有言実行 大鮮酒造 春春メイキング


                      はあ~~~~~~かんべんしてくだせえ~~~~~~かわいいも過ぎると罪なんでっせ

                      今回のツボナンバーワンは 絶対これだわ~~~~~

                      目玉ぐりぐっりーーーー眠いのかな 子供っぽいよ~~~~~~~
c0095847_13164524.jpg




                 




                 ふらふらですっ ボムドン「ありがとうございます」ではありませんっ ボムドンの甘い香りにつつまれて
                 ボムドンの ぼんぼぼぼんぼん~~に酔わされておりますっ 強いっ 強すぎる酒ですーーーーーー

                 って 二日酔いは自分でした しかし 大鮮酒造さん 約束守ってくれますね それに 自己反省も忘れない
                 ドンペン向きによくぞ改革してくれました これなら満点っ 次ぎは日本進出を考えてくだされ~~~~






c0095847_13221679.jpg

                      おおおーーーーいたいた~~~~~ドラドン


c0095847_1313096.jpg

                      足がなんともかわいいよ~~~~これも かなりツボだわ~~~


c0095847_13131190.jpg





c0095847_13243142.jpg

                      暑かったんだね ぱたぱたさせてる 腕のなんと細くて長いことよ





c0095847_13255597.jpg
c0095847_13261893.jpg
c0095847_13264323.jpg
c0095847_13273274.jpg

                      はいーOK----え?こんなんでいいの?みたいな顔してる この差がたまりません
                      目が怖いもん 甘辛備え持ってる





c0095847_13323314.jpg
c0095847_13325287.jpg

                      ギターも弾かされ え?こんなんでいいの?←しつこい





c0095847_1334028.jpg

                      えええ???こんなんでいいのぉ?うそでしょ??←ちがうーーーーー






                      そして 佳境に入りますっドンペンならきっとここにさしかかったとき 必ずやっ
c0095847_13351596.jpg

                      きゃーードンちゃんーーなんて〒@△£¢*★ーーーってなったはず
                      細いったらないっ おなかなんかぺったんこですよっ



c0095847_13352746.jpg

                      「どお?あたしきれいに映ってるかしら?オモオモーーー」なんて仕草してるし←ばかっ



                      いやーーーツボは 1弾だけでなく 2弾3弾とやってきますよね~~~~
                      わたしここのドンウォンくんがメッチャ好きですっ 周りの人とは全然違う 格を見せ付けてる
                      いっそう引き立っちゃってて いつものドンウォンくんなんだけど 思いっきりかっこいいーーーー

                      ついさっきまで 
c0095847_13432892.jpg

                      こんな甘い顔してたんですよーーーーーはあはあ


                      この撮影は男性スタッフが多いですね ヨジャスタッフ隠れているのかもしれませんが
                      こんなドンウォンくん お世話してたら たぶんきっと・・・・・・・・・・・・・・・・・もうなにが何だかわかりませんっ





c0095847_13501329.jpg
 
                      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツボ第3弾 集中切れーーーーーーーー放心





c0095847_13534349.jpg

                      すみません もう 放心なんかしません・・・・・・・・・・・・・・・・・




c0095847_13562775.jpg

                      じゃさ 気付けに いっぱい 飲んでもいい?


c0095847_13571133.jpg

                      ちょっとーーーーーー持ってきてよーーーーーーーー


c0095847_13585092.jpg

                      マジすか?ほんとに来たよ


c0095847_14372127.jpg

                      いいのかな いいの?こんなに たくさん 飲んでもいいの?


c0095847_1402622.jpg

                      う・・・・・・・・・・・・・・

c0095847_1405238.jpg

                      まい・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                     

c0095847_1423653.jpg

                      ひゃーーーーまいうーーーーーーーーーーーーーーーー


c0095847_1481695.jpg

                      うひひ たまんないね 


                      こうして このかわいい表情のまま 円満に仕事は終わりましたとさ










                    ミアネーーーーーーーーーーーーー
                    あまりのドンウォンのかわいさに前後不覚となってしまいました 恐るべしっですっ
                    メイキングはどれも面白いけど ドンウォンくんの とろける笑顔から チェックモードへの切り替えの
                    激しさは 見応え充分 ツボ入りまくっちゃったわ 放心状態も

                    いつも思いますが CF1本撮るのにもすごい時間と根気と努力が要るものですよね
                    それにしても ダメだし第1弾ボムボムからよくぞここまで押し上げてくれました 大鮮酒造さん
                    ペンの言葉に耳を傾ける真摯な姿勢が好感ものすごく持てました まあ ドンウォンくんなら
                    ちっと本気出せば このとおりですからね やりがいはあったはず また期待しちゃってます~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-07-02 15:04 | ドンウォン君
<< 今度はフレンチカフェーーーーー 七月 >>