今度はフレンチカフェーーーーー


                 まってぇーーーーーーーーーーーそんなに走りすぎないでぇぇぇーーーーーーーーーーーーー

                 フレンチカフェ HP

c0095847_13212311.jpg


c0095847_13235633.jpg


c0095847_13223476.jpg




                 年をとったアジュンマは ついていけずに息切れ激しいですーーーパンドラの箱をひっくり返して振ってみたら
                 残ったものはカンドンウォンだった←意味不明 オモッ わたくしの著書「解体美新書」をご存じなくって?
                 それには 

                 カンドンウォン 【形容詞】 どえりゃ~~美形 この世の果てにある美 【同義語】チョインソン 
                 (使用法) 今日も富士山がカンドンウォンだね 舞妓はんは ほんま カンドンゥオンってはるなあ~など

                 このように固有名詞ながらも 形容詞として人口に膾炙しているのよっ ああ今日も緑がカンドンウォン~~



                 失礼いたしました だいぶ お頭に捩れが生じているようでして まともに考えられなくなっています

                 ボムボムのさわやか君もいいけれど やっぱりドンウォンくんはナイトメアがお似合い
                 一生に陽にあたらず 焼かずに生きていきますっ あっ 懐中電灯も勘弁してください~~~なんてね
                 作品だって みんな好きですが 「威風堂々な彼女」<「マジック」 「彼女を信じないでください」<「デュエリスト」
                 ですからね 







                 セクシーさを浮上させる男の制服

                 こんなん?
c0095847_1345126.jpg


                 記事抜粋
                 男が見せることができる制服を考えた時,一番最初に浮び上がるのはまさに軍服だ。
                 だが軍服が好きな女は殆どない。 あえて陸軍と海軍,空軍に分かれた時,特に最も多い比重を占める
                 陸軍の国防生軍服はとりわけ人気がない方だ。 反面好みにより海軍と空軍の軍服をたびたび好む人が
                 いたりもする。 だが何より軍服中で最も人気が高いのは士官学校の制服だ。 同じ陸軍と空軍,海軍といっても
                 士官学校の制服はすでにデザインとおしゃれから違う。 また基本的に入学条件に身長と体重のカットラインが
                 あるという事実が服だけでなく服を着る人のスタイルに対してより一層信頼感を与える。
                 その他消防隊員の服装や警官服,警察学校の制服なども人気がある制服中の一つだ。

                 美男ならば避けることはできない男の制服

                 また一つ制服ではないが,女たちの視線を集中させる服中に制服を取り除くことはできない。
                 過去ソウル大学校が京城帝国大学だった時期,京城帝国大学の制服の白眉はマントと帽子であった。
                 他の学校とはっきりと差別化された京城帝国大学の制服はそれ自体で若いエリートを象徴することもした。
                 美男見物するのが多くなかったその時期首都に住む女たちに最高の目、人気の中の一つは
                 恐らく制服を着た京城帝国大学生を見るということなかもしれない。

                 この頃も若い俳優らに制服を消化する能力は大変重要だ。 先にどんなスタイルの制服を着たのかが重要で,
                 二番目は制服に合わせて,どんなヘアースタイルをお目見えするのかが重要だ。
                 <友人>の,チャン・ドンゴンとユ・オソンは三十がはるかに越えた年齢に映画の中で坊主頭と制服はもちろん
c0095847_15273837.jpg

                 教練服まで消化した。 また<マルジュク通り残酷史>でクォン・サンウは時代にぴったり合う制服と
                 ヘアースタイルをお目見えして目を引いたし,その制服を脱いでかくされた腹筋を表わした時,
                 女たちの視線を完ぺきにひきつけた。
                 学園ものの伝説になった<オオカミの誘惑>でカン・ドンウォンが着た制服はまたどうなのか.
                 現代物の恩恵を受けて,カン・ドンウォンは坊主頭の代わりにその小さい顔をより一層著しく見せる
                 スタイリッシュなカットをお目見えして男の制服が見せることができる絶頂の美しさを完成した。
                 ウォンビンとシン・ハギュンが兄弟に出てきた<マイブラザー>でも最も苦心した部分の中の一つが
                 ウォンビンにどんな制服を着せるかだったという。 多くの制服が候補に上がったが結局
                 ウォンビンの素敵なアゴの線が引き立って見えるチャイナ カラーの制服が落下点なったという。

                 制服の魅力は固く見えて,退屈に見えることができるという点だ。
                 だがその厳粛さの中で丁寧に上手くあらわれる美貌とセクシーさという(のは)のどが渇いてこくがあることだ。
                 露出の氾濫時代を生きていくほど制服があたえるこういう隠すことと節度の美学がより一層見たくなる。





