人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのポスター


                     うーーーーーん 昨日の今日 レア情報をいただいたばかりで 見つけてしまった韓国サイト
                     ケンチャナですよね~~場所の確定とかしなければ


                     戦友分'posterの撮影場所は日本です 世界を舞台に活躍する戦友分 

あのポスター_c0095847_1245331.jpg



 
                     なななんとっ チョンウチが

あのポスター_c0095847_12463294.jpg


                     アタシのど嫌いな数学の教科書


                     こりゃーーーーーーー好きにならなきゃなんないでしょうねえ ドンペンオンマにこれ発覚したら
                     買い ですかね?え?わたし?そりゃ欲しい気もする 出版社「東京」までは判読できるけど 小さいっ

                     クランクアップの記事も出て 公開は来年なんですね あっこれは「義兄弟」のこと




                     さて

                     さて


                     さて~~~~~~~~~~


                     国専属美青年ユニット 俺らが軍楽隊 青春はりきりバージョンはじまるよーーーーーーーーー
                     BGMは もちろん 高校3年生←ちがうだろっ



あのポスター_c0095847_12575019.jpg

                     水平さん お笑いだった??しえーーーーーーとかいってしがみつかれるチョンミョン特別兵

                     どんぐりが1こ どんぐりが2こ どんぐりがーーーーーーーーーーーーーーーーーー私の不謹慎ーーーーー

                     大大大 青春真っ最中ーーーーーーって感じです 陸軍の特別兵の制服は真っ赤なのね





あのポスター_c0095847_1314197.jpg

                     演歌な腰つき 



あのポスター_c0095847_1322537.jpg

                     俺も演歌 海を越えたら日本かい?←ジェロかっ




あのポスター_c0095847_1351936.jpg



                     はあ・・・・・・リハーサルもこんななんだから 今日の本番はもっともっと緊張してハイになるんだろうなあ


                     SHUTTER SPEED



                     昨日 動画を見た後ちょっと思ったんですが インソンくん変わりましたね へなちょこさが薄れつつある
                     そりゃ細いからなんとなく頼りなさそうな感じもあるけど 舞台でどうどうと話せるまでに
                     メンタル面が育成されているのがわかります みてるとコブシ ぐっと握っちゃう 

                     それと 劇的とまでは言っちゃいけないかもしれませんが 「サンファジョム」の批評でわりと頻繁にあげられていた
                     インソンくんの舌足らず台詞回しの指摘 「問題なのはチョインソンのセリフのまずさだ 彼は精一杯訓練をした
                     ようだが 今ひとつ抜け切らない しかし 入隊を控え 軍の訓練の中で改善されるだろう」

                     って言われてたのよね わたしもこれを否定はしていませんでした たった一つインソンくんの欠点
                     それは長所にもなるキュートな持ち味なんだけど かわいい役ではまったく気にならなかったけれど
                     ホンニムのように中間部職 下僕だけど一部隊の長として命令するにはあの口調は少し違和感を感じました

                     なのでそこも注目しているところでしたが 見事達成に向っているようで うれしい
                     とはいえ そこはオンマの心を持ったアジュマペンのわたし 変わるのがイヤっ という感情は少なからず
                     じゃないっ!!おーーーーーーーくありーーーーーーーなんですっ

                     軍隊というところは 徹底的に等し並みに仕立て上げるところ というか わたしは経験がないけれど
                     職業的口調というのはありますよね 威厳だったり 慇懃だったり 機械的だったり
                     前回と比較して 今回のインソンくんはずいぶん職業的になりました 腹式呼吸もばっちりです

                     こうして己を滅却←いいすぎ する術を覚えて除隊したら・・・・・・・・・・・ 

                     いまは 入隊してから時間もたっていないから 平素のインソンくんとのギャップがうれしがらせたり
                     悲しませるけど こういう経験者たちの除隊後の活躍を見ればわかるように 失う分何かを得る ということが
                     ものすごく伝わってくるような気がするんです 成長するわが子って感じかしら

                     あの軍隊口調にも慣れなきゃね 来年にはあの姿がドンウォンくんだったりするんだから

                     これは完全私見ですが インソンくんに比べドンウォンくんのほうがしっかりしてる メンタルが強そう
                     あんなに儚い美貌の持ち主だけど 男っぽい精神の持ち主 プライドめっちゃ高い
                     インソンくんは 思ってるほどへなちょこじゃないけど やっぱりどっか危なっかしい そこが好きなんですけどね
                     蜻蛉を 鬼ヤンマに仕立て上げる 軍隊とはミラクルなところね
by tanasukimaa | 2009-10-01 14:17 | インソン君 ドンウォン君
<< 追加申し込み 大好物!ドンウォン インソン ... >>