みなさん おつかれさま!


                 はあーーーーーーーーーーーー終わったっす でもまだあの高揚感が残ってて
                 夕べは眠りが浅かった 眠いはずなのに頭は冴えてる←頭よくなった ッてことじゃないのよ~~~

                 いま 何度目かの確認 おおーーーあるよねーーーこれ わたしだよねーーーーーーーーーーー

c0095847_1334068.jpg


                 keroさん 昨日は電話までかけちゃって ミアネ でも落ち着いた←いえ まだ五里霧中ですが ありがたかったです~~
                 確認していただいたおかげで 現実をつかむことができました コマスミダッ



                 さてさて 希望切望宿願祈願のドンホリは全員参加できたのでしょうか 悲しく思う人 いないといいなあ
                 あの挫折感はつらいですからね なんともいえない風が心を吹き抜ける
                 わたしなんか その道のプロですよ プロ 木枯らしふく 荒れ野を虚無感につつまれながら裸足で歩く
                 何度もあります 今回なんて 嘘みたいだわ 幸福を実感できないオンナ それもわたしです 悲惨ね 

                 今回参加できなかった方 いましたらごめんなさいね ひとりで盛り上がってしまって 次回ファイティン!!



                 夕べはまるでお受験の合格発表みたいな気持ちでした そこにある現実が信じられない 瞬きをしたら
                 消えちゃってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みたいな



                 心臓が口から出そう って体験初めてしたような気がします 例によって電話の時報を流して9時ジャストを目指します




                 10分前にPC前に着席 遅い?確かにねえ どうしてこんな遅れをとっているのか自分でも不思議です
                 その後 おせおせになっちゃったのよーーーーーーーーー

                 1分30秒後ログイン完了 はっ もうスタンバってる 申請画面になってる 9時から書き込みOKか

                 電話の時報を例の如く背中で聞きながら PC右下のデジタルとにらめっこ 1分前 すでに手は震えています←アル中かっ
                 ああーーー厭な ほんとに嫌な待ち時間です こんな緊張をずっと強いられたら わたしゃPC前で死ぬわ

                 9時ちょうどをお伝えします ピッぴっぴっぴーーーーーーーーーん 
                 心臓ばくばく 目標は5分以内 それ以後だと戦死だ 全力をこめて ハルマゲドンを生き抜くんだーーーーーー

                 ID 名前 誕生日 電話 アドレス うまくいかないっ 手が震える 震えるのよーーーーーーちょっと旦那ーーーー
                 は 我が家では当てになりません わたしよりもこういうのダメ ちっ やるしかねえ

                 チョワ 打ち込み終了 4分39秒経過 いけっいくぞーーーーー特攻ーーーーーーといってもクリックですからね

                 くりっく

                 白画面 げらー だ・・・・

                 正しくは error ですがね この時の心境は ゲッ と エラーの造語になっちゃうくらい切羽詰ってた


                 うそっそんな あわてて体勢を立て直すも 非情なerrorコード連発

                 なんでなんでなんで!!うまく入力できたのに ああーーーーーサイトに繋がらないーーーーー万事休すかっ

                 クリックの負の連鎖とでも申しましょうか 頭に血が上って連続クリックをすることがいかに愚かしい行為か
                 開きそうなところを遮るようなクリックがどんなに自爆行為に繋がるかを知ってはいるのに
                 指も脳も言うことを聞きません まるで反射神経


                 このような地団駄踏みながら PCに悪態をつきながら やっと成功 このときすでに18分が過ぎていました

                 安心するもそれはつかの間 悪魔がせせら笑うかのような 次の試練は疑心暗鬼

                 ページに表記されている 自分の名前が 信用できない

                 うっそぴょ~~~~~ん なんて なくなってる 実はネガティブなわたしは 夕べ一晩この「削除」夢をみて
                 何度も起きたのであります 夢か現かってこのことだわ 



                 とはいえ 幸甚なことに 一応申請できたようなので 今日はぐっすり眠りたいと思います
                 メールはいつかな 会場はどこかな ドンちゃんに会えるなんてどうしよう とまだまだ自分をいじめる要素は
                 つきませんが これはこれで しあわせ



                 ドンウォンくーーーん 太っ腹企画コマオヨ

                 それと

                 ドンペンのみんな おつかれさま~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-09-29 14:36 | ドンウォン君
<< 大好物!ドンウォン インソン ... 二夜続く9時の恐怖 >>