もうすぐ会えるーーーー


                        ドンウォンくん 釜山国際映画祭に行ってたようですね ゲルにでてた


c0095847_12142336.jpg



                        なんというか あっそういえばやってたっけね って感じです 今年の映画祭は
                        毎年 インソンくんを探せーーーーーーーーーーーーーーーで盛り上がってる時期なのに
                        まるで関心がないので 誰がベストドレッサーで 最優秀男優賞がだれそれとどうでもいいのよね
                        ちらっと キムタクとビョンホンしがどうのこうの キムタクがチェジウと共演したいとかなんたらかんたら
                        オモッわたしってキムタクちゃんばかり関心があるみたいだわ


                        3日後にはドンウォンくんに会える わたし初めて長々とドン王子鑑賞するので 
                        自分の消費期限がもたなさそう←なんだ?それ いえ 緊張している ということです 
[PR]
by tanasukimaa | 2009-10-13 12:35 | ドンウォン君
<< なんか不安だなあ メール♪ >>