人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これわっ←こわれ?


                  きゃあーーーインソナーーー 

                  今日はこれでっか 毎度節操のないことで あとでもっと節操がなくなるのよ~~~礼節のないオンナはわたしです

これわっ←こわれ?_c0095847_12323388.jpg


                  遠い目をしてなにをみてるのーーーーー

                  なんか 映画のワンシーンのような美しさっ こらっ ここをどこじゃとわきまえるっ
                  そんな顔してると 危ないのよーーーーー惚れてしまうがなーーーーーって人 そこらにわんさか?

                  そんなことより また痩せたかなあ きれいはきれいだけど ちょっと心配です 儚いなあ




これわっ←こわれ?_c0095847_12342873.jpg


                  忠誠っ!


                  やだっ インソンくんも神出鬼没なんだから これは10月1日の「建軍61周年行事'」の予行演習風景らしいの

                  んで んで んでね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                  賢明なるペンの皆さんはもうお気づき なんたって 他にピカッ058.gifとなにやら目立つ隊員がっ



これわっ←こわれ?_c0095847_12363118.jpg
これわっ←こわれ?_c0095847_12364959.jpg



                  インソン やっぱかわいいなあ~~~なんて 油断してたらったらたらたらーーーーーーーーーー



                  こりは

これわっ←こわれ?_c0095847_1242139.jpg

                  チョンジョンミョン特級戦闘要員にむ ではあっりませんか~~

                  血管が浮き出そうになるくらい握った拳が 特級戦闘要員 だという誇りを雄弁に語っているようです

                  「歌も コブシ きかせますっ 」 なんて いってねえよっ






これわっ←こわれ?_c0095847_1404832.jpg

                  おおおーーーーーモヒカンーーーーーーーー似合うーーーーーーーー思い切りのよさもチョンミョンくん!

                  これじゃあ 「ヒョンニムっ」 「ヒョンじゃない 兵長←なんていうのかわからない  と呼べっ」

                  なんて 金魚のフンのような 「ヒョンニム崇め隊」 が増殖してそう カリスマがすごすぎっ 目 見た?仔鹿の目よ~

                  チョンミョンくんの魅力は 子供みたいな顔なんだけど さびしげで色気があるところ 参っちゃいます
                  アンド この体でしょ 中華の円卓にのっけて くるくる回して 「ふっふっふ」 と鑑賞したい え?インソン?
                  彼はねえ 押入れに閉じ込めちゃう←カツオかっ





                  しかし


                  なんちゅうおいしいことになっているのでしょうか 陸空入り混じっての合同予行演習


                  動画はこちら ふふ じゅる←なんの音だっ 二層ハニービターチョコみたいなのよお~


                  ちゅちゅるちゅるちゅるじゅるじゅるじゅ~~~~~~~~←ミアネー何だかよくわからなくなって
                  ねずみ先輩みたいなんだわ~~~~~やっぱ インソンはS字です←日本語話せっ





                  これは 動画のインタビューの内容だと思うんですが 長いけどのせますね
                  翻訳のめちゃくちゃ加減は 空気読んで耐え忍んでくださいっ 忠誠!!!!!




これわっ←こわれ?_c0095847_1339730.jpg

                  真面目な場であればあるほど 不謹慎な くつくつ笑いが止まらないの図←校長の話のときとかそうなりがち




                  演芸手帳]チョ・インソン・チョン・ジョンミョン‘これが軍歌メドレー!’

                  こんにちは,演芸手帳五言種です。
                  昨日午後軍服を着ても相変らず素敵なチョ・インソン,チョン・ジョンミョン氏に会ってみてきました。

                  国防の義務を果たしている本当に男,芸能人出身兵士たち今一緒に見ましょう!

                  忠南(チュンナム),鶏龍(ケリョン)大三軍本部で芸能人兵士たちに会いに行く道。

                  10月1日国軍の日行事リハーサルで久しぶりに会ううれしい顔らが眼に触れましたが。

                  軍入隊後公式外出は今日がほとんど初めてのチョ・インソン氏,久しぶりに会った取材陣らの前で
                  なぜか緊張した表情ですね。

                  チョ・インソン,チョン・ジョンミョン,里程,コ・チャンファン氏りりしい姿で,申告します!

                  <インタビュー>チョン・ジョンミョン(兵長/陸軍):
                  “(今日何の行事なのか?) こんにちは私どもの4人全一桁に集まることになったが。 建軍第61周年国軍の日を
                  むかえて,国民と共にする感動的な行事のために最善を尽くして,努力します。”


                  <インタビュー>チョ・インソン(一等兵/空軍):
                  “私は空軍広報大使を受け持っています。 空軍をより一層国民と共にすることができる,共にするという
                  意味を植え付けるために今熱心に活動中です。”


                  <インタビュー>チョン・ジョンミョン(兵長/陸軍):
                  “(陸軍空軍海軍海兵隊が皆集まったが?) 初めてです。 行事をたくさんするのではないが,
                  それでも対外的にこのように大きい行事に集まったのは初めてです。”


                  この日は’若いあなた’,軍歌メドレーなど軍人らの力強い声が引き立って見える歌らをお目見えしましたが。


                  空軍軍楽隊で服務中であるチョ・インソン一等兵,11月除隊を控えたチョン・ジョンミョン兵長,
                  コメディアン コ・チャンファン上等兵...


