フレンチカフェーーーーー


                   リニューアルオープンしていたんですね フレンチカフェHP

c0095847_13142378.jpg


                  古城に住まうこの世のすべての俗化するものから 隔絶した生を望む不思議な生き物
                  食べるでもなく 眠るのでもなく 話すこともなく 霊界と宇宙とスピリチュアルなシンパシーだけを受ける
                  誰もいない誰も欲しない 空気さえもがそのまま停滞する 歩くことにエネルギーも要しない
                  すべてのフィジカルから解放させたこの空間に 清浄さへあきらかな反抗をしようと試みるなにものかが
                  存在することが不思議でならない なぜ邪魔をする なぜ壊す 目的は なんなんだろう

                  そこはかとない幽かな物音が 古城に明らかなる存在としてそこにある 苛立ち 求め 悩ませるそのもの
                  そっとしておいてくれ 何も望まないものに何かを押し付けないでくれ 不浄なものなんか 欲しくはないのに

                  研ぎ澄まされた神経は過敏なほどそれを感じる どこに 後ろに 左右に 頭上に 階下に
                  感じたくないのに 無視してしまえ それを許さない 厭だ かまうな 存在するな

                  しかし その時はくる はっきりとした意思を持ってその陰に潜んでいる はかない音を立てて 忍び寄る
                  がまんができない 古城の美しい生き物は手をさしのべる 摑んでやる 投げ捨ててやる

                  手がさらに伸びる 手のひらに 眉間に 体中に それが感じられる これ以上の無礼は許さない

                  手が・・・・・・・・・・手のひらが・・・・・・・・・・・・・・・・近づく・・・・・・・・・・・・・


c0095847_1258113.jpg


                  ぎゃあああああーーーーーーーーーーーーーーーー




                  オンマ「だからあれほど言ったでしょっ カッコつけてるだけじゃ生きられないよってねっまったくもうっ」

                  ドン「オンマッオンマッオンマーーーーーそこそこそこーーーーーー早くーーーーーー」
                  オンマ「ったく ダメ息子ほどかわいいって言うけど くすっ こんなものなんで怖いかねえ~~」

                  オンマは履いてたスリッパを手にし 狙い定めて バシッビシッっと叩く叩く叩くーーーーーーー

                  ドン「オンマってすごい・・・・・・・・・・」
                  オンマ「ほらっ もう捨てたから いないよゴキブリ まあ この数百倍いるってことだけどね」
                  ドン「ええ?いやだよーーーーーーーー」
                  オンマ「だからいつも言ってるでしょ こんな廃墟に住んでるなんて気が知れないって なにがいいものかねえ」

                  こんなボロ屋・・・とオンマはブツブツ呟いて マツキヨの袋から取り出す

                  オンマ「ほらっ これがキンチョール 長もちがいいかよく飛ぶのがいいか お前が選びなさい」
                  ドン「どっちでもいいっ」
                  オンマ「そしてこれ コンバット いろんなところに置いておくからね ここと そこと ここにもだね」
                  ドン「オンマア・・・・・・・・・・」 古城は見る見る世俗化
                  オンマ「ミテクレだけじゃダメだってこと何度言えばいいのっこの崩壊寸前の窓には むしこな~~~ず~~」
                  みえないあみーーーど~~~~ と鼻歌を歌い始めた


                  こうして美の聖域 美の集大成の場所だった古城 人目には廃墟 には そこここに そぐわない
                  殺虫剤 殺ゴキブリ などの生活臭紛々たるものが置かれてしまったのでした
                  オンマは ドンウォンくんが大切にしている静謐な空間を 不潔な空間とみなし 怒り心頭 掃除開始

                  オンマ「なんだいなんだい こんな破れソファなんかでんと置いちゃって オンマは恥ずかしいよ」
                  ドン「あーーどうするんだよ~~~人気があるのに~~~」
                  オンマ「ふんっなにが「人気」だいっ あー-不潔だねえこの椅子 あんたのペンなんてどうせPPPPPなんだろ」
                  ドン「なんてことを・・・・・・・・」



                  美しい生き物を生んだ張本人は 美しいものとの認識がないのである ただの息子はただの息子
                  古いものより新しいもの 壊れたものなんか見向きもせず買い替えを強要する 普通のお母さん
                  それに 抗えないのも息子です 不要物とみなされたドングッズはどんどん廃棄され 哀れゴミ袋へと
                  露と消えるのでした 耽美より常識さ オンマはそう断言する



                  ミアネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

                  オンマのキャラが ドンウォンくんのイメージとかけ離れてて またまた ミアネヨーーーーーー






                  壁紙です いやーーーーーーーーんーーーーーーーーー
                  なんて なんて なんてっ

c0095847_13535655.jpg

c0095847_13554731.jpg


                  人間離れしてるのーーーーーーーーーーーー少女漫画の美青年そのものだわっ



                  壁紙 悩むんですよね~~~これにしちゃおうか インソンくんやめて←ばかばかばかーーーーーー
                  クリスクリスティの時は さすがに魅力に負けて ゴメンってドンウォンくんにしちゃったけど
                  これも 抗えない魅力がありすぎっ でも インソンくん・・・・・・・・・・・・・・・・替えちゃいましたっひどいっ



                  ほっほう~~~~~夏だというのに 古城の王子さまノワール仕立て な壁紙なのよ~~~~~チョワッ






                  おおおーーーーーーっ ドンキュラの寝床かっ 冷えっ冷え しかも増殖してるしーーー

                  これ メッチャ 欲しいですよねーーーーーーーーーーーーーーーーー

c0095847_14144126.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2009-07-21 14:18 | ドンウォン君
<< 見れましたか? バリ出来×マジック >>