人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間枠外


時間枠外_c0095847_1211484.jpg

                  あーーーーえーーーっとぉ あーーボクすっごくキンチョウしてるんだよね マジで



時間枠外_c0095847_12141487.jpg

                  やべえ 止まっちゃったよ 思考が あんなにレッスン受けたのに 何をしゃべればいいんだっけ・・



時間枠外_c0095847_12152563.jpg

                  うーーーーー どうしようどうしよう 誰か助けてくれないかな こんな時いつだって頼れたのは



時間枠外_c0095847_12163310.jpg

                  え?はい 真面目にやってます さっさと司会しろってってもねえ オットッケ~~~



時間枠外_c0095847_12175550.jpg



                  困惑し惑乱したインソンくんの視線のその先には




時間枠外_c0095847_12185913.jpg

                  へっへえ~~~~~インソナ~~~~~




                  こんな花園があったのでした






                  はっ これは夢?それとも・・・・・・・・・・・・・・


                  悪夢に決まってますっ!!!!!!!!!!!!インソンデビュタントから早10日も過ぎようとする今
                  昨日の怒涛の政権交代 今日の台風の如く 荒れまくっていたわたしの心 
                  上陸していたはずなんですっ 島に 芝生に座り 木々に囲まれきらりと光る一条の矢のような
                  清冽で きっとちょっぴりたくましくなっているであろうインソンくんの SPなんかに取り巻かれていない
                  軍服姿も麗しい 青年兵士 ちっ 青年と続いたら 将校って書きたいところ 美青年軍人に
                  会えるはずだったのよーーーーーーーーーーーーーーーー


                  なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                  流行を先取りする気もサラサラないのに しちゃったんです!!あの ばかインフルめっ


                  クラス会以前から風邪気味だったんです 翌日39度弱の熱が出て これじゃ出国できても
                  入国できないと思い月曜日に病院へ 高熱がでても1日で治ることが多いので心配もなく
                  熱さえさがりゃ な気持ちでいたのですが 

                  「陽性です しかも 肺に炎症もみられるので 念のため入院してください」
                  「とんでもないです 明日インソンツアーに行くのに」
                  「なんですか?それ」
                  「えっと 韓国に 済州島に行くんですけど だめなんですか?」

                  医師は ものっすごくあきれた軽蔑の表情を浮かべて 「行ける訳ありません」




                  へこみました かなりへこみました そんなにつらい症状を発症しているわけじゃないのに 行けない
                  老体を蝕んでいるのが この頃流行の って奴なわけで ドクターストップ

                  最近へこむことが多かったけれど 今回は ダメージ大きくて インソンくんの晴れ舞台の記事も
                  拾う気になれなかったんです 今日は8月最終日だし 一応 インソン拝でもしようかな と 
                  ようやく思えるようになった
                  そしたら 20日の公演はすべてキャンセルになってしまっていたんですね あいつのせいで 憎いわっ
                  インソンくんは 大丈夫なんだろうか やっと ヌナ的心境の復活

                  病院に行かなくても どうせ成田で あかーーーん!!ってことになってただろうし
                  なんか蔓延しているんですね 2日入院して帰ったらインフルニュースがすごいことになっていた
                  クラス会でうつしてたら大変と思い 幹事に問い合わせたら 無事ということでほっとしました
                  外出が極端に少ないこの自分が どこで感染したのか不思議 でも 皆さん気をつけてくださいね
                  かかりゃしない と過信は禁物 これからドンウォン月間が始まるのですから こんな失態で
                  かなりの泣きを見ないように 手洗いうがいアルコール消毒などに励みましょう

                  じゃないと 全部ドタキャン ノーリターンマネー しくしく ということになりますよ ああっもったいねえっ




                  ところで


時間枠外_c0095847_1254285.jpg


                  インソンくん すげくないですか?なにがって そりゃ こんなわたしが着目するのは

                  髪型

                  に決まってます


時間枠外_c0095847_12541841.jpg


                  坊主頭進化系 オバマもびっくり の そこは芸能人 若々しさをさりげなくアピールした
                  登頂部のもっさりは 過去の栄光ベッカムを意識してのことか 






                  チョ・インソンは最後に
                  "空軍は常に国民と共にして信頼受ける空軍になるために努力している"
                  と話した後りりしい姿で挙手敬礼をして見せた。

時間枠外_c0095847_1341588.jpg


                  忠誠っ



                  翼をモチーフした制服 この紺色っていうのはなかなか難しいお色 ヘタすりゃ ダサくなりますからね
                  中高生の制服 役場のおじさん 昔々のOGの制服 などなど 

                  これには当然帽子なんかも存在するはずですよね 一そろいまとったインソンくんもみてみたい
                  出来れば 全身白 なんかがいいなあ でもその色って海軍なのかな





                          



                   わーーーん やっぱかわいいよおーーーーーーー超 ビバゴンbyきんときさん←無断使用ミアネッ
by tanasukimaa | 2009-08-31 13:51 | インソンくん
<< 2009/08/19 17:00~ クラス会 >>