8月



                  アーカイブドンウォンくんで 暑中お見舞い申し上げます

                  って 今年はなんかほんとに変 毎年変だ変だといわれ続けていますけどね 
                  トンバンは大丈夫なんだろうか こっちのほうが不安掻き立てられます いつまでも現実離れしていて欲しい



                  2004.11 film2.0 lovely 강동원^^v

c0095847_14333581.jpg

c0095847_14351299.jpg

c0095847_14334631.jpg
c0095847_14335668.jpg
c0095847_1434560.jpg
c0095847_14341552.jpg
c0095847_14342622.jpg
c0095847_14343778.jpg
c0095847_14345055.jpg
c0095847_1435149.jpg




                 最近の「フレンチカフェ」で耽美とノワールの総合美の頂点に達した感のあるドンウォンくんですが
                 さすが 2004年でも実力振りを発揮していましたねえ
                 この’04ドンウォンくんと もう一つの側面「ボムボム」でのドンウォンくんが
                 同じ若さをもって現れているところが彼の底力というものでしょう 多少表現にブレがあっても
                 軌道修正をちとすると きゃあ な ドンウォンくんの魅力があふれ出る

                 大好きなインソンくんと比較してしまうわたしはいけないペンなのでしょうか

                 インソンくんは安心できるイケメン ドンウォンくんは非常に気持ちを惑乱させる悪魔

                 「クリスマスを一緒に過ごしたい芸能人」 「コーヒーを一緒に飲みたい芸能人」 「結婚したい芸能人」
                 の首位になんなくランクインしているインソンくんに対し 全くはずしてしまったりするドンウォンくんは
                 イケメンと定義するには あまりにもフェチな魅力の持ち主なんだと思います 危険!みたいな
                 憧れはするけど 非現実過ぎて近寄り難い ドンウォンくんの魅力はそんな迷宮みたいなものなんだと
                 勝手に思い込んでいます そこが たまらないんですよね~~~~夏にはぴったり ひんやりドンちゃん
[PR]
by tanasukimaa | 2009-08-01 14:52 | ドンウォン君
<< 古色蒼然 思い出話 7月も終わり >>