大荒れ


                       すごい風ですよね 皆さんお住まいの所は台風被害 大丈夫でしたか?

                       もうっ!!!来週ですよーーーー確認して送信しましたか これで安心ですよね 王子に会える~~~ぐふふ


c0095847_13234857.jpg


                       忘れるわけないじゃんーーーー




                       あとは会場とかのお知らせメールを待つのみ 今もみてみたんですが 一体いつ来るのかな

                       会場で開演1時間前に手続きを終えるようなことでしたよね 身分証明は写真付のやつで
                       サイトの質問の閲覧はできないけど ソンムルの種類とか この証明書の質問きっと多いと思います

                       この政府発行の写真付 って 運転免許 陸海空←軍隊かっ いえ そんないろんな
                       免許お持ちの方はそうそういないとは思うのですが あとはパスポート 他にはなにがあるんだろうか 

                       会社の社員証 どうだろ?保険証がダメなんだよね?顔写真入の名刺 写真入クレジットカード?
                       首都圏に住んでいると 自動車免許も不要なので
                       もたない人もいるよね あの忘れ去られている住民基本台帳とかのIDじゃダメなんだろうか
                       何のために発行したのか いまだに使ったことがないわ 番号もわからないし




                       安心かましているので余裕の態度ですが 今回のドンウォンくんのファンミって理想だよね
                       絶対オークションとかに出ないシステム あの心臓バクバクの上でチケ取れなくて 覗かなきゃいいのに
                       ヤフオクとかみりゃ げーーーーーーってほど出品されてる 非常に悔しい思いをするのです
                       太っ腹なドンウォンくんに感謝感激ですが 会費払ってて無料参加するのはわかるけど この夢のような企画
                       は うれしい反面ドンちゃんに申し訳もなく でもなんてすごい人なんて思うけど 悪いなあ とまたまたネガティブ

                       というのも自分がドンウォンくん一筋じゃないのが原因でしょうか 

                       自問自答する もし 同じ日にインソンくんとドンウォンくんのファンミがあったら

                       スライドしてみる ファンミは1日2度あるから←←すげえ得手勝手 両方行く

                       絞ってみる 同日1回しかない ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





                       オモーーーーーーーー考えたくないわ わたしには二人がお神酒徳利なんです~~~~~




                       あとはカムサハムニダサラへカードとソンムル 台風が行っちゃったので今日これからでかけるんですが
                       20年ぐらい前←このフレーズ多いと思う 吹きガラスの教室に通ってた時に知り合った友人がいるのですが
                       5年前から工房を主宰してて このたび念願の沖縄移住して新たにガラス工房を作ったんです
                       で 今借りている工房を閉めるので遊びに来ないかとお誘いがあり 日曜からお邪魔している次第

                       すっごく久しぶりなんで手順も忘れて 火傷するし息も上がるしで 初日は小手あわせ 
                       にゅるにゅるなものを大量にこしらえてしまった
                       今日で4回目なんですが まあそこそこ当時の出来になりつつあって 構想中のドンウォンくんソンムル
                       ペーパーウェイトできるかな ってとこです グラスがいいか うーーーん どちらもよろよろです~~~

                       わたしドンちゃんの趣味は あまりわからないので こういう時困る プラモ好きだったっけ?
                       そういう傾向がいいのかなあ チョロキューとか←真面目にやれっ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-10-08 14:19 | ドンウォン君
<< アンティーク!!!! ファンミ >>