更新争い


せ~んぱ~~いっせ~んぱ~~いっせ~んぱ~~いっせ~んぱ~~いっせ~んぱ~~いっせん

                   なんなのっ# あの重い足どりと あのブスな声はっ

                   せ~んぱ~~いっ~~~~~~

                   なによっええ?あんたそのセーラー服 はみ出た醜い肉腹 ひょっとしてバイトで「響」やってんの?

                   どうもすいませんでした←許してやってください・・・・・・




                   ここは フレンチカフェ広報部ソウル及京畿道担当課 駆け込んできたのは部下B

                   「せんぱいっ」
                   「だからなんなのよっ暑苦しいったらないわ 報告は迅速正確短センテンス よっ」
                   「だけど大変なんすよ」
                   「大変なのはあなたのそのコスプレでしょうが 次の報告会でもそうならアタシにも考えがあるからね」
                   「いやだなあ 評判いいんすっけどね 癒し とかなんとか言っちゃって 先輩~って聞こえたら 後輩~」
                   「だまんなさいっ いいからさっさとつまんなさそうな報告しなさい」
                   「れこ ものほん しんしゃ いは~~~~~~」
                   「は?」
                   「ら~か~だ れこ~~~ いは~~~~」

                   先輩Aは疑問に思う この不況下 大企業たるこの会社にあいつが存在すること自体七不思議
                   縁故?ああ見えてトップ入社?アニャアニャありえん 実は御曹司・・・・なら少し考えてみる余地ありか
                   何の写真だ?ああ このばかに合わせていくわたしはなんという健気なオンナだ

c0095847_132612.jpg


                   「これ 知ってるわよ ねずみ男でしょ ゲゲゲの」
                   「うひゃ こりゃ勉強不足だなあ 先輩 これ知らなきゃもぐりっすよ」
                   「じゃなに?」
                   「えーじゃ レクチャーします 今 巷で問題勃発一触即発喧々諤々な話題の主 それが彼」←レクしてないじゃん
                   「んーーーーーぎょえーーーーーカンドンウォンってプリントされてるーーーーーうそーーーーーー」
                   「そうなんすよ ヌナも驚く大変身 賛否両論っすけどね かわいいorなさけない」
                   「そう思えばドンウォンくんだわ やっぱ何してもかわいいじゃないの でもこれ何の写真なの?」
                   「まったくぅ~先輩ッたら明日のことしか考えてないッすね?インソンセンイル」
                   「悪いッ?彼ももうそんな年なのよ・・・・・・・・・それはいいとして さっさと言いなさい」
                   「これは 続きもあるんすよ どじょ~~~」


c0095847_1312246.jpg
c0095847_13123717.jpg
c0095847_13131562.jpg
c0095847_13135177.jpg
c0095847_13143887.jpg


                 「きゃーーーーなんなのぉこのかわいいオンパレードわっ
                 「別名春の天使 略して『春天』っていうらしいんすよ ネットで評判をとってます あっそんなに食いつかないで」
                 「いままで迂闊だったわ どこのスポンサーなのよっ」
                 「地方で釜山だってことっすけど でも先輩 この 色 の違い わかりますよね」
                 「ええ 正気に戻ったわ うちは『堕天使』『吸血鬼』『頽廃』がウリですものね でもウチの会社の解釈のほうが」
                 「そう 正しいカンドンウォン ですよね ペンを・・」
                 「正統派ペンを狂喜乱舞させたんだから 次のバージョンをみんな望んでるし 売り上げも上々」
                 「そこに落とし穴があったんすよ カンドンウォンをコミカルにリズミカルにソフトにマイルドに練り上げたのが」
                 「これなのねえ あなどれないわ地方都市釜山」
                 「地域限定もじわじわのしてきている要因の一つっすよ 都会じゃ手に入らない簡単に堕とせないカンドンウォン」
                 「うーーん やられたっ これ かなりいいじゃない かわいいドンセン って感じで 早く酔い潰せそう ぐふふ」
                 「やらしいなあ もちろんうちの会社のコピキュラ波動は日本まで届いてるから社長会長株主もウハウハですけど」
                 「ふん そんなことより 撮影隊に加えて欲しいわ でも いいわねえ~春風ドンちゃん」
                 「そこで言われているんすけど 対抗意識丸出し 違うカンドンウォンをお見せしましょうって」
                 「ウチに?この大鮮酒造が?いいって言ったけど 所詮はこれ止まりじゃない 浅漬けドンウォン」
                 「でも破竹の勢いなんすよ 次から次へと繰り出される じゃない 更新されるHP ウチなんか出遅れ」
                 「でも ハイクオリティだわ スタッフから違うのよ 最高の監督に最高の照明撮影監督」
                 「でもぉ民衆の心ってわかんないじゃないすか 胃もたれする高級チョコより 森永エンゼルパイがいいとか」
                 「いやっよっ ドンちゃんはなんでもチェゴな人なのっ いいわ もうこんなのこうしてやるっ」
                 「せんぱーーーーーいっ」

                 こうして先輩はこの写真を次々と・・・・バッグにしまいこんだのである 家に帰って眺めよう

                 「出し惜しみしない「春春」に対し メイキングすら出し惜しむ「フレンチカフェ」の高飛車な態度に怒りの声が」
                 「なんですってぇーーーーー許さないわっ」
                 「そういっても これが現状ですからね 書き込みも毎日「早く出せ」「かっこつけてるんじゃねえよ」 とかばっかです」
                 「高邁な精神って言葉がわからないのかしらっ いいわ 会議に提案するわ」
                 「それにしても こんな 壁紙もだしちゃうんすから 太っ腹というか あっせんぱーーーーーいっ」

c0095847_1464893.jpg



                 「ぎゃーーー合わせドンちゃんーーーーチョワ~~~

                 「あ~あ 自社のコピキュラかなぐり捨てて そっちに走っちゃうんすねえ しょうがないなあ」




                 この夏いちばん騒がしい話題 春春VSフレンチカフェ さて 軍配はどちらに上がるのか
                 賢明なるドンペンとしては どちらもありだろっ となるところなんですがねえ この先輩は 処置なしです

                 ダウンロードは 春春HPをクリックして いろんなドンちゃんGETしちゃってくださいね~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-07-27 14:18 | ドンウォン君
<< センイルチュッカエ~~~ 見れましたか? >>