人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ出来×マジック


                   あ・・あついですね・・・というたびに暑さは増すんですが 言わずにはいられない

                   でも 朝の日差しを見ていると 日ごとに秋色へと変化しているんです 確実に
                   斜めになり 青い色になり 真夏というのは 夏至を境に 日照を減らしながらも暑さを増していく
                   ということなのでしょうか そう考えれば 最後のあがきのようでもあり なんだか応援したくなります
                   って うそうそうそーーーーーーーー暑いのニガテですーーーーーーーー


                   昨日はドンヌナのカフェでフレンチカフェを売りさばく←ちがうだろっ ギャルソン姿のドンウォンくんの妄想で
                   半日楽しませてもらったけど もろコーヒープリンス1号店の現実版ですよね これじゃ
                   なので 夜の部は 嗜好を変えてヴァンパイアバーとします ドンウォンくんの寝床はよっく冷やした
                   冷蔵庫なので 厨房からお出まし きゃあきゃあ騒ぐヨジャどもには目もくれず エスプレッソマシーンへ
                   まっしぐら 「オッパ~~~いやーーん うちらにもノマセテェ~~~」「アタシにハートかいてよ~~~」
                   などと うるさいわいっ年下のガキがっ←ドンウォン胸中ではありません アタシの嫉妬心です のであしからず

                   店内は押すな押すなの満員御礼 外にまでギャラリーは詰め寄っています 「ふう 騒がしいなあ~」
                   「あんたっ そんなこと言って 壁に耳ありよっ」とヌナがたしなめ←あたしもこういう環境に居たいなりたい~
                   「お客様は神様です なんだからね ああ~~この盛況ぶりだとローンは1年ぐらいで完済かも コマオ~」
                   ヌナほっくほく なんたって味方はカンドンウォン ウォンビンヌナの気持ちがよくわかったドンヌナなのでした

                   そういえばウォンビンヌナのオデンやでは よくウォンビンがお運びしたっていう神話があったわ
                   ウォンビンヒョンを敬愛してるんだから 真似してギャルソンしてほしいーーーーーー

                   「ななんだか 冷えない?ものすごく寒いんだけど」客O 「すいませんねえ うちのドンセンはなんたってあんた」
                   なぜ若いヌナが美川言葉に?「冷房の設定温度10度以下じゃないとタレパンダになっちゃうんですよお」
                   「ヌナヌナーーーーぎゃーーーー倒れるよーーーまだ11度っ早く早く8度にしてーーーーー」
                   「ね?ああやってパニックになるんですよ ペンならがまんできますよね~~」

                   しますっ つか エコに反するドンウォンくんの体調がわがまま王子っぽくて好きです←勝手にやってろっ


                   ミアネです 毎度 突然なんですが わたし時々忘れちゃうんだけど「花咲ける青少年」見てます
                   絵はあまり好きな部類じゃないけど なんか見ちゃうんですよね 樹 なつみっていうのもなつかしい






                   インソンくんとドンウォンくんのコラボは新作はあまりないのが残念ですけど けっこう観てます
                   皆さん上手で ツボの押さえどころがすごい というより 同じツボを持っているからペンだったりするんですよね
                   で その中でも傑作中の傑作だと思っているこの「조인성, 강동원 `다가와`」
                   発見してから ことあるたびに観てます 夫には この曲がかかっていると「また観てるの?」っていわれるほど
                   だって お気に入りなんですものーーーーーー
                   「バリ出来」×「マジック」はコラボの中でも多い組み合わせですが これを抜く作品にはまだ出会っていません
                   わたしがその作者になりたいけどそんなの無理に決まってるのか悲しい・・・・・・・

                   けだるげな曲 ノワールな映像 小津安二郎的視線(絶対絡み合わない) 車の疾走感 
                   憧れ 期待 絶望 禁断 焦燥 そして成就 最後のシーンなんか

                   「へっ スジョンなんかよりうれしいんだからねっ 勝った~~~~~」

                   なんて 毎回思うこのおばかさ あっ 「バリ出来」見てなきゃわからなかったわね~~~ミアネ~~~~


                   しかし 韓国において「マジック」と「バリ出来」の重要性をかくも如実にあらわしたこの一連の編集映像たち
                   社会現象というはこういうものなのでは なんて考えたりします
                   「オオカミの誘惑」でのキラースマイルくんが「マジック」で演じた解釈不明な魅力と ベタな演技しか出来ない
                   顔はいいけど映画はコケろインソンくんが 最初は丸々したほっぺを 次第に削りながらのめりこんだ
                   ジェミン アンハッピーで終わる切なさが どちらのペンの領域を超え感動を共有したのでしょう
                   どちらのイケメンも悲恋が似合う じゃ いっそのことこの二人で恋愛させちゃったら・・・・・・
                   ぎゃーーーって叫んじゃうぐらい「お・に・あ・い」だったわけで そこにはヨジャなど不在不似合い不要なの

                   次々に作られるインソン×ドンウォンものを量産した2007年あたりの 儒教の壁をあっさり破壊するパワーは
                   ベルリンの壁崩壊に匹敵するほどの衝撃的事件だったのかもしれません  


                   べた褒め 조인성, 강동원 `다가와` 視聴後あなたのハートにはなにが残りましたか

                   って なにものこらねーーーよっ と怒らないでくださいね~~~~~~わたしはこよなく愛しています

                   最初のCFは 左下 点滅AD SKIP をクリックしてスルーしてくださいね 





                        
by tanasukimaa | 2009-07-16 15:58 | インソン君 ドンウォン君
<< フレンチカフェーーーーー ツアー決定 >>