                  翌月傷病で進級するイ・ジョン一等兵など陸・海・空軍,海兵隊を代表する芸能人兵士たちが一ヶ所に集まりました。


                  <インタビュー>チョン・ジョンミョン(兵長/陸軍):
                  “(練習はどれくらいしたのか?) 今現在1週間程度練習しました。 (互いに呼吸がよく合うようですか?)
                  皆同じく呼吸がよく合って皆非常に無事に過ごしていて。 初めにはちょっとぎこちなかったがそれでも
                  社会である程度懇意にしていた友人だけでみなおもしろく無事に過ごしています。”


                  <インタビュー>チョ・インソン(一等兵/空軍):
                  "(チョ・インソン氏からだがちょっと乾いたことですか?) 本来乾きました。 元気です。"←スルメかっ


                  国防の義務を果たしてからだも心もより一層健康なことは芸能人兵士たち,特にチョン・ジョンミョン氏は
                  立派な軍生活を認められているというんですが。


                  <インタビュー>チョン・ジョンミョン(兵長/陸軍):
                  "(芸能人最初特級戦士で選ばれたが?) 秘訣は自己管理であるようです。 自己管理が徹底するべきで
                  また射撃や体力的な面で優秀でなければならないから特級戦士が誰でもなるのではないようです。"


                  <インタビュー>チョ・インソン(一等兵/空軍):
                  “(チョ・インソン氏は特級戦士可能でいらっしゃるのではないですか?)
                  私は軍楽病です。 それで特級戦士になることはできないと思います。”


                  軍楽病チョ・インソン氏,入隊前映画の中で演歌を熱唱したりもしたんですけれど,
                  こうしたチョ・インソン氏が軍隊に行った以後にはどのように変ったでしょうか?


                  節度ある腕の動作と雄壮な発声,本当に男に変身したまちがいない軍人の姿です。


                  それなら黒人唱法を駆使した歌手イ・ジョン氏が歌う軍歌はどうでしょうか?


                  <現場の音>里程(一等兵/海兵隊):“八角帽むら(しみ)紋~”


                  軍服はみな全く同じだと見られるんですか?


                  自ら精一杯おしゃれしたこととチョ~


                  <インタビュー>チョン・ジョンミョン(兵長/陸軍):
                  “(軍服にポイントがあるか?) 軍人らは皆知るように各イ生命だから列を捉えるとか登板に列が捕えられています。
                  それが生命です。 (賃貸しする捉えられましたね)どのようにご存知だったのですか...”


                  <インタビュー>チョ・インソン(一等兵/空軍):
                  “(入隊してインタビューがほとんど初めてであるようだが,ひょっとして今インタビューして,自由にしたい
                  お言葉あれば自由におっしゃって下さい)自由なことでができません。”


                  チョ・インソン氏軍旗(軍規)がいっぱい入っていますね。

                  陸海空軍に海兵隊まで,4名のスターら所属クンに対する自慢をならべましたが。


                  <インタビュー>コ・チャンファン(傷病/海軍):“海軍は海の紳士です。”


                  <インタビュー>里程(一等兵/海兵隊):“どうしても私どもの海兵隊が小数精鋭...”


                  <インタビュー>チョ・インソン(一等兵/空軍):
                  “私どもの空軍は大韓民国を守る最も高い力です。
                  空を守る素敵な空軍として入隊を迷われる方々は各自の特技を生かすことができる所です。”


                  絶えず続くチョ・インソン氏の軍隊自慢! チョ・インソン氏,空軍に対する自負心がすごいようです。


                  <インタビュー>チョ・インソン(一等兵/空軍):
                  “国民と共にして信頼を受ける空軍になるために努力しています。 信じて下さいありがとうございます。
                  (ひょっとしてコメント覚えて出られましたか?) 空軍広報大使です。”


                  誇らしい大韓民国軍人,元気でりりしい芸能人兵士たちがいて強固です。


                  <インタビュー>チョ・インソン(一等兵/空軍):
                  “(視聴者に...) 軍に入ってきて6ヶ月なりました。 服務期間もたくさん残っていて,素敵な空軍人として
                  素敵な活動するように努力します。”


                  最後挨拶をしなければならない物足りなさにぎこちない芸能人兵士たち.


                  <インタビュー> “先進強軍! 国民と共に! 未来で世界へ! ファイティング!”


                  今後も元気な軍生活されるように願います。







                  こうして 広がるイケメン軍隊の輪 ドンウォンくんも入隊する前に インソンくんに聞いたりするのかしら~

                  「インソン 今度行くんだけど うらわざ ある?」 ないと思います
                  「あるよ~~チョンミョン兵長ニム 直伝の(徒手体操)」
                  「なに 教えて~~~」
                  「ふふ 一人じゃ出来ないんだよ~ボクもチョンミョン兵長ニムに 手取り足取りくちびる間近でおせーてもらった」
                  「えっええええーーーーーーーーどんなの?それってさ」
                  「うーーーんとね 近いとこじゃ 木人拳」←ジャッキーチェンかっ



                  ばかですねえ・・・・・・・


                  さすが階級社会ですね チョンジョンミョン特級戦闘要員兵長がインタビュー先 芸能生活ではインソンくんが
                  断然老年←ばか なんですが 人気?そりゃ わかりません





                  わたし この変わり身の早さ 自分でも正直ついていけません 疲れます なんでこんななんだろう
                  ひとりで満足していればいいのに あっちこっち 飢えたイソギンチャクみたいに触手を伸ばすから
                  整理がつきませんっ しかも スケジュールも把握できていない 二兎追う者は っていうけど そのとおり

                  インソンくんぐらい きちんと追っかけていきたいとは思うのですよ でもね すぐ目移りして・・・・・・

                  まあいいわっ これが性・・・・・・・つらい というか たのしい←大うつけっ

                  とにかく みんな 体に気をつけてねーーーーーーーーーーーーーーーーファイティン!!!!
by tanasukimaa | 2009-09-25 14:40 | インソンくん チョンミョンくん
<< さわやかな日だにゃ~ これも「M」かっ >>