                 おーーーほほほ 節度の美学ね 確かに わたしは制服フェチじゃないけれど この記事のいうとおり
                 背が高く 顔が小さく スタイリッシュな体のラインを持っていれば パリコレみたいな服じゃなくても
                 かなりなエロ眼になりそうです インソンくんの迷彩じゃない 空軍の制服姿がみてみたいわ~~~~


                 というわけで 坊主 及び 制服を集めてみました えっと マルチュクくんは不在です




c0095847_13593112.jpg

                   まずは 「グッバイソロ」の 嫌な役どころだったキムナムギルくん
                   今 新たに観てみれば 印象も違うかも チョンミョンくんだけ目線で観たから げっってなるほど
                   不愉快だったわ でもいまは 大事な大事なアイテムナムジャくん 変わるものよね

                   血だらけなのは喧嘩の後だから 韓ドラだけじゃなく青春の血が滾ってる若者の
                   制服にはなぜか流血がつきもの そういえばジフニの「復活」で なぜか子役?を使ってたわ
                   思うに オムテウンしがMAX過ぎて制服禁止になったからジフにも着ずに済んだとか
                   最年長制服姿は男優じゃないけど「この子の七つのお祝いに」の岩下志麻さんでは?
                   あの当時の年で 三つ編みセーラー服姿になるのは素晴しいことだといえるでしょう
                   普通なら代役にすると思うけど 着てみたかったのかな?








c0095847_1431538.jpg

                   ヒョン~~~~~~~~まだ心は通じ合っているのかしら インソンとヒョンニム
                   笑いを堪えることができなかったコンユくんの坊主頭 なんかいい人なんだな~って思いました
                   顔にあふれ出てる 坊主にすると悪相良相がでるとか 笑えるこの顔悪いはずがない










c0095847_147498.jpg

c0095847_14541738.jpg

c0095847_14122927.jpg

c0095847_14193752.jpg

c0095847_1425299.jpg

                   インソンくん 多いわ~~坊主頭 フェチですかね 時々襲われる「毛刈り病」
                   ペン期間中 半分ぐらいは毛がなかったんじゃないかと思いますよ
                   入隊時も 見慣れた髪型だったので なんかドラマかなんかの撮影かしら なんて錯覚して
                   安心できたものでした でも はっきり言って こんな髪型嫌いですっ 早く戻ってロンゲにしてーーーーー






c0095847_14222480.jpg

                   こちらも現役入隊中チョンミョンくん 彼も普段から「マル狩りータ」ご愛用でしたので
                   なんら違和感なく 鑑賞できたひとりですね またそれが似合うんだから果報者です






c0095847_15295012.jpg

c0095847_1530663.jpg

c0095847_14202141.jpg

                   あのころのウォンビン 今のほうが100倍かっこいいのは知れたこと
                   やっぱり このころより若返ってる 韓国に広がるヴァンパイア咬まれ都市伝説かっ
                   若返り増殖中







c0095847_14163640.jpg

                   この制服姿以上なものがあるなら教えてくださいっ ないとおもいますっ


c0095847_14175556.jpg

                   これも「坊主頭」の範疇でいいのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・








c0095847_142629.jpg

                   John-Hoonくん きゃわいいーーーーーーなにをしても似合うのはかわいさの証明よっ
                   インソンくんも危ぶまれるけど John-Hoonはもっと心配 
                   「オレと恋愛できないなら義兄弟になろう」←コピプリかっ 義兄弟ってそういう関係?
                   なんて行列のできる新入部員John-Hoon あっオリコン突然の7位 おめでとうございます~~~

 
c0095847_15123433.jpg

                   これも制服かっ








c0095847_14264065.jpg

                   レアレアなビニたん あの4人の中では一番だと←あたりまえだっ えーーでも ドヨン王子も・・
                   彼だけ丸刈りにしても 甘いチョコレートのよう

c0095847_14301929.jpg

                   「雪の女王」 かなりかわいい のは やはりロンゲだからでしょう





                   イヤッシロッ こんな毛のない世界 考えられない つか絶対イヤーーーーーー
                   学校の制服 軍隊の制服にロンゲ あるとおもいますーーーーーーーーーー
                   髪なびかせた方がぜったいかっこいいっんだからっ!!!!!!!
[PR]
by tanasukimaa | 2009-07-03 16:10 | ドンウォン君
<< じめじめしますね 有言実行 大鮮酒造 春春メイキング >>