見れましたか?


                    わ、若旦那さまーーーーーーーー


c0095847_13122871.jpg


                  どうしてこのような神話を創り出してしまうのでしょうーーーーーーー
                  昨日ダウンロードしたドンウォンくんのあれこれ フレンチカフェ 会社は南陽乳業という ちょっと
                  こういうセクシー系ではないような 健康的会社名ですが ドンウォンくんの魅力理解度の高さにおいては
                  国内でもトップでしょう 
                  HPも充実したことだし 出し惜しみせず はやくメイキングをだしなさいっ
 





                  ところで皆既日食 お昼にHNKで硫黄島と船からの中継テレビを見ましたが すごいんですね~~
                  やっぱり現地でそのものにひたされると全然違うんでしょうね 

                  この奇跡はドンウォンくんに捧げます つか 「朱蒙」みたいな想像をしてしまった

                  天空に黒点 その周囲に広がるコロナの白光が まるで目のよう じっと見下ろすその力の圧倒的なこと
                  古代から時として見下ろすこの目に 人心はひどく逸り怯え祈り許しを乞うたことでしょう
                  暗黒を支配する堕天使のようなドンウォンくんの姿がこんな事象にかぶってしまう
                  そんな荒唐無稽な喩えに違和感を感じさせないほどのドンウォンくんのノワールな震えるほどの魅力
                  オンマに捨てられた椅子←ばか にくつろいでいる姿は 幻惑的すぎて 

                  あーーーこういうことがホリックたる所以なのでしょうね 頭がどんうぉんどんうぉん~~~
                  なんですもの インソンくん不在を嘆いている暇を与えずに いけない魔力で絡み取られていくんだわ~~

                  わたしには 「日食ハンター」より「ドンウォンウォッチ」のほうが はるかに魅力的
                  お医者様でも治すことが不可能な不治の病 こんな病気になれてわたしは幸せ者です←しょうもない奴








c0095847_13395016.jpg


                  一応 撮ってみました 曇り空でしたが 欠けていくのはわかりましたよ

                  この前見たのはすごく昔 たしかソウルオリンピックの前後なんじゃなかったかと 記憶が薄いですが
                  家にいてテレビを見ていたら だんだん薄暗くなっていくんです あの時も12時ぐらいじゃなかったかな
                  日食だなんて知らなかったので曇ってきたのかな 晴れてたのに といぶかりつつも 晴れのち曇り
                  なんてことは日常茶飯でしょ そしたら 近所の犬たちが鳴き始めて 烏とかもぎゃーぎゃーいってる
                  曇りの明るさとは違う なんとも形容がつけられない 青い曇りとでもいいましょうか 灰色じゃないの
                  今回中継を見ていて 「アメリカの夜」という形容詞がぴったりなことに気づきました
                  「アメリカの夜」はご存知フランソワトリュフォーの作品でもありますが ハリウッド全盛のとき
                  夜のシーンを撮影する時 カメラのレンズにフィルターをかけ暗くする擬似夜景 やけにくっきり雲が浮かんでたり
                  と なんとも不思議な世界ですよね 西部劇とかに多く見られる あれを瞬時に思い出しました

                  で また タイムトリップしてソウルオリンピック前後の食に戻りますが そのなんともいえない
                  見慣れてる窓の外の風景が まるでのっぺりと平たくなっちゃったような感覚に目に映るんです
                  なんかおかしい 空を仰ぎ見れば なんと 欠けているではありませんか 太陽が 
                  なあんだ 日食か~~~~今では決してしてはいけない サングラス使用天体ショー見物を数分間
                  したという記憶があります 東京では他に月食←東京だけなわけがないだろっ もたまにありましたよね~
                  今回は この前回のときよりインパクトが感じられなかった 東京は70%欠 この前はもっと欠けたのかなあ

                  日食と月食 ドンウォンくんらしく ドンウォンくんにお似合いなのはどっちの神秘だろうか
[PR]
by tanasukimaa | 2009-07-22 14:29 | ドンウォン君
<< 更新争い フレンチカフェーーーーー >>