これも「M」かっ


                   Roll up, roll up for the Mystery Tour
                   Roll up, roll up for the Mystery Tour
                   Roll up and that's an invitation
                   Roll up for the Mystery Tour
                   Roll up, to make a reservation
                   Roll up for the Mystery Tour




                   なーーーんて曲を思い出してしまいましたよ~~~ビートルズの ”Magical Mystery Tour”

                   そう このたびの日本ファンミーティング ドンウォンくんの狙いは 究極の

                   

                   だったのかーーーーーーーーーーーーーーー←ミアネヨーーー時空列がままならなくなってますぅ~~
                   そうそう 「義兄弟」クランクアップしたようですね



                   なぜにミステリーツアーかというと まったく謎めいていますよね(GDW会員じゃない方ミアネヨ)
                   いろんなことが 不安要素

                   ログインして 心臓ばこばこになったのはわたしだけではないでしょう あまりのうれしさに信じることが出来ない
                   文章が理解できない そりゃいつものご愛嬌ってやつですが 読み進むうちに事の難易度がますます募る

                   場所 不明 こわっ 27日当夜わたしは正確に手順を踏むことが出来るのかっ はたまた 時間を間違えるという危惧もっ
                   PCからの申し込みの過去のおぞましいトラウマがわたしを呪縛する~~~~また 落ちかよっ やだーーーー


                   不安だわ~~~~~でもっ こんな歌が聞こえて誘うんです ドンウォンくんが歌ってる←いつもどおりの妄想だから



                    ”Magical Mystery Tour”

                   みんな寄っといで ミステリー・ツアーに出かけよう
                   みんな寄っといで ミステリー・ツアーに出かけよう
                   みんな寄っといで 君を誘ってるんだ
                   ミステリー・ツアーに出かけよう
                   みんな寄っといで 早く予約を入れなよ
                   ミステリー・ツアーに出かけよう

                   マジカル・ミステリー・ツアーが君を連れ出そうと待ち構えてる
                   君を遠くへ連れていこうと

                   みんな寄っといで ミステリー・ツアーに出かけよう
                   みんな寄っといで ミステリー・ツアーに出かけよう
                   みんな寄っといで 欲しいものは何でもあるよ
                   ミステリー・ツアーに出かけよう
                   みんな寄っといで 満足すること請合いだ
                   ミステリー・ツアーに出かけよう

                   マジカル・ミステリー・ツアーが君を連れ出したがってる
                   君を遠くへ連れて行きたいんだ

                   さあ マジカル・ミステリー・ツアーだ
                   みんな寄っといで ミステリー・ツアーに出かけよう
                   みんな寄っといで 君を誘ってるんだ
                   ミステリー・ツアーに出かけよう
                   みんな寄っといで 早く予約を入れなよ
                   ミステリー・ツアーに出かけよう

                   マジカル・ミステリー・ツアーが君を連れ出しにやってくる
                   君を遠くへ連れてってあげるよ
                   マジカル・ミステリー・ツアーは君を連れ出したくてうずうずしてる
                   今すぐ君を遠くへ連れてってやりたいのさ






                   ねっ?なんかぴったりしっくりきませんか?いたずらっぽく 謎めいた微笑をうかべて誘うのよ~~~~

                   ドンウォンくんがっっ

                   マイナー思考はちょとそこの郵便局に預けてきて←超迷惑行為だと思う この曲を当日夜に聴きながら
                   精進潔斎して アクセスできるように頑張りたいと思います

                   全員 ファイティーーーン!!!!





                   しかし ドンウォンくんらしいトルネード企画ですよねえ みんなを巻き込んで大混乱

                   去年のインタビューでの言葉を忘れてないよ

                   「時間と環境が整ったらぜひもう一度ファンミーティングをしたい。そのときに皆さんにまだ忘れられていなければ」


                   絶対忘れねえって!!!!←ヤーネッ お下品だことっ



                   これを読んだとき思ったんですが ドンウォンくんでも こういう焦燥に駆られることもあるんだ

                   ということ ドンウォンペンは べたつきのない脂ギッシュじゃない 阿諛追従など微塵もなく 孤高でいつも
                   自分を信じてるドンウォンくんが好きなのでは と ひとり勝手に決め付けていたので
                   でもまあ 独自のシニカル天然発言ともとれなくもないかな 

                   一人一人と触れ合えずに終了してしまったことに罪悪感を持っているような内容だったのですが
                   わたしは一度もドンウォンくんのイベントに出席したことないけど その当時のいろんな方がドンウォンくんの
                   サービス精神の豊かさにどれだけ感動したか といったものしか見かけてないですからね
                   ドンウォンくん 疑心暗鬼は時間の無駄だよ~~~~~~





                   日本と違って 韓国ギャラリーは平穏無事です 気になるドンちゃんの写真がアップされていたので

c0095847_13403528.jpg



                   ます を越えた恋愛映画の決定版


                   ます←シューベルトかっ←タダ先生?


                   違いますよね きっと『僕の彼女を紹介します』だよね なんとなくツボだったので・・・・


                   昨日 久しぶりに更新しようと思った CINE21の「下半期期待作] 9.戦友分」 なんか今日もダメだわ~
                   もう読んだって?わたしまだよく読んでないんです~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-09-24 14:43 | ドンウォン君
<< これわっ←こわれ? きゃーファンミ~~でも 会員限... >>