人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歴代フレンチカフェ


                   南陽乳業,‘コーヒーも映画のように’イベント

歴代フレンチカフェ_c0095847_14214268.jpg


                  南陽乳業はカン・ドンウォンをモデルにしたフレンチカフェCFリニューアルを記念して
                  ‘コーヒーも映画のように’というコンセプトの映画ポスターイベントを進行する。

                  来る8月31日まで進行される今回のイベントはフレンチカフェ ブランドサイト(www.fcafe.co.kr)に接続した後
                  フレンチカフェ映画ポスターイベントに参加して,各ポスターに似合う映画の題名を入力すれば審査を通じて,
                  三星センスネット北,100万ウォン商品券などふんだんな景品を贈呈する。
                  カン・ドンウォンのCF動画をダウンロードしたり動画住所をくんで行くばかりでも景品の幸運を得ることができる。

                  一方フレンチカフェの新モデルで抜てきしたカン・ドンウォンは今回のCFを通じて‘オムファターム’的容貌で
                  夢幻的なコピキュルラ雰囲気を演出して,また他の魅力を精一杯発散したし,
                  ‘さらに深くて濃い致命的な中毒’というメッセージでフレンチカフェの深くて濃い味を表現した。

                  ‘悪魔の誘惑’というコピーでなじんだフレンチカフェはカップコーヒーのベストセラーで10年が超えて
                  変わりない愛を受け入れている。 そうであるからこの製品のCFモデルで
                  ウォンビン,ソン・スンホン,キム・ミンジュン,ソク・ホピルなど当代最高の俳優らが経て行ったし,
                  彼に続きカン・ドンウォンまでこの成功隊列に合流することになった。









                  「天使と悪魔」 整合性のなさもまたすんごい魅力というわけで 
                  ロングセラーの歴代モデルっぷりも気になるところです ウォンビンくんはかなり知ってますが
                  キムミンジュンし!!!ソンスンホンしなどは 未知との遭遇みたいなものですからね
                  検索したんですが どうしてもミンジュンしと ”当代最高の俳優”といわれても ソクホピルし
                  は 全くわかりません このチョイスだとナムジャなんですよね きっと

                  全部がフレンチカフェで比べようと目論んだんですけど あえなく玉砕 ばらっばらの結果となりました
                  ならのせるなよ って感じですが ソンスンホンしがあまりにも・・・・・・・・・・

                  えっと のっけからすみません コーヒーでもインソンくんもやってたマックスウェル
                  この映像を見る限りフレンチカフェの頽廃ムードとはまったく対極にありそうな 健全 健康 普通の男
                  むむむ なんか敵愾心が芽生えてきそうよ←自分だけだし



                   


                  きゃーーー見た?見た?見た?

                  何で叫ばなきゃならないのかわれながら不可解ですが もうダメですーーーーーーーーー
                  わたし 本当にスンホニニガテ ペンの方ミアネーーーー どうしても三島由紀夫にみえてくる
                  いえ 別に三島は嫌いじゃないんですが なんというかホニホニって役者顔なのかなと苦悩したり・・・
                  ミッミxチミアネヨーーーあっ噛んじゃった どれもがすごすきて きっと舞台で演技してたらはまるかも・・・・
                  はまりませんっ きゃ またまたお許しをーーーーーー

                  なんてったって「秋の童話」が好きになれない 唯一の救いの王子ウォンビンも服がダサくって①
                  ホニホニが暗くて暗くて じっとりしてて はきがなくって 粘着質で男の腐ったやつみたい②
                  ヘギョっしはいっつもハイヒール履いてて 砂浜で全く似つかわしくなくて それでもいつでもハイヒール
                  そして 死に際はキョンシーメイクだし③
                  そんなこんなでまったくはまれず 友人からは人否人扱いされてね え?その通り?

                  ①②③まとめてミアネーーーーーー きっと本物は素敵なんですよねっ






                  キムミンジュンし コーヒーでかすりませんでした~~~~知らない人の検索は難しいわ~~~
                  なので何の関係もないタイヤのCF 個人的にうけましたっなんかおかしい
                  ミンジュンし こういうサイボーグ系の役やったらいいんじゃないかな 



                   



                 すげーコーナリング 2もあるんですど そっちはオフロードで足がぬかるみに取られちゃうんですけど
                 大丈夫 サイボーグですからなんなくスルー こんなタイヤいいかもね







                 さて ウォンビンくんは昔フレンチカフェ→今マキシム どちらもたくさんありますね~~さすが


                  



                 うーーーん 安心して観れるわ~~~~蒼いアラビアのロレンス 目だけ見てたら女の子に間違えられそう




                 こうしてみると って 全然時系列に沿ってないし 寄せ集めじゃん ミアネくすん
                 でも 異質ですよねドンウォンくんのは やはりオピニオンってところかしら
                 メイキングが待たれる つか 次回作が激望ーーーーー





                 こうしていつも脈絡のないことで インソンくんを割り込ませるのがわたし流 ふっふっふ
                 つながりがないわけではないのですよ 「駅編」の前に お気に入りがあるんです
                 スンホニの後にマックスウェルのキャラになったんですが たおやかなインソンくんじゃなく
                 なんというか・・・・・・・・・続きは後ほど ど~じょ~


                  



                 ラストはインソンくんが後ろでの「タイタニック」して欲しかったなあ 



                 「おい待てよっ 待てったら おい」 無視するなあ 途方にくれるインソン
                 そんなインソンを尻目に すたすた行っちゃう
                 「待てったら」
                 「しらないっ」
                 「何で急に怒るんだよ わけわかんないよ ったくもう」

                 ここはヨットハーバー 人種老若男女入り乱れての恋愛ごっこが始まるところ

                 「だって インソンッたら あんなイケテナイ男に声かけられてさ」
                 「あれは ものの弾みで」
                 「でれでれしちゃって そんなにすぐにメアド教えちゃうわけ?ふーん すいぶんとお軽いのね」

                 そう ふたりでバカンスに来たっていうのに すぐに目をつけられちゃったインソン
                 それで ふてくされているわけである ああ 短いのは若さと蜜月 

                 「そんなことで怒るなよ 機嫌直して ねっね?おっ電話だ」
                 「んっもーーーーー」 でも 聞き耳は立てるよね

                 「おお どう?景気は?ぼちぼち?はは だよね 今?旅行中さ 恋人とね」

                 きゃーーーーーーー完全に堕ちたわよーーーーーーーーー





                 毎度毎度 ミアネです~~このシリーズ どれもかなりホモっぽいんですもの つぼですっ

                 さあ みなさんは 脳中洗浄と 暑気払いをかねて お手持ちのコピキュラを見てくださいね~~~~
by tanasukimaa | 2009-08-13 16:06 | ドンウォン君
<< クラス会 インソンくーーーーーーん!!!! >>