人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルしてる~~~


                   インソンくんが インソンくんが

モデルしてる~~~_c0095847_13284648.jpg


                   坊主頭で キったハったという表情で 仲間と楽しくモデルってます なんか不思議な感覚だなあ
                   こういう頭での撮影風景は慣れっこなんですが 生活基盤が軍隊である ということが
                   やはり念頭にあるからでしょう なりきっているようでなりきれていない かと思えば
                   インソンくん 今はモデルじゃないんだから そんな色っぽい目つきはやりすぎじゃ?
                   なんて はらはらしたり 

                   動画はこちら

                   画像はこちら






                   懐かしい ビョンドゥスタイルでのCF 初々しいわ~~~

                   




                   






                   

                       ドあほうっ



                   ミアネーーーーーーここんとこ

                   ばいぢぢ ばなが どおばなぐで どっでぼ ぐるじいのでず(毎日鼻が通らなくて苦しいのです)

                   と こんな風にしか喋れなくて 昨日薬を貰って飲んでるんですが これがまた眠くなる
                   ああっアレルギーって本当にいやっ もとより乏しい集中力がまったくといっていいほどない
                   なので あほらしいことやっちゃってても ごめんねごめんね~~~~~~
             
by tanasukimaa | 2009-09-13 14:43 | インソンくん
<< 夏のスーベニール 待ち時間 >>