ファンミをありがとう


ドンウォンくんに 感謝を込めて まずいわせていただきます カムサハムニダサラへッ

お会いすることができたドンウォンペンのみなさん 楽しかったです ソンムル コマッスミダ~~~~~~


そして CAUTION! まともなファンミレポではございません
時系列も追ってはいませんし 覚えているところだけがクローズアップされ 内容は皆無
正しいファンミレポ 感想 共有 などは 真のドンウォンくんブログでお楽しみくださいませ
.COMの皆様にも感謝を 初めてのドンウォンくんファンミ とても有意義な時間でした さて 印象深いのは







「アクションが続いたから 久しぶりにメローでも・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「では 以前演技した唐辛子激辛シーンと 濃厚ラブシーンなら どちらがいいですか」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(脳内思考中)・・・・・・・・・・・・・・・」

これか・・・・・・・・・・そうだな あれならこれかな よく考えろ 嘘は無しだ 「有言実行の男」が俺流

おっ やれってか?ポッポぐらいなら・・・・えっ?ノウコウ?牛乳じゃなくて?アイスじゃなくて?
近寄るなっ!寄るな!!これ以上近づいたら これ↓↓↓↓だかんね!←戦闘態勢かっ
c0095847_1221054.jpg

それでも強要?あの監督依存あやつり人形インソン←←ミッミアネーーー が物議を醸し出した「サンファジョム」
ホンニムの二の舞をやらせようだ?ダメだ アンドェアンドェーーーーーー




こんな風になっちゃったけど・・・・・・・・・・・
c0095847_1228088.jpg

「トウガラシを取りますっ」 きっぱりっ

彼女じゃない人とはちょっと・・・・・って 割り切れない正直なドンウォンくん いいのよっ それでいいの!!
極力そういうことはインソンに チガウッ ビョンホンしクォンサンウしなどポッポを得意技としている俳優にしてもらいましょうね

MC「じゃ彼女とならいいんですか?」 聞かないでーーーーーーーーーーーーーードンウォンくんはくねくねアセアセ









c0095847_12561552.jpg


GANGDONGWON.COM
FAN MEETING 20091016

c0095847_1361682.jpg




10月16日(金曜) 神奈川県某所←やっぱまだオフなのかな?晴天 暑い

ヨジャヨジャヨジャ~~~~って 「彼信」の歌ではありませんが エントランスはヨジャだらけ
まあファンミ独特の風景ともいえますね 言うことをきかないドンサラへヨジャ軍団を統括するには大変です

厳重な手続きを済ませ着席 いろんな注意を受け プチマスゲームのリハ そして定刻へ



13:04 ドンウォンくん登場ーーーーーーーせえのっ

どんうぉんしーーーーーー だったよね?もう記憶が飛んでる
なんせ 拍手と叫びというものはタイミングがそうそうあうものではありません←わたしの脳のせいかっ


帽子 ロングジャケット ここまでメタル調 レギンスON半ズボンなので なんだか小学生の雨降り登校みたい
すべて黒 細いです 痩せたといってましたけど ものすごいの 顔なんか小さすぎ 11頭身だよこれじゃ
遠目で見てると マッチ棒 特に足なんか レギンスだかスパッツだかタイツだかわかりませんが
ドンウォンくんの身長にあわせてのチョイスならLL?しわだらけなの ぶかぶかなの あまってるの~~布


その雨降りドンちゃん 移動ホワイトボードの横に立って ファンミ定番Q&Aするからますます ここはお教室?状態
その後ほどなくして 暑いからジャケ脱いで 昨日ヌナに青山だか代官山だとかで買ってきたシャツ自慢

I’M A PRETTY GOOD PERSON 文字なでなでして えへへへ~~~

「いいひと・・・・・へへへ」 超かわいかったーーーーーーーー いいひと なんですが ボードのポストイット
質問が隠されているんですが そのポストイットがうまくはがせなくて 

「どうせ(日本語)読めないんだから全部外しちゃったら?」 いえてますけど それじゃ進行が・・・

結局 ドンウォンくんのアドバイス?はスルーされ そのまま続行


20問ぐらいありましたか 覚えてないな まずは ファッション編

Q:ドンウォンさんは 一緒に歩く人がダサいカッコだったらいやだなって注意しますか それともそのまま歩きますか
A:人それぞれだから その人が思っていることと自分が考えることが同じではないのでそのまま まあ アドバイスすることはできますが・・・人それぞれ・・・


Q:ドンウォンさんが好きな 女性のファッションはどういうものですか
A:その個性にあっていれば何でもいいと思います(だったかな?) でも セクシーなスタイルはニガテです

よっしゃーーーーーーーーーー!!!!いいとこ突いてるぞっ←私的感想



出演作品について
Q:今まで演じてきた役の中で一番自分に近い役はどれですか
A:今度のウチも「M」のミヌも自分の共通するところはあります 自分が演じるので共感するところが出てきます ないのは<あいつの声>だけです


Q:出演作品の中で好きな作品は (みんなで拍手投票)
A:「デュエリスト」?(パチパチ~~~) 「M」(しょぼしょぼ~~~)あれ?今回はテンションが下がってるぞ 「彼女を信じないでください」(わーーー)

ここで 「わたじか」を上げるペンの声 そして ついにたまらなくなったペンが オオカミーーーー

いちだんと拍手が大きくなったことは当然のようですね ドンウォンくんもうれしいのやら胸中図りきれないような複雑な微笑を浮かべていましたね まだそれ?みたいな
たぶん 超えられない一線なんだと思います ペンにもドンウォンくんにも「オオカミの誘惑」は これではまった人には金字塔ですからね カンドンウォン発掘はここにある



「仕事」 これは覚えているのは一つだけ
Q:ドンウォンさんが監督をするとしたらどんな作品を作りたいですか
即答!A:考えたことがないです 

これに対していろいろ言ってましたが 忘れちゃった でもこの反応にはちょっとびっくり 俳優って最終的には監督をやりたがるものだとばかり思ってましたから


食べ物の質問では トンカツ ドンだけ好きなんだ←駄洒落かっ 好きなトンカツ屋さんがなくなったと呟いたドンウォンくんのさみしげな表情が忘れられません
トンカツなんてほとんどどれも一緒じゃん オモナーーーーーーーミアネヨーーーーーーそんなことないんだよねーーーーこだわりがあるのよね なんにでも




印象その2 
この質問は「ファッション」だよね?
Q:好きな色はやはり黒ですか(と MCさんがしげしげとドンちゃんチェック)
A:はい 黒が好きです
Q:他には?
A:白です 赤もかな
Q:やはり 青は
A:嫌いですっ
Q:理由は なぜなんですか?
A:クニャン シロッ 聞くなよっって感じでしたね~^ ^ なにが彼をそうさせたんでしょうか

青空の色とかが嫌い 空の色は好きだけど そうじゃない青は嫌い とかなんとか



ではドンウォンさんに休憩を取ってもらいましょう~~~~~~~

「トイレ行ってきます~~~す」 第1部終了


趣味での質問だったかな マンガとゲームの話をすると口の重そうなドンウォンくんが人が違って見えるようなマシンガントークにはやがわり
わたし少年とか青年漫画に疎いので「ワンピース」しかわからなかった けどやっぱり若いのよね~インソンくんもゲームとかの話しをしだすと止まらないもの 似た者かっ




第2部は まだ帽子をかぶってるっっっ 汗だくだくなんじゃないの?照明が熱いでしょうに 頑張ってかぶってるけど ぼりぼり頭かいてるし 「脱いでーーーーーーとってーーーーーー」
の声がかかれど とったのは一瞬 「義兄弟ヘアです」 生頭のほうがよっぽどかわいいのにーーーーー帽子は顔の一部ですぅて だからとらないの?ファッション一途ね


ピンクとドンちゃんの嫌いな青色の両面用紙を使っての ○×ゲーム 名づけて「1%の奇跡」 わたしは第1問でもちろん自爆 まあ悲しくなんてなくってよ~~~

最終選考まで勝ち抜いた方はステージでドンちゃんを取り囲みわたしのわたしよわたしのだったらーーーーーと本格捕獲作戦開始っ なわけないですからねーーーー
ざわついてましたがスタッフMCさんたちのいうことは耳に入らなくても

「こうして」 両手を広げて V字を示す 「並んだらいいんじゃない?」 瞬時にカンドン教官へ イエッサーーーーきれいに並びました


ソンムルは 「ボクが作りました」 ドンウォンくんのイラスト入り 直筆サイン入り 握手つき Tシャツ いいなあ サインするのに長々べたべた触ってたんだもん



そしてクライマックスはといえば ギターの弾き語りなんでしょうね←なに その言い方わっ


言い訳がすべて笑いとかわいさのトークへと変貌する特殊技術を持つドンウォンくん プレゼントされたギターの響きが今回合ってなくて 借りたのよね
演技があまりにも忙しくて練習できなかったし 指も痛めたし でも今日の朝五時まで練習してて チューニングがうまくいかなくても

いいのです


ちゃらららら~~~ちゃららららら ちゃらららら~~~ちゃっ バンッ 「戦場のメリークリスマス」 ドンウォンスタイル

ドンウォンくんは 座ると身長が187cmあるとは思えないくらい圧縮されちゃうコンパクトじゃばら体質 加えて猫背です ギターを抱え歌う姿はアルマジロ←ミアネーーーー

いえ スナフキンの姿勢のよさを見習うべきかと←どあほうっ 丹念に指の確認をする姿がいとしいです

なんたって よく見えない画面でドンウォンくんの指の長さしなやかさ優美さばかりを追っちゃいました ほんっときれい!!!!!



2曲目は 定番なんすか?「The Blower's daughter Live Acoustic」 インソンくんも3月のファンミでお披露目したし 弾きやすいのかな わたしにはわからないけど

弾き終わり ほっとする間も無く怒涛の拍手にきっとドンちゃんは 「キターーーーーーーーーー」 っと思ったはず アンコール用意してなかったんだね


「下手だったでしょ?」 いえいえいえいえいえいえいえーーーーーーーーーーなにも求めておりませんから そこにいてくれるだけでいいのです って肯定してるわたし?

アンコール曲は この流れにふさわしく たどたどしく 思い出し思い出し 間違え「あれ?」 「ん?」とか飛び出していよいよかわいい もっと間違えて欲しいくらいだわ 面白い




この時にあのプチマスゲームしたんだっけ?DWはあと のやつ 最初はドンちゃんの嫌いな青色←しつこい 間違えた人はダレでしょうね~~



そしてフィナーレ 申し訳ないことに 最後のドンウォンくんの話したことを忘れてるっっ これってなに?わたしの琴線に触れなかったってことなのーーーーーーーーうそだろーーーー

ドンウォンくんは時間の関係で スタイルか?アンコール登場無しで終了 ペンたちも慣れているのか次回のために引き上げていきます この余韻のなさもなかなかいいかも




ドンウォンくんの足のくにゃくにゃ これってインソンくんだけじゃなかったんだ 似たもの同士←これもしつこい
ビブラートのかかった生声 何より姿の良さ を間近に見れて うれしかった
これから「チョンウチ」 ドンウォンくんイチオシの面白さなんでしょ お墨付きなんだよね が公開されればますます追っかけたくなるんだろうね

なんというか 初参加ですので 知っているインソンファンミと比較してしまう自分は否めません インソンくんは組織の中の一員ですから イベントもエンターテイメント追及
だって 後に商品化するわけですからね 企画制作MC衣装にいたるまで計算されてます それが面白いと感じるかどうかはわたしにはわかりません
こんなに韓流ファンミが激化増大化する中で やはりアンチファンミはいるけれど そんな方でも参加したくなるドンちゃんファンミ(とどこかで読んだことがある)
この秘密結社めいたところと ドンちゃんのゆるキャラがひきつけるのでしょうか ドンによるペンのためのソンムル

商業化に慣れきった韓流ペンにはこの素朴さ愛らしさ気取りのなさは

どう映るのか 

化調か無化調か 


なにか回帰を想わせる そんな1日でした
[PR]
by tanasukimaa | 2009-10-18 15:42 | ドンウォン君
<< カンドンの思い出 皆さん お疲れ様! >>