人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メール♪


                     055.gif 届きましたね~~~~~~~~~~これで もっ 決定ーーーーーーー

                     ぐじぐじしなくてもいいんだーーーーーーーーー王子 参りますわよーーーーーーーーーーーー

メール♪_c0095847_1520239.jpg


                     もう1週間ないんですよーーーーーーーー心の準備ができてないわ

                     ソンムルは受け付けてもらえそうなのでよかったよかった

                     ちょっといびつなんだけど 一応完成 まあ これが実力MAXってとこでしょうね
                     できたてほやほや 使ってくれるとうれしいんだけどな 一度だけでも そんでそのグラスは返して欲しい
                     家宝にしますっ!!!!あり得ない話しだわ





メール♪_c0095847_15433461.jpg


                     素人なので歪みはしかたないけど 一番まともなものを選びました 写真だといちだんといびつ




                     おまけ

メール♪_c0095847_15454653.jpg



                     開けると

メール♪_c0095847_1547175.jpg


                     コロコロ コロコロ~~~~って 鳴き音がするんです もちろん自作じゃないですよ

                     あとは サラへカムサハムニダカードの作成 翻訳機にかけてがんばるぞっ
                     どんな風に翻訳されるかは永遠にわからないけど 


                     皆さんの心の準備はいかがですか~~~~当日が楽しみです!!!!!!
by tanasukimaa | 2009-10-10 15:55 | ドンウォン君
<< もうすぐ会えるーーーー アンティーク!!!! >>