぼんぼぼぼん~~~~~

                      








c0095847_1455965.jpg
c0095847_14551977.jpg
c0095847_14563210.jpg
c0095847_14564311.jpg
c0095847_145655100.jpg
c0095847_14573129.jpg
c0095847_1458670.jpg

c0095847_1459881.jpg
c0095847_15176.jpg
c0095847_1511814.jpg
c0095847_1514685.jpg
c0095847_1515399.jpg
c0095847_1521973.jpg







                   いやーーーばけらった じゃなくて おお化けしてますね ドンウォンくん
                   膝まで生い茂った青い麦の穂をさざめかす一陣の風のように無垢で爽やかなドンウォンくんと
                   闇に潜みあらゆる凡人を睥睨する黒い魔術師のようなドンウォンくん どっちがほんとなの
                   ジキルとハイドみたいなんだもの その上 ドキドキ震えがくるような声の持ち主 一人で何度おいしいことか


                   ボムボム 大鮮酒造 今度は褒めてつかわす←なにさま?


                   ところで このストーリー展開 どう考えればいいんだろう

                   ショッピング中のドンウォンくんが 街で悩める自分に出会う←だから 違うって じゃあ んーーー
                   単純にピエロなわけ?


                   「今日はいっぱい買っちゃったな なんだ?あのヘンなものは」

                   赤鼻の白い生き物が騒いでいる 道行く人に 呼びかけている よってらっしゃいみてらっしゃい

                   「ねえねえーーーボク捨てられたドラドン ちょっと前まで コピキュラともドンキュラとも言われてたんだよ」
                   「無視するなよーーーーコピキュラのときはあんなにもてはやしてたくせにさ なにさ」

                   なんかかわいそう ドンウォンは心が騒いだ

                   「ちょっと~~~~拾ってよ~~~~連れてってよ~~~~」

                   笑えばかわいいじゃん どうする 拾う?←アタシだったら必ず拾うっ

                   しかしそのままスルーしたドンウォン 折につけ思い出されるのは ドラドンの笑顔 
                   寝ても醒めても ドラドンの笑顔 もう一度あの場所へ行ってみたが もういなかった
                   焼きついて離れないドラドン 忘れなきゃ 忘れるのには酩酊がいちばん のもっ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-06-29 17:07 | ドンウォン君
<< 仕事人ドンちゃん2 ヒョンビンウォンビン